

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うさぎサンが居る生活!


昨日は日曜日だったのに特に何もない日だった?!282

あった?と言えば資源回収に行った位かな。

後は羊毛フェルトの材料(ストラップ、刺し目など)を買いに行った位。



息子は相変わらず、うさぎの気持ちが分かるのか????

我が家のウサ~ズ247と仲良し!!!

朝起きてきて。。。。ももとランデブ~51
IMG_0120_convert_20091118104426.jpg
『もも~僕と一緒に遊ぼう~♪』

『でもね、みみとも遊んであげないといけないから。。。』

『後で交代してあげてね!』

そして交代!

IMG_0127_convert_20091118104512.jpg
みみは父と母が大好き266

だからケージを開けると母の所に飛んで行きます!

右に写ってるのは母です~

みみさんはジッとしてて無限ナデナデが好き320

ももは一緒に遊んでくれる人が好き257

同じうさぎでも、性格が違って面白い。

人間でもそうかぁ~?

でも、我が家の人たちは基本、楽天家かな?! 父以外は。。。。



でも、『みみ&もも』が来てから更に家の中が明るくなった!

元々、騒がしい家族でしたが(笑)

家族皆でリビングに居る事が増えたし。。。話の種が増えたし。。。

とっても良い事!

何も無い日でも、うさぎサンと過ごす時間は楽しい!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪


皆さんと知り合う事もできたし  

出会いに感謝です!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/11/23 09:28 | うさぎ日記コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

動物がいると話の種に困りません。
和やかな話題でみんな笑顔になれてとってもいいです。

ラブラブの息子さんとももちゃんの写真、いい感じ。
みみちゃん、ももちゃんが一緒に出せるようになると なおさらいいですね。
担当者が違うから そのうち大丈夫になるかもしれませんね。

No:1384 2009/11/23 10:51 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

うさちゃんと暮らすと話題もつきないし、
見てて楽しいし、家が明るくなりますよね。
うちもそうですもん。

No:1385 2009/11/23 10:52 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

ウサギ中心の生活

そうですよね、e-247がいる生活って
e-247がうちに来る前まで想像できなかったけどいいもんですよね。
「なんでそこかじるのぉぉ~」と泣きたくなることもありますけど・・・
なんか家族がまとまるというか・・・家族が和むというか・・・幸せですよね

No:1386 2009/11/23 21:48 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

うさささんへ♡

そうなんですよね~
一緒に出せるといいのですが。。。
今の所、喧嘩になってしまって怪我しちゃうといけないので、、、、
(●-д-)、~з

うさぎさんが来てから会話が増えましたし団らんの時間が増えました!

No:1387 2009/11/24 10:05 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のききサンへ♡

そうですね!
うさぎサンの事を色々話したり一緒に遊んだりして家の仲が明るくなりました(●‘∇‘人.:゚イイ☆+
うさぎサンが家族になって沢山の人とも知り合う事ができました!
のゆきさん、や、v-10とおとさんにも

No:1388 2009/11/24 10:07 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

最近はストーブの線で遊ぶ ”もも”に困ってます。。。((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!
何故にソコですかぁ~~~?って困ってます!
かじり木をどうぞ!!!って感じです(笑)
うさぎさんが居ると会話も増えるし息子にもとってもイイと思います!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

No:1389 2009/11/24 10:10 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
