

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自慢げな顔!!


こんばんは~47

珍しく夜の更新です~

息子やっぱり”もも”が大好き.+:。ウフ♪☆ヽ(ゝ▽・)ノ スキだお♪

そして”もも”も息子が大好き!  キ~~~~~~~~~~ィ350

ヤキモチ焼いちゃうぞ!!!!

見て下さい、この写真

IMG_0129_convert_20091118104405.jpg
『ももは僕が一番好きなんだよ!』

あぁ、そうですね~だって抱っこで野菜食べてますから。。。

(´゚д゚`)ヤダ ...ねぇ~この自慢げな顔258

そしてヽ(,-`Д´-)ヤダッ~~~恥ずかしい、、、、散らかってる(爆)

しかも母はパジャマ姿で。。。”みみ”を見つめてる の図。。。


余談ですが。。。

チクチクしてます!

姪っ子(中3)が『カ○バラさん』が好きなんです266

なので作ってみました!

IMG_0133_convert_20091118104256.jpg
まぁ、よくは知らないのですが、、、ネットで調べてみたら

『ベージュさん?!』 らしいです。色がベージュだから?!

IMG_0134_convert_20091118104319.jpg

こうしてチクチクに励んでおります~!

でも、やっぱり何だかんだ言って1日かかる282 かかりすぎ?!

だって、家事したりテレビ見たり、せんべい食べたり。。。あれ?!

ぐうたら主婦がバレバレですね

((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!

うさぎサンって形が難しいから失敗失敗の繰り返しで

さっきまでチクチクしてました!



『はぁ~~~器用になりたぁ~~~い』


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/11/18 20:27 | うさぎ日記コメント(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かわいい~

ももちゃん、息子くんのひざの上で野菜食べるの~?
ひざの上で何か食べてくれた事ない(T_T)
う~ん、息子くんがうらやましい(*^_^*)
後ろでみみちゃんを見ているお母様が気になる~
何か話かけているのかしら~
カ○バラさん、上手~
やっぱりみみママさん、上手ですよ。
まるみがちゃんとできているもん(´艸`)
これから期待できますね(プレッシャー)

今日、例のブツ届きました(*^_^*)
早速、明日のブログで紹介させていただきますね。
ありがとう~みみママさん(*^。^*)好きよ~

No:1347 2009/11/18 20:58 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

こんばんは~
カピバラ以外の何物でもないです
いまこんなに上手なら 
もうすぐにうさぎさんもクリアしそう

本当に上手ですよ~~~e-420

うさぎが人間に夢中になる方法を
息子さんから伝授願いたいです

No:1348 2009/11/18 21:45 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

カピパラさん、上手にできてますよ!!
最初は時間がかかっちゃうみたいですね。
日々の積み重ねでどんどんコツがわかるでしょうね。
みみママさん、がんばー!

お兄ちゃん、ももちゃんとラブラブだぁ。
ももちゃんも、お兄ちゃんが私のこと好きだってわかってるんだよね。
両思いだ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

No:1349 2009/11/19 00:01 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

カピバラさんじゃないですかー!すっごくお上手ですねー!ぜひうささんもできたらUPしてくださいね
あ、すごいプレッシャーでしょうか??笑

息子ちゃまはさすがですねー!
ももちゃんもお膝で食べれて満足気v-351
仲良しでママもやきもちやいちゃいますねぇー!!キー笑

No:1350 2009/11/19 08:44 | minami* #- URLコメントの編集 ]

ばじる さんへ♡

最近は本当に息子と”もも”の仲の良さに母は嫉妬です
((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!
息子が横になってると、ももから傍に行ってゴロンチョしたり、膝の上に乗って野菜食べたりv-10
気が合うんでしょうね?!

少しずつ形になるようになったカナ?!
でも重い通りの形にならなくて四苦八苦してますe-350
カピさんは形が簡単なので何とか出来ました!!
届きましたか?良かったら使って下さい

No:1351 2009/11/19 10:36 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

そうですか~ちゃんとカピさんに見えますか?!
良かったぁ~\(^o^)/ヤッター!
丸い形なので作るのは簡単でしたが、、、
案外時間掛かっちゃいました(笑)

うさぎサンの形は難しいですよ~
失敗失敗で、、、v-12
上手になったら、ウサギさんもアップしますね!

息子は何故か、、、うさぎの♡を鷲掴み
(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ 母も伝授してほしいです!

No:1352 2009/11/19 10:41 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

見えますか~?
でも、とおとサンの様になるには時間がカナリの時間が掛かりそうですe-263
○を作るのがちゃんと○にならなくて。。
…(((((:Д;)トホホ

息子は恐いもの知らずなので”もも”と気が合うんですかね?!
ラブラブすぎて母はシッティングです~~~

No:1353 2009/11/19 10:44 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

minami* サンへ♡

そうですか~?.:+:・(☆б∀б)ゞ エヘッ♪
始めはブタ??!?!ってなってたんですよ~
形が思う様にならなくて。。。e-330
ぶきっちょは((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!です。。。

息子は本当に扱いが上手なんでしょうね!
大人だと危ないって思ってしまうのですが案外怖々じゃないからイイのかも。。。

No:1354 2009/11/19 10:47 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

息子さんとももちゃんはほんとに仲良しですね。
抱っこして食べさせられるなんてうらやましい。

カピバラさん 上手。
どんどん腕が上がりますね。

No:1355 2009/11/19 10:58 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

ほ~~~~♪
カピパラさんそっくりですよーーー!!!
ももちゃんは人なつっこいですね(^m^ )
微笑ましい~☆
んでもってこの後ろでみみ嬢を眺めている
母さん!!!思わず笑ってしまいましたwwww
最高~
良い家庭だな~~~うんうんうん^^

No:1356 2009/11/19 16:59 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

息子とももサンはラブラブですv-10
だから母は嫉妬です~~~((L(゚皿゚メ)」))むきーっ!!
ももに嫉妬?息子に嫉妬?!
いやぁ~両方ですね、、、

カピさん、姪の為にチクチクしてます!

No:1357 2009/11/19 17:06 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

そうですか~見えますか?!
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

息子がももと遊んでるから、みみが寂しくない様に。。。
って母は思ったらしくe-282
話しかけてます、、、、みみに語りかけてます~~
よく母は我が家のウサ~ズに語りかけてます(笑)
『おりこうさんにしてた?!』
『ふんふん、そうかねぇ~~♡』
『おりこうさんだもんねぇ~』って

No:1358 2009/11/19 17:11 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

抱っこして牧草を食べるなんて、
息子くんが羨ましい~っ^^
ほんとラブラブなんですね♪
お手製のカピ○ラさん、本物にそっくりだ~
私も大好きなんです☆
手作りで出来ちゃうなんてすごいなぁ^^
姪っ子さんも大喜びですね!

No:1359 2009/11/20 06:02 | 太夫の母 #- URLコメントの編集 ]

太夫の母さんへ♡

息子と、ももさん本当にラブラブで焼けちゃいますv-12
でも息子には本当に良い事だと思うので許しちゃう感じです(´・ω・`)ノ ハイ…

カピさん、町中で見かける様になって『何かな?』って思ってたら姪が携帯に付けてて。。。
可愛いですよね~
ストラップも買うと高いから作っちゃいました(笑)

No:1362 2009/11/20 14:19 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
