

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちょっと活発?!



あぁ~~息子のクラスが学級閉鎖になってから4日。。。

毎日、元気なのに家に居るから『まま~~まま~~~』って

私は痩せ細る気持ちです。。。絶対に痩せない。。。。ウソだな。。。(笑)

昨日は、のんびりみみを紹介したので今日は動きのある?!みみサン

IMG_0175_convert_20091109111527.jpg

あら、ちょっと恥ずかしいわ、息子のおもちゃ箱が写ってた。きったね~

みみさん、点検中!

IMG_0178_convert_20091105110955.jpg
外用のトイレなのですがお尻がはみ出てしまうので100均の網で囲ってます!

みみ外を眺めています!

トイレの点検をして満足かな?!

こうして、たまに動いています。。。(笑)

ですが、やっぱりゴロンチョ大好きなみみ。



息子のお休みでPCに向かう時間が限られているのですが。。。

ブログの更新でもする時間が無いと、、、私。。。ストレスで痩せちゃう!!!

あぁぁ~~これまた無いですね



痩せませんキット(ノ_・、)シクシク。。。


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/11/12 11:55 | うさぎ日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うちも、とんちゃんが学年閉鎖して4日目・・・。
いよいよ明日から学校へ行ってくれます。
もう、うざったいったら~
ずっと、テレビ見てるし・・・。

みみちゃん、のんびり屋さんなのね。
おしとやかなレディってところね。
ちゃちゃとお似合いかも^m^

No:1286 2009/11/12 12:16 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

元気な子がお休みでずっと家に居るとうるさいなと思ってしまいます。
具合いが悪くて家に居るよりいいのに勝手ですよね。

みみちゃんは網に手を掛けて何を見ているのかな。
コロ助も同じように手を掛けて外を見ていることがありますが、何に興味があるのか分かりません。
どこも変わったことはないと思うのですが、うさぎなりの理由があるのでしょうね。

No:1287 2009/11/12 14:44 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

ママさんの方が先に旦那様に棚を頼んで
たのですねwww
学級閉鎖が嬉しいのは子供だけですよね~( ̄ー ̄)
みみ嬢は外のおトイレがあるのですね☆
ちゃんとしてくれますか??
いいなぁ~ 置きたいな~
でもそんな置く程広くないからな~(--;)
息子ちゃんの棚は綺麗な方です!
私こういったケースの棚は絶対入りきれずに
半分開いてるてるか、閉めたは良いが
開ける時何か中で詰まって開かない。
が、殆どです。。。

No:1288 2009/11/12 16:28 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

学級閉鎖始まってから、まだ4日目!?
なんか長く感じますね。( ̄w ̄) ぷっ
私も一週間ぐらい休みたいです。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 絶対に仕事行きたくなくなる。

みみちゃん、探検中ね。
大丈夫、ろでぃもすぐにごろんしてるから。
おっとりさん仲間( ̄w ̄) ぷっ

No:1289 2009/11/13 09:44 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

こんにちわ
病気してないのは嬉しいけど 元気な時はちょっとね~
自宅にいないとダメみたいだし ストレスたまりますね
更新も写真撮ったり 文章考えたりで時間もかかるしね。

↓ みみちゃん 可愛い~~~
  私にも添い寝してほしいかも~~e-446

No:1290 2009/11/13 11:52 | len-haha #3Nwp5rdE URLコメントの編集 ]

ばじる サンへ♡

息子は来週の月曜日から学校です!
はぁ~長いです((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!
宿題も結構な量が出てるので、これまた大変ですv-12
暇さえあればテレビで。。。困っちゃいます!

みみさんは本当におっとりサンです!
おしとやかと言うと聞こえはイイのですが。。。
メタボちゃんが心配なのでペレットは減らしてます!
ちゃちゃクンのお嫁さんにしてもらわなきゃe-266

No:1291 2009/11/13 14:12 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うささ さんへ♡

病気で休むのも心配で大変ですが、
元気で家に居るのは本当に、、、はぁ~って感じです
イヤイヤ o(>_<o)(o>_<)o イヤイヤ

コロ助くんも外を眺めてるんですね!
みみは家の中からなら平気なのですが
外に一歩出ると足がくがくで動かないんですよね~v-12

No:1292 2009/11/13 14:15 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

そうなのです~o(*≧◇≦)o″ダメッ!!
息子のおもちゃ入れも衣装ケース?みたいのなので丸見えになってるから作ってほしいのに。。。
未だ作って貰えずe-286

そうそう、息子も私も詰め込みすぎて閉じない開かないの繰り返しです(笑)
外用トイレはイイですよ~みみは大体してくれます、
チッコはももさんも外用でしますが●ちはバラマキ放題、、困ってますe-350

No:1293 2009/11/13 14:18 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

まだまだ、恐怖の週末がぁ~~v-39
今日まで外出禁止なので明日はきっと。。。
『ママ~~遊びに行こう~~~』
って連れ回される~~Σ(>△<〃)ノヒィーッ!!

ろでぃくんも、おっとりさん!?
そんな感じしないですね~
みみさんトイレの点検だけは怠りません!
何故だぁ~?!?!
ももと共有だからかな!?

No:1294 2009/11/13 14:25 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

病気で休んでたら休んだで心配ですが元気だと、、もう~~((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!って感じですe-350
だから更新したり、ブログ巡りしたりして楽しんでます!
その間、息子には宿題→音読→テレビの順番で過ごしてもらってます(笑)

みみさんは母のトコロでゴロンチョが大好きみたいです!

No:1295 2009/11/13 14:29 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
