

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ほげ~~~~~~~~


我が家はご存知の通り2羽うさぎサンがいます。

ももは、元気一杯で”やんちゃガール”

でも。。。みみは”おっとりガール”

我が家に来た時から恐がりで臆病タイプなんです。

だから、あんまり走り回る事もなく。。。

ほげ~~~~~~っとしてる事が多いです。

そんな姿がこれです141

母の足に凭れて『のほほ~~ん』

IMG_0111_convert_20091109111645.jpg
足に注目!!!

こんなんじゃ急に襲われても逃げられません。

野生を忘れてしまったかの様です(笑)

そして、最近のお気に入りの場所。

IMG_0177_convert_20091105110747.jpg

おお~ちょっと動いててブレてますね!

この、私が幼稚園の頃には既に家にあった子供机(青)

物持ちいい~~~(笑)

ヒョヒョイと走る事もたまに有りますが。。。そんな時は

息子に遊んでもらってる?!とき位かな?!?!

みみからしたら迷惑なんでしょう?!

だから逃げてます.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

この机の中に居れば息子の遊びに付き合わなくてもイイからかな?!?


みみサン、お察しします。

月曜日まで、、、待って下さいな!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/11/11 13:43 | うさぎ日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

どうもです(^―^)/
みみ嬢のこの足ww
この足なると私も「この子は野生ではスグ食べられるな」って
思いますよ(●´艸`)
↓のキャスター良い!!!!
旦那様器用だわ~って本職かww
でも良いですよね~☆
うちも色々作りたいんですが
気持ちと完成度が一致しません。。。

No:1276 2009/11/11 15:53 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

みみちゃんの足が最高!!
この足の開きがかわいいんですよね♪
もう、野生では生きていけないからずっといっしょだよ
無防備な姿いいです(*^_^*)

みみちゃん、月曜は長いね・・・(^_^;)
私もとんちゃんと一緒は疲れてきました・・・。

No:1277 2009/11/11 16:10 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

この足、うさぎの体勢とは思えませんけれど、よくやっています。
どうやって逃げるのと聞きたくなります。
でも 安心してるのねと そのゆったり感が嬉しいし見て楽しいですよね。

みみ&ももちゃんがいて 息子さんは退屈しないし たっぷり遊べて喜んでいるでしょうね。

No:1278 2009/11/11 16:31 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

平和が何より・・・

みみちゃんv-284がお~
多分平和に暮らしてるみみちゃんももちゃん食べられるな!色々ブログ覗いてるけど・・・みんな食べられるな・・・でも平和の中にいるv-530e-247達観ると元気になりますe-51

↓学級閉鎖ですか?病気じゃない子供は元気に家に居るのって困ったもんですよね・・・でも外では遊べない!
先週の長女がそうでしたv-393「お母さん、退屈なんだけど・・・」って母に言われても・・・「退屈ちゃうわe-262試験前!勉強!」あぁぁ学校行ってくれ~って感じでしたよe-443

No:1279 2009/11/11 17:13 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

性格が違うから、見てて飽きないでしょうね。
みみちゃん、すごくくつろいでますね!
いいなぁ、こんな風に寄り添ってごろんちょするなんて!

No:1280 2009/11/12 00:18 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

そうなんですよ~
みみサンは野生を完全に忘れてる感じです
w(゚0 ゚)wワオッ!!
足を伸ばして寝てる事が多いですもん!

旦那さん、ももに首ったけなので仕事が速かったです~
全くもう~私の頼んだ棚はいつになるやらv-12

No:1281 2009/11/12 11:32 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

足を伸ばしてゴロンチョ
zzz[(*-ω-)(-ω-*)]スヤスヤ…
野生を忘れてるって事は安心してるって事だから。。。
うん、喜ぶべきですねe-287

息子との昼間は疲れてきました。。。
全く外に出ないのは可哀想なので昼間に庭で遊んでるのですが
付き合わされて筋肉痛ですクスン…(/_<。).:゚+

No:1282 2009/11/12 11:35 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

みみの足伸ばしは、もうウサギとは思えない格好です(笑)
足伸ばすと結構長いんですいね~Σ(@o@)ノノ
でも、安心した姿を見せてくれるのは嬉しいですね!

息子は昼、夜構わず遊んであげようとしてるので。。。
みみは、嫌~な顔してますe-350

No:1283 2009/11/12 11:38 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’s さんへ♡

全くですよ~
一番に、みみさん。。。すぐに逃げられない格好が多いですもんd(´∀`d*)=з=з=з
でも、安心して暮らせる環境って事ですもんね!
喜ぶべきですねe-267

もう。。。大変です~
『ママ~~~まま~~ママ~~~ママってばぁ~~~』
ってママの大安売りです(笑)
元気なのに家に居るのは息子も可哀想、、、私も可哀想?!

No:1284 2009/11/12 11:42 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

みみがくっ付いてゴロンチョするのは母の傍だけです。
母はジッとしててエンドレスでナデナデしてくれるので一番大好きみたいですv-10
私や息子の傍ではこの足ビヨ~~ンはしてくれません。。。
( *´Д⊂ グスン…

No:1285 2009/11/12 11:44 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
