

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

★1人うさフェス2009★


今日、明日は247うさフェス2009ですね247

きっと今頃、憧れのあの方も、あの人も、、そして、あの人も~~~

鞄や服装を目印にして、アノ方や、あの人に。。。

声かけたり、名刺交換したり。。。はぁ~羨ましい~~~



『あの~~みみママですけど。。468さんですか~?!』

って声かけたかったなぁ。  妄想?!一人妄想か?!

妄想でもいい! 考えただけでも楽しいわ!  ←自己満足

あぁ~~~行きたかった350

私、ど田舎に住んでるので横浜。と~~~~~ぉ~~~~~~~~い!!!

…と言う訳で私は、

1人うさフェス2009開催!!!

って何も無いのですが気分だけ。

IMG_0116_convert_20091109111605.jpg

りんご434をあげたり。。。

IMG_0228_convert_20091114104050.jpg

トンネル遊びさせたり。。。たけたけ子さんのアイデア

洗濯物を入れるランドリーボックスで遊ばせてます!

100均なのでホリホリもO.K!!!


でも、ももの動きが速くてブレブレ94

そして、ネットで、うさフェス情報を見たり、、、

うさフェスに行かれた方の報告が楽しみ~~~349

はぁ~、午後からも、1人うさフェス247続行!!!!!!


でも、ちょっと、、、いや、、、かなり


寂しい(p_q、)シクシク。。。。


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/11/14 12:00 | うさぎ日記コメント(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

1人うさフェスを私も開催しましょう。
みみママさん、仲間がいますよ。
横浜は遠すぎますからね。

いろんなうさちゃんブログを見て気分を味わいましょう。
まずは みみちゃんのかわいいお顔と元気さが伝わるももちゃんのぶれ姿から。

No:1305 2009/11/14 13:41 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

みみママさん、今日のうさフェス情報を
アップしたので雰囲気だけでも、楽しんでください。
遠くから泊まりで来ている人もいるので
みみママさんだって、いつか来れるよ~
その時は「みみママさんですか?」「ばじるさんですか?」をやろうね♪

No:1306 2009/11/14 15:23 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

みみママさ~ん うさフェスタ加わる~~

こんにちわlen-hahaです
お会いしたかったんですよ~~
(名刺交換)
これからも よろしくお願いしますね~
これ少しだけなんですが お土産です
帰ってから見てね!
で、これ 荒くれ者のLENです
みみ・ももちゃん~~~!
あかん、女の子見て LENがLENが~~~
ごめんね、ちょっとごめんよ~~~LEN~~

そして、私達家族は会場より放り出される、ガクンッ!

みみママさん、こんな感じになっちゃったけど
続々と加わり みみママさん主催のうさフェスタは賑やかですよ

No:1307 2009/11/14 19:30 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

えっ

えっ?なになに?e-247フェスって・・・
って状態で・・・みみママさんにコメントしたらe-337で調べなっくっちゃ!
色々e-247ちゃんのイベントあるんだなぁ~
ちくわが来てそろそろ1年・・・深いわ~

みみちゃんコンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪ちくわの母で~すe-51ってとりあえずみみママの一人フェスに加えてもらおうかなぁ・・・え?みみちゃんに渡すんじゃなくてみみママに渡すの?
しらべなきゃ~

No:1308 2009/11/14 21:02 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

うさささんへ♡

今日から、うさフェスタで私は行けないのにソワソワしてましたc=c=C=C=(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪

うさささんも1人フェスしましたかぁ~?!
横浜はチョット遠いですからね。
来年には行けるといいなぁ~って思ってます。
皆さんのブログのレポートでも楽しみましょうe-349

No:1309 2009/11/14 21:38 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

はぁ~~いe-320
『ばじるさんですか?!  みみママです!』
やるやる~~ぅワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

そうですよね~泊まりで遠方から行かれる方も居るんですもんね~
来年行けるかな~!

ブログこれから見に行ってきますね~

No:1310 2009/11/14 21:41 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-haha さんへ♡

よくお越し頂きました~len-haha さんe-266
名刺名刺。。。おっと、
『初めまして~みみママです~』
うふふ(笑)
『LENくん実物もイケメンですね~』
『みみとももで取り合いになっちゃうわ~~』

うさフェスの告知を見てから一人で色々妄想してましたよ~~.:+:・(☆б∀б)ゞ エヘッ♪

No:1311 2009/11/14 21:45 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

うさぎサンが主役のフェスティバルですよ~~~
もう、有名ブロガーさんの手作りの品や、牧草やペレット、うさぎサンコンテストなどなど。。。
もうもうフラフラで鼻血が出そうになる素敵なフェスなんですe-350
だけど横浜なので、ど田舎暮らしのみみママは参戦できず。。。1人フェス開催してました(笑)ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛

No:1312 2009/11/14 21:51 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ

うさフェスタから帰宅して、興奮冷めやらぬ状態です。
いつか「みみママさんですか?のゆきです!」ってしましょう!!
日付が変わったら記事更新しますね♪

No:1313 2009/11/14 22:57 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

私もうさフェス行きたくても行けなかった1人です~
だから行った人のレポ探索して行ったつもりでいました。でもみみママさんの1人うさフェスもなかなかですよv-530 ももちゃんもトンネルが楽しくてブルブルしてるもの! いつかは本物の行けるといいですね~♪

No:1314 2009/11/15 00:02 | きょこ #- URLコメントの編集 ]

のゆきサンへ♡

おかえりなさい(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ
のゆきさん楽しんでこられたんですね~
いいなぁ~楽しそうだな~うさフェスv-530

ぜひぜひ、やりたいです~~
『のゆきサンですか? みみママです♡』
わお、考えただけでも。。。ウキウキです!

No:1317 2009/11/15 19:54 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

きょこさんへ♡

あら~きょこさんも行けなかったんですね
(ノ_・、)シクシク…
うさフェスの記事を探しますよね~(。-`ω-)うん。
そして悲しい、みみママ1人フェスへ、、、
ようこそ~結構参加してくれました(笑)

『きょこサンですかぁ~みみママです!』

No:1318 2009/11/15 19:57 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
