

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

珍しい~~~


本当に最近は冷えてきましたね~

なので朝なんかは247さんと居ると暖かくて良い感じ!

朝晩、交代に”へやんぽ”させるのですが。。。

『あれ~みみが居ない!!!!!』


みみはフローリングから出られないのにドコに行った350

私は1人で慌ててたら。。。。


『ここですけど。。。』

IMG_0025_convert_20091123095123.jpg
349349わお~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

なので慌ててカメラでΣ【◎】ω ̄*)パシャッ

おぉ~息子よ~急に顔出すからビックリするじゃんΣ(@o@)ノノ


…で、みみがドコに居たかと言いますと、、、、、、

IMG_0026_convert_20091123094935.jpg

母の膝の上で毛布を掛けてもらって抱っこされてます!!!!!!

なんだか赤ちゃんみたい~~266

最近は寒くなってきたから抱っこも良いのかな?!


今日はみみさんネタでした!!!


そして息子の写真館2  新シリーズ!!! 

(息子がカメラマン)続かないと思われますが、、、(笑)

もう~~~やめて~~~散らかってる所で撮らなくてもいいのに~~350

良い訳!夕飯後に撮影したので、、、

しかも、息子が、、、、え~~と、ゴメンナサイ!

IMG_0013_convert_20091123095146.jpg
そう、ボジョレーです12

我が家の人たち、、、ワイン飲めないのに毎年父が会社で貰ってきます。

ワインだけでなくお酒が飲めない家系みたい。。。

スグ赤くなって寝ちゃいます!

なので飲めないけど写真撮っておこうって息子が撮ってくれました。

このワインは母の友達に飲んでもらいました!

お酒がもっと強かったら人生もっと楽しかったのかな?!

まぁ、うさぎさんが居る生活の方が私は合ってるかな?


うさぎ>酒


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/11/24 09:34 | うさぎ日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わー みみママ母さん いいですねー。
うらやましいです。
私も膝にうさぎを乗せて毛布を被りたい。
暖かくて、嬉しいですよね。

ボジョレーって ラベルやラッピングがかわいいですね。

No:1390 2009/11/24 11:28 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

お膝で毛布に包まってぬくぬく♪
みみちゃん、暖かくていいね~
こんな風にしてみたい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
↑夢見てます・・・

うちは、とうとがお酒を飲まないので、全然飲んでません。
私は好きなんですけどねぇ。
ま、ろでぃがいるから飲まなくても平気( ̄w ̄) ぷっ

No:1391 2009/11/24 14:15 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

お~っ、みみママのお母さん!!
うらやましい~~~~~っ
みみちゃんを抱っこしてしかも毛布に
入ってるぅ~
こんな事、なかなかないですよっ
うちなんて毛布掛けるとすっ飛んでどっか
行っちゃいます。その前にひざの上に
乗ってくれないし~(o´_`o)ハァ・・・

そうそううちも、うさぎ > 酒 (*≧m≦*)プププ

No:1392 2009/11/24 14:30 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

ももサンは軽いので膝に乗せてナデナデは少しの時間なら出来るのですが”みみ”はビックリしました.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+
私1人だけ居ない居ない~って慌てててバカみたいでした(笑)

ワイン、飲めたらお洒落なんですけどね!

No:1393 2009/11/24 17:55 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆき さんへ♡

ビックリでしたよ.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
私は探して探して焦ってたのに~~~
母はとっても自慢げにしてました。。。ムキ~~~!!!

我が家も父も旦那の飲めない人なので自然に呑む機会が減って弱くなりました~~
でも、うさぎサンといると必要ないですね!!!

No:1394 2009/11/24 17:58 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

朝は母の横にゴロンチョするのが、みみの日課なのですが、何故か膝に乗ってました~~
Σ(○Д○ノ)ノ ワオッ!!
本当に珍しいです~~~

我が家のウサ~ズは毛布好きですよ!
息子が掛けて遊んでたので慣れたんですかね~?!

うさぎサンにお金がかかるから、お酒買えません~~~(笑)

No:1395 2009/11/24 18:01 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ボジョレー

おぉ~ボジョレー
カワイイラベルだな!
飲めないんですか?もったいない
私は週末e-65いただいてます
でもお酒飲めないなんてカワイイですね
みみママはやっぱりかわいい女性なんですね

No:1396 2009/11/24 20:37 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

こんばんわ♪
ももちゃんの王冠いいですね!!
超エコv(@∀@)v
みみももペアは本当に性格が違っててみてて面白いです!!
家も明るくなったなんて、凄く良い事ですね(^∇^*)
2人がそれを運んでくれたんですね(^^)
昨日ペットショップに赤ちゃんミニウサギがいたんですが
みみ嬢にそっくりな子が居てキャーーーv-10
ってなりました(≧∇≦)ノ彡
飼いたかったなぁ~(;;)
こんな風に乗ってほしいなぁ~
メンは寝てる時は腹にドンって踏んで行くぐらいで
痛いったらありゃしない。。。
私もカメラ小僧ですよwww
いっつも面白い感じなったら
あーーーーカメラカメラってなりますもん(^m^ )クスッ

No:1397 2009/11/25 00:34 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

毎年e-12頂くのですが我が家の人たちにワインは”豚に真珠”並みに必要なくて。。。(笑)
私は呑んでも梅酒位ですかね~
可愛いだなんて~
旦那曰く、私の見た目は。。。
『千年でも一人で生きて行けそうな女』らしいです(爆)

No:1398 2009/11/25 09:56 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

ペットショップには誘惑が沢山あって困っちゃいますよね~~
イヤイヤ o(>_<o)(o>_<)o イヤイヤ
あれがイイ!これがイイってカゴが一杯になっちゃいます!!!
しかも可愛い子うさぎ見ると、
『あらぁ~メンちゃんよ同じ柄だわ~』
とかなって連れて帰りたくなっちゃいますよね!

エコ冠は息子がいつも遊んでるのを拝借しました~
でも、ただ単に貧乏遊びなんですけどね~(笑

No:1399 2009/11/25 10:01 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
