

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウサギって肩こりあるのかな?!

みみママ、チクチクしてます。

ぶきっちょ350なので数を作れば上手になれるかと淡い期待

大体、親指より少し大きいサイズのウサギさんで3時間以上。。。

時間掛かりすぎ~~~?!

そのうち可愛いうさぎサンになるはず。。。キット。。。(*>_<)

我が家のウサ~ズをモデルにしたり、

他のお世話になってるブロガーさん宅のうさぎさんモデルにしたり、、、うふ。

なのでちゃんと可愛く出来るまで 私、Fight!!(o^-^)尸~゙☆ミ☆ミ

IMG_0128_convert_20091118104342.jpg

肩が凝ってるのでお風呂上がりに肩をグリグリ回してたら”みみ”さん登場!

なのでΣ【◎】ω ̄*)パシャッ

みみさん、ロップちゃんの様に耳が少し垂れてますよ~

普段は下の置いてない物があるので検査しにきたんですね!

『検査官みみ』

空港とかにバイトに行こうか?!

うさぎサンは無理かな!?




お~~~っと今日は息子の登場はナッシング!

”もも”の『高速牧草食べ』
IMG_0125_convert_20091118104451.jpg

ブレブレになってます!!!!

牧草も、ももも。。。(笑)




今日の新聞に書いてあったのですが、昨日は毛皮の日だったそうな。。。。

そんな日は、いりませ~~~~~ん!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/11/20 09:43 | うさぎ日記コメント(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いやいや、あのカビパラさんを見たら
みみママさん、いい感じですよ~(*^_^*)
頑張り過ぎないようにね♪

みみちゃん、何か気になるものでもあった?
おいしいものだったらいいのにね^m^

そうそう、毛皮の日なんていりませ~~~~~ん!!

No:1360 2009/11/20 10:39 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

毛皮の日! 要りませんv-222

うさぎは臆病なイメージですが、好奇心いっぱいですよね。
目新しい物は 欠かさずチェックが入ります。

みみママさんはすっかり作家さん。
作品のアップが楽しみです。

No:1361 2009/11/20 11:00 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

やっと面白くなってきた?感じです!
まだまだ思う様にならないのですがハマってますe-349
チクチクうさぎサンを制作中です。

毛皮の日いらないですよね~~e-286
動物達がって思うと。。。
町中には毛皮が沢山で嫌になります
イヤイヤ o(>_<o)(o>_<)o イヤイヤ

No:1363 2009/11/20 14:22 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

毛皮の日って新聞を見てゲッ! Σ(oдО;|||)
って思いました!
そんな日はいりませんv-40

うさぎさんって少しの変化も見逃しませんね!
変わった物があると検査にきますもん。
作家さんだなんて。。。。
うささサンの様に器用になりたいです~~~~

No:1364 2009/11/20 14:24 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

頑張ってますね~e-348
上手だと思うんですが・・・・

結構ボディーが堅そうだから力いるのかな??
それに小さいから無理しないようにね

私は もう歳で目がダメです(笑)

No:1365 2009/11/20 19:28 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

ふふ(^^)

みみちゃん検査のふりして「わたしも~」だったりして~みみちゃんロップになってる~
かわいい~
ももちゃんの高速牧草食べ~早いのが伝わる写真です~

No:1366 2009/11/20 22:06 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

みみちゃんが検査官になったらきょこは空港に入り浸りになっちゃうかも。。。
みみちゃん見たさにv-346

うさちゃん、肩こりもそうだけど腰痛にならないのかな。いつも曲げ腰だから(笑)

みみママさんのブログ、リンク貼らせてもらいましたのでヨロシク~v-530 

No:1367 2009/11/20 22:34 | きょこ #klcj.0UQ URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

柔らかい綿状の羊毛を刺してフェルト化させる?みたいなんです!
小さいのしか作れないのもあるんです。
それと、うさぎサンの丸みを出すのが結構難しいんです(o・ω・o)…ムニュ?
少しずつ頑張りますe-271

私はアレルギー?で目が痛いですぅ~~
花粉まだ飛んでるのかな?!?!

No:1368 2009/11/20 22:37 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

みみさんは検査を怠りません!!!
色々な物の匂いを嗅いでクンクンしてます~e-282
ロップちゃんも憧れます~~
ホッペもポニポにで特徴的ですもんね
.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。
高速食べは、ももさんの特技?です(笑)

No:1369 2009/11/20 22:39 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

きょこ さんへ♡

あらぁ~きょこさんったらぁ~
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
パンナちゃんはスチュワーデスがイイかなv-233

うさぎサンって丸まってるから足腰疲れそうですよね~
猫背?兎背?ですもんね?!

ありがとうございます、リンクさせてもらいます!

No:1370 2009/11/20 22:44 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

私いっつもメンの肩??モミモミしてますよ~♪
なんか耳の後ろの下の方のへこんでる所~
案外気持ち良さげです( ̄m ̄*)
チクチク3時間もかかるんですね(゜ロ゜)ギョェ
そら肩こりますね(><)
肩コリは頭痛にもなるので気を付けてくださいね(><)
みみ嬢のチクチクは柄が大変そうだww
ももちゃんは今日も元気に牧草食べだーーー^^

No:1371 2009/11/21 03:16 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

マッサージですね!
やり方とか詳しくは分からないのですが、ナデナデして体の色々な所のチェックはしていますe-317

私の場合は時間掛かりすぎなんでしょうね~
上手な方ならチョチョイとできるんでしょうけど
イヤイヤ o(>_<o)(o>_<)o イヤイヤ
肩こりいやですよね~~

No:1372 2009/11/21 10:30 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
