

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うさグッズ&魅惑の。。。?



おはようございます!

皆さんお待ちかねの『うさグッズ発表会』
お待ちかねじゃない?!?!?!?!??ですよね~


出掛けた先で見付けたお菓子239
IMG_0086_convert_20091116134530.jpg
マロンは苦手なので買ってきてないですけど。。。

そして、超気に入って買ってきたお茶碗♡
IMG_0088_convert_20091116134350.jpg
なななんと370円、安いw(゚0 ゚)wワオッ!!

IMG_0089_convert_20091116134412.jpg
中にもウサギさんが~~~~~手を挙げてます!!

そして、息子が見付けて私も興奮した一品247
IMG_0083_convert_20091117095102.jpg
わお~~~~~可愛い、うさこがぁ~いっぱい~~~257

IMG_0091_convert_20091116134435.jpg
      『ティモうさ』

もう、可愛さに萌え萌え~~.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。

これって、絶対にウサギさんを良く知ってる方がデザインしたんだろうなぁ~って

関心しました266

IMG_0084_convert_20091116134504.jpg

息子は男の子なので欲しがったのにレジに一人では行けないと言う。。。。

『僕は男の子なのに恥ずかしいじゃん?!』

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!! 

『じゃあ買わない!!!』

『いや!絶対に欲しい、大切にするから。。。』

『そうゆう問題じゃないよ~欲しいのなら自分で行きなさいよ~』

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!! 

可愛いわねぇ~(笑) 。。。。で負けた私。

だって私も欲しかったもん420ははヾ(@°▽°@)ノはは
 


そして我が家のウサ~ズは。。。。

わお~~色っぽいわぁ~

IMG_0158_convert_20091109111455.jpg
ピ~ンと伸ばして寝ております!

そして、こちらの方は。。。。

IMG_0219_convert_20091114104117.jpg

ぴよ~~~んと、これまた伸びてます68

本日は『魅惑の足』でした(笑)


あれ?足だけじゃダメだったかな?!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/11/17 09:58 | うさぎ日記コメント(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お茶碗もいいけれど、ティモうさ かわいい v-10
こんなぬいぐるみは初めて見ました。
みみママさんのおっしゃるとおり うさぎを知ってる方がデザインしていますね。
息子さんが欲しがるのは当然です。
それなのに からかっちゃて、みみママさんの イ・ジ・ワ・ル。v-343

No:1332 2009/11/17 11:08 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ティモうさちゃん、可愛い~
これ、うさ好きにはたまらんですね。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も探してみようっと♪

お兄ちゃん、可愛いですね!
欲しいけど、恥ずかしいなんて・・・
もうお兄ちゃんはうさグッズにはまってるのね。
(*`艸´)ウシシシ

No:1336 2009/11/17 12:35 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

きゃー!

ぬいぐるみ本当にかわいいですね~v-345
この角度、間違いなくうさを知っている人が作ってますね!!
しかもレジに行けないってかわいすぎるーv-351キュンっとしてしまいました笑
小さいころって大人はどうでもいいような事も、気になって恥ずかしかったりするんですよね~♪

うさーずの足ピンッもセクシーですね~v-353

No:1337 2009/11/17 12:53 | minami* #- URLコメントの編集 ]

私もマロンはパスかも(^_^;)
お茶碗の中にもうさちゃんの絵があるなんて~
ティモうさもかわいい~
これは、絶対買いですね!!
みみちゃんの、のびた足私の萌え~ですv-10

みみママさんのブログ、ピンクになってる~(´艸`)

No:1338 2009/11/17 15:48 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

お茶碗、とっても気に入って息子と母と私の分を買っちゃいました~v-10

ですよねぇ~やっぱり、うさささんも思いますか?!
このティモうさはウサギ知ってる方じゃないと作れないですよね~~~
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
息子をからかって遊んじゃいました(笑)
おもしろかった~~

No:1339 2009/11/17 17:58 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

ティモうさ可愛いですよね~v-10
何とも言えない可愛い姿をぬいぐるみにしてるんですよ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
うさぎ好きには、たまらない一品ですよね!

息子も私といっしょで出掛けるとウサギばかり探してますよ!
『ママぁ~これ可愛いでしょ~』って(笑)

No:1340 2009/11/17 18:00 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

minami*さんへ♡

ですよね~~~
やっぱり、ウサギ飼ってるか、よく知ってないと、
このぬいぐるみは作れないですよね~e-266
.+:。ウフ♪☆ヽ(ゝ▽・)ノ スキだお♪

息子よりも私の方が欲しかった?!のですが可愛いので、からかっちゃた(笑)
子供って変なトコロで恥ずかしいんですね!

No:1341 2009/11/17 18:04 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじる さんへ♡

お茶碗可愛いですか?!
見付けた瞬間、買い!!!!!!!ってなりましたe-349
ティモうさ可愛いですよね~
うさぎ好きにはたまらんデス(。・ε・。) だいちゅき…

ピンクになってました~
本当は『ウサグッズ発表会』だけピンクのつもりだったのですが、、、
PCおんちなので、、、(笑)

No:1342 2009/11/17 18:07 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

昨日は読み逃げ失礼しましたm(--)m
ウサグッツまっておりましたよ!!
このお茶碗可愛い♪
んでもってぬいぐるみもだけど、
欲しがった息子ちゃんが又これむっちゃ可愛いじゃないですかーーーー(〃ノ∇ノ)
この前の記事でも本当に可愛い!!
さらっちゃうぞ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
100キンのトンネルしたのですね~(^∇^*)
これ案外いいですよねww
これにフリースでも何でもいいので上からかけて
暗くしてあげたらもっと喜んで遊んでましたよ(●´艸`)
しかしおみ足が綺麗なお二人さんでq|゚Д゚|p
メンは汚いっすよ~ξ
後、レジャー施設。。。
言いたい事はわかりますよ。。。
悲しすぎる。。。(TT)
皆連れて帰りたい。。。

No:1343 2009/11/17 23:40 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

あらぁ~待っててくれたのですかv-10
嬉しいです~.+:。ウフ♪☆ヽ(ゝ▽・)ノ

息子は男の子ですがウサギ物にはめっぽう弱い!
出掛けた先でも見付けたら親子2人で興奮ですよ~
それを”しらぁ~~~”ジーッ (¬д¬。)
って見てる旦那(笑)

うさぎサン、施設によっても幸せなウサギサンも居れば。。。悲しい子もいるんですよね(*>_<)

トンネル大活躍ですよe-271

No:1344 2009/11/18 10:11 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

キュート~

かわいい~ティモうさ~
私もほしいです~これ作った人天才じゃないですか?
息子さんがレジに行けないの分かる~
そんなシャイな所がかわいい~
うちはデシャバリ娘衆なので新鮮で可愛い~
いいなぁ男の子・・・あっちくわがいるわ!

No:1345 2009/11/18 18:40 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

うさぎさんの1番可愛い仕草ですもんね~
しかも、ちくわクン色&ももサン色ですもんv-10
息子、変なトコロで恥ずかしい。。。
別に、お土産って事でいいじゃん?!
って母は思ったのですが息子はレジに行けないって言い張りました(笑)
足だけ見てたら、どっちか分からないですよね?

No:1346 2009/11/18 20:33 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
