

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おてんば王女様☆



おはようございます!

朝晩冷えますよねぇ~((>д<;)))ガクガク

昨晩は息子の空手だったので広い体育館で1時間ちょい見学してたのですが。。。。

体の芯まで冷えきった~~~

おおっと、話を戻しましょう287


我が家のちょっとした遊び!!!

トイレットペーパーの芯。

息子はこれで遊ぶんです。 

紙を切り刻みテープで付けてロボットとか。。。色々。

そこで、母は思いついた267

これです~~~

IMG_0115_convert_20091109111357.jpg
芯をギザギザにして。。。王冠

IMG_0114_convert_20091109111335.jpg

『ママ~似合いますか?!』

『チョットはレディーっぽく見えますか?!』

うんうん、素敵よ~~

258トイレットペーパーのだけどね、、、、


エコよ~エコ!!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/11/21 10:42 | うさぎ日記コメント(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お姫様、冠がよく似合います。
ももちゃん、とても上品ですてきな王女様。

冠の中にお耳が入っているのですね。

ところで みみ姫様のお写真はないのですか?

No:1373 2009/11/21 11:22 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

王冠、素敵♪
リサイクルでこういうの作るのいいですよね!
みみちゃん、可愛いよ~

↓カピパラさん、とうとが「うまいな!」って褒めてましたよ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

No:1374 2009/11/21 12:25 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
ももさんだった!!
ごめんなさい。間違えちゃった…

ももちゃん、お似合いです♪

No:1375 2009/11/21 13:57 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

うんうん、なかなか可愛いっ!
ももさんは お顔もスマートですね
エコ冠 素敵ですe-349

No:1376 2009/11/21 20:36 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

うさささんへ♡

少しは女の子らしく見えますかね?!
耳を中にいれてますよ~ コロ助くんもどうですか?!

みみサンも撮りたかったのですが、、、
((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!
逃げられちゃいました~~e-282

No:1377 2009/11/21 21:16 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきサンへ♡

息子は幼稚園で牛乳パックやプリンのカップをくっ付けて
ロボットなど作るのが好きなんですよ~
だから捨てたら怒られちゃうんですe-455

.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+
本当ですか~とおとサンに褒めてもらえるなんて~~♪
嬉しいです!!!

No:1378 2009/11/21 21:19 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

エコ冠いいですよ~
息子の真似してトイレットペーパーの芯を使ってみました~
ももさんは案外気にならないらしく長い時間付けてましたv-354
みみさんには逃げられましたが。。。

No:1379 2009/11/21 21:22 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

お姫様

v-20ナイスアイディア~
すばらしぃ~私も作ってみようv-411
ももちゃんもお姫様になってる~
女の子はお姫様に憧れるもんですよね~
トイレットペーパーに見えない
すてきv-347ももちゃんv-344

No:1380 2009/11/21 22:18 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

そうですかぁ~?!
息子のエコ作戦、ナイスですか~?

v-20ちくわ王子様v-20にしてあげて下さい(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ
トイレットペーパー芯王国の国王と王女(笑)
なんちゃって~

No:1381 2009/11/22 14:30 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

エコでももちゃんが王女さまに変身~
いつでも、素敵な王子様がお迎えに行くよbyさくたろう

体育館はこれからの季節、冷えますよね~
明日、バスケの試合で体育館だ~寒そう(T_T)

No:1382 2009/11/22 19:23 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

エコ大使のオファー来ないかな~?
我が家の息子は段ボールや紙を切り刻んではテープで貼って。。。の繰り返しで色々な物を作って遊んでいます!
なので母は真似してみました(笑)

わお~~さくチャ~~~ンv-10
待ってます~~~!!!!

No:1383 2009/11/23 09:32 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
