

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぶきっちょ(不器用)

こんにちは!

今日は朝から寒い((>д<;)))ガクガク

でも母と一緒に家の周りを片付けておりました。ふぅ~~

今日は、とってもお恥ずかしいのですが、、、

紹介しちゃいますゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

以前、ばじるさん から頂いた羊毛フェルトに挑戦しております! 

チョイ前に私がチクチクしてるのを姪が見て作ってほしいと言い出しまして。。。

でも、ちゃんと作れる様な腕は無く(p_q、)シクシク

でも頑張って作ってみました!

そこで姪は『さる』の注文249  何故さる!?と思いながらもチクチク

それが。。。これ(右)IMG_0214_convert_20091113134644.jpg

体は作れなかった~~~~~~

しかも頭の後ろはアデランスみたいになってるし(*´Д`*) ~з

そして左は『くま』のつもりで作ったのですが。。。家族皆は

『ねずみ』って。。。。。。オイッ!ヽ( ゚Д゚)ノシ☆(´д`)ノ

うん、こうして見ると”ねずみ”だわ!

そして、チクチクで腕が筋肉痛~~

でも少しずつやっては休み。。。観察してはチクチクそして休みの繰り返しで。。。

やっと、『もも』完成?!

IMG_0216_convert_20091113135942.jpg


わお~~~モシャモシャ~~~~ももサン(o・ω・o)…ムニュ?

実物は。。。いやぁ~あまりの違いに悲しくなるので辞めときます。。。



この形になってからも何度も手直し手直し。。。でもまだ納得いかず。。。

『はぁ~~~私ってどんだけ、ぶっきちょ~~~~~』

うさぎサンは形が難しいです~~

そして今は上の姪っ子の為に『カピバラさん』製作中!

全く、懲りない私(笑)いいもん!


とおとサン!!尊敬します!(´・ω・`)ノ ハイ…


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/11/13 14:05 | うさぎ日記コメント(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すっごい!

初めてなのに、みみママさん上手だよ~v-421パチパチ
うん、確かにねずみ・・・いやいやi-229
おさるさん、すぐにわかったよv-218
ももちゃんも、似てる~
私なんかよりぜんぜん、うまくできてるから
これから数をこなせば、もっと上手にできるはずだよ♪
羊毛セット、みみママさんちに行って正解だねv-407
手を刺さないように気をつけてね。
ストレス解消になるよね(*≧m≦*)プププ

No:1296 2009/11/13 15:12 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

確かに ねずみに見えますね。
だから最初から ねずみを作ったことにしておけばいいですよ。
おさるとももちゃんはお上手ですから それで通りますよ。

ももちゃんはつぶらなお目々で姿もかわいいです。

No:1297 2009/11/13 16:05 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

うわ~~~i-189
むっちゃ上手じゃないっすか!!!
全然下手なんかじゃないです(。 ̄□ ̄)ツ
クマさんは確かにネズミに見えます。
が、
ももちゃんそっくり!!!
おサルもうまい!!
大きさはどのくらいなんですか??
結構な数をチクるのですか??
ほ~
またまた興味わいてきた~( ̄∇ ̄)
やめとけって???
きこえませ~ん

No:1298 2009/11/13 20:11 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

すご~~~~~い

どうした~~~ん 凄い上手だね~~~
可愛いよ、みんな!

難しいんじゃないの~
凄いね みみママさん 大したもんですね

No:1299 2009/11/13 21:22 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1300 2009/11/13 21:25 | # [ コメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

ばじるさんに本も一緒に頂いたので本を読んで挑戦しました~!
きっと色のチョイスを間違った?!のかもv-12
さるは後ろから見たら『アデランス~バーコード?!』
になってて可哀想です。。。

今の所、1回指をグサッとやっただけで軽い傷で済んでいますよ!
気をつけて頑張りますe-271

No:1301 2009/11/14 10:48 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

そうなんですよ~ネズミですv-398
ぶきっちょなので色々と大変で~
そして形がいびつになってしまって、
ももは作るのに何日もかかりました~
上手な方なら1時間位で出来上がるんでしょうが。。。e-282

No:1302 2009/11/14 10:51 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

色のチョイスを間違ったみみママです(笑)
クマだから茶色にすればよかった~

さる&ネズミのサイズはピンポン玉位ですよ。
ヘタクソなので1時間くらいかかったかな~
楽しいですよ~~~
やってみましょう~~~
たけたけ子さんも~
ご一緒に~~~~v-39

No:1303 2009/11/14 10:54 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

いや~~家族皆に『何やってんだ?!』
って感じで見られてて出来上がりの”クマ”見せたら、、、
『あぁ~~ねずみね~』ゲッ! Σ(oдО;|||)
そして、ももが出来上がってみせたら、またまた母にダメだしされました。。。
「マフマフがなってないわ!」って。。。

No:1304 2009/11/14 10:59 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
