

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 経験に勝ものは。。。 

うさぎブログですが、、、  

可愛いウサギサン記事は最後にとっておきます247


まずは。。。。

昨日は、久しぶりに思いっきり遊んできました。

学級閉鎖で家に籠っていた息子の為に、私、張り切って行ってきました!

まずは、コスモス畑!

たまに、ありますよね?このポーズで写真267

IMG_0059_convert_20091116090831.jpg
『ママ~恥ずかしいんですけど~~』  

いいの! こんな時位は、、、Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

次はアーチェリー!  wiiで鍛えた腕はいかが?!

IMG_0067_convert_20091116090451.jpg
『はぁ~中々うまいじゃん!!!』

次は、息子の一番楽しみにしてた『蕎麦打ち体験』

真剣な顔で。。。

IMG_0072_convert_20091116090520.jpg
『僕は蕎麦が大好きだから頑張って作るよ!』

粉まみれになりながら頑張ってました350

…で、出来上がり!

あら?省略しすぎ?!

IMG_0078_convert_20091116090558.jpg
『きしめん?そうめん??』

でも味はバッチリ、美味しかったね~

自分で打って、自分で切って。。。そりゃ(゚д゚)ウマー(*´Д`*)ウマー.:゚+だね!

蕎麦の後は、、、

芝滑り~ 何度、急な階段を上ったか?!

汗かきながら何度も滑りました154

IMG_0082_convert_20091116090742.jpg
そして、触れ合い広場で乗馬!!!

最後尾に並んでいたので、少しゆっくり長く乗せてくれました。

IMG_0054_convert_20091116091822.jpg 蕎麦打ち、アーチェリー、芝滑り、乗馬

他にも、手焼きせんべい作り、万華鏡作り。。。

色々な事を体験してきました(´・ω・`)ノ ハイ…

子供にとって何事も色々な事を経験し失敗しながら成長して行くんですもんね。

何事も経験に勝る物は無いって。。?!。

言わないかな?!?!誰か言ってた様な?!


私達が出掛けてた間は、みみ&ももさんはお留守番たよ。

昨日は寒かったので、帰ってきてから毛布をかけてみました266

IMG_0106_convert_20091109112450.jpg
気持ち良さそうに寝てるわ~人間みたい!!!

『ママぁ~温かくてねむたくなるよ~~』

IMG_0107_convert_20091109112415.jpg
『急になんですか?!何をしたのですか?!』

ってビックリな表情は次第にネムネムモードにzzz[(*-ω-)(-ω-*)]スヤスヤ…

でも、ももさん、、、盗人のほっかむりみたい?!?!

でも可愛いわ!

おりこうさんに待っててくれてありがとう!

お爺ちゃんも居たから寂しくなかったかな?!


明日の、ずっといっしょだよ~は。。。サザエさん風に

今回の旅でゲットした、うさぎグッズを紹介しまぁ~す!


長々とお付き合い有り難うございます!!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/11/16 09:51 | うさぎ日記コメント(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しそう~

わぉ~キレイなコスモス畑のアイドルから始まって
そばうち!アーチェリー!乗馬!楽しそうな一日~
疲れるけど子供の笑顔見てたらそれだけで幸せですよね
お疲れ様でした~
みみちゃん☆ももちゃんも寂しくなくお留守番
いいですねおじいちゃん、おばあちゃんが一緒だと寂しくなくて☆

e-247さんの記事は読んで心が痛みました。
色々な意味で息子さんには 勉強になった1日でしたね

No:1321 2009/11/16 10:22 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

息子さんの写真、いつもより雰囲気が伝わります。
イケメンだわ。v-10
インフルエンザに負けずにこの冬を乗り切ってね。
おそばも上手に作れて、寒いけれど たくさん遊べてよかったですね。

毛布をかけてもらって うさちゃんズは気持ちよさそう。
みみちゃんのウトウト顔は ほんとうに子供のようですね。

No:1322 2009/11/16 10:35 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

かわいいー

ぼっちゃまかわいいですねー♪
こんなポーズされたらめろめろですよ~v-10

そばうち体験も子供の頃だととってもいい思い出になりそうですね♪自然にふれあって、とっても幸せそうv-349

No:1323 2009/11/16 12:39 | minami* #- URLコメントの編集 ]

↓どうしてウサギさんの居る施設は
どこの場所もショックを受けるのだろう。。。
なぜか扱いが悪いよね(ノ△・。)
同じ命だしもっと、大切にしてほしいなぁ

息子くん、とっても楽しそうだね^^
色んな経験が出来て良いなぁ~(゚∇^d) グッ!!
私も子どもの頃、馬が好きでね
父親に「家で飼いたい!」って言ったもんだ(´m`)クスクス
もちろん返事は「NO!」だけどね

学級閉鎖も、元気な子達はラッキーだね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

No:1324 2009/11/16 13:05 | 輝ママ #- URL [ コメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

色々な物を作ったり思いっきり体を動かしたりして楽しい経験ができる場所でした!
コスモス畑で笑ってもらえたかな?!

そば打ちは教えてもらわないと出来ないので息子は大喜びでしたw(゚0 ゚)wワオッ!!

↓私が急に泣き出すから息子はビックリしてました。
楽しく色々な事を体験して乗馬して、、、その後の出来事だったので息子もショックを受けてました。

No:1325 2009/11/16 13:14 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

昨日は久しぶりに外で思いっきり遊んできたので息子はニコニコ楽しそうでした
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
イケメンだなんて。。。ありがとうございます!
息子は蕎麦が大好きなんです。
何食べたい?!って聞くと『寿司か蕎麦』って答える位ですよ!

うさ~ずは毛布を掛けてあげたら安心した表情でウトウトしてました!

No:1326 2009/11/16 13:18 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

minami*さんへ♡

ちょっとアイドルチックな撮り方してみました(笑)
可愛いだなんて、、、
ありがとうございますe-266

息子は楽しい経験を沢山出来た様ニコニコでした!
案外、そば打ち大変でしたΣ(´д`ノ)ノ
伸ばしが難しい~~~~~~

No:1327 2009/11/16 13:20 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

輝ママさんへ♡

うさぎサン元気な子も居ましたが、どうしても色々な所に目がいってしまって、、、
環境が良くなかったです。
同じウサギさんなのにって思ってしまいます。

息子は蕎麦打ちと乗馬狙いで出掛けたので満面の笑みでした!
おお~~~お馬さんはお家では飼えないですよね~
でも、お馬さんが好きで飼いたくなっちゃった輝ママサン、可愛いですねv-10

No:1328 2009/11/16 13:24 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

こんにちわ
よく お休みはお出かけされて 良いパパ・ママですね~
懐かしいです

お子さん メッチャ可愛いですね
乗馬の写真は最高です(*^^)v
みみももちゃん、賢くお留守番してたんですね~
い~~~ん、うらやましい 毛布かぶれるんですか??
いいな~

No:1329 2009/11/16 16:45 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

息子くん、いろいろな体験をして
いい思い出になりましたね(*^_^*)
だって、ずっと家にいたんだものね。
いっぱい遊んでストレス発散させてきたみたい~

みみちゃんも、ももちゃんも毛布を掛けてもらって
あったかそうですね。嫌がらないんだ~
気持ち良かったんだろうな(´艸`)

No:1330 2009/11/16 17:19 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

芝滑り、楽しそう!!
私、こういうの大好きなんです(*≧m≦*)ププッ
ローラー滑り台が大好きで、数年前にあちこち探して行きましたよ!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん しかも有料のローラー滑り台まで・・・

そば打ちも楽しいでしょうね。
私もやってみたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪

No:1331 2009/11/16 21:00 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

この日は旦那ちゃんお仕事で行けなかったんですよぉ~
頑張って仕事をしている間に私と息子と母で行ってましたv-448

息子は馬に乗れて喜んでいました\(^o^)/ヤッター!
ちょっとポーズまでとってますから(笑)

みみ&ももさんには寒くなってきたのでフリースを切って掛けてみましたぁ~

No:1333 2009/11/17 11:35 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじすサンへ♡

そうですよ~元気なのに家の中に籠っていたので
のびのび~~~と遊んできました!
私も久しぶりに遊びに出掛けて楽しかったです(*^ヮ')b.:゚+

みみ&ももさん写真を撮る時はジッとしててくれたのですが、、、、
その後少しは寝てましたe-261
でも直ぐにホリホリしてました(笑)

No:1334 2009/11/17 11:37 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

この芝滑りは山を削って作ってあったので長いし急でしたよ!
でも、子供達は凄く嬉しそうに滑ってましたe-282
息子は何度、急な階段を上ったか。。。

ローラー滑り台に有料のがあるんですか?!?!?
こちらには山の斜面を滑る長いのがありますよ。
田舎なので公園は沢山あるんですよc=c=C=C=(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪

No:1335 2009/11/17 11:41 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
