

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

家具職人の恩恵


ビックリです~

息子もついに昨日から~学級閉鎖((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!

しかも1週間。。。350350350

大量の宿題と共に~~母、倒れそうです263

そうそう、話が毎回それております。。。


本題に戻ります!

旦那さんは家具を作ってます。

去年だったかな?!は、ア●パ●マンミュージアムの中のアトラクション用の家具?!

も作ったみたいです(笑)

…で、みみケージにはキャスターが付いているのでお掃除の時も楽々移動。

しかも直置きではないので床の冷たさも来ないし、、、いい感じ。

でも、ももケージは直置き258お掃除も移動が大変だったんです~

そんな私の姿を見て。。。。ケージサイズを聞いて

チョチョイと旦那が作ってきてくれました!!!!

IMG_0117_convert_20091109111243.jpg

キャスター付き板!!!!!

いや、ケージ置き(キャスター付き)?!?!

IMG_0118_convert_20091109111306.jpg

ちゃんと家具に取り付ける用のキャスターを付けてくれました!

床も傷つかないし動きもスムーズ.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+

なので、これから寒くなる時期も快適に過ごせそうだね、もも~~420

ももさん、どう?!

IMG_0174_convert_20091028203746.jpg

       『いい感じ~~~』

う~ん、旦那が家具屋で良かった~

お掃除ホントに楽になったし、ももサンも寒くないよね~


ありがとぉ~~家具職人~~~いや、パパ~


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/11/10 10:24 | うさぎ日記コメント(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

りっぱなケージ置きも作ってもらって ももちゃんもみみママさんも楽になりましたね。
こんな立派な物をチョチョイで作る旦那さま、頼もしいですね。

インフルエンザが流行っていますね。
息子さんが発症しませんように。
1週間も外にいけなくて息子さん退屈するでしょう。
でも うさぎさんたちがしっかりお相手してくれますから、その点はよかったですね。
親は大変 忙しくなりますが がんばって。

こちらの小学校の秋祭りも中止になりました。
バザーを楽しみにしていたのに残念です。

No:1264 2009/11/10 11:51 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

わぁああ

いいなぁーみみちゃんももちゃんがうらやましいですー
スピナのケージはキャスター付ですが、マーキーのはついていません・・・
なので下にダンボール(笑)敷いてます・・・
掃除する時はそのダンボールを引っ張るとでてきます!

No:1265 2009/11/10 12:18 | minami* #- URLコメントの編集 ]

うちの、とんちゃんも学年閉鎖中です(T_T)
お昼の用意しないといけないし、とんちゃんはダラダラしているし早く学校行け!って感じです。

素敵なキャスターではないですか~
素晴らしい(*^_^*)
これでお掃除も楽だし冬の床の冷たさからも
守ってもらえますね。

私もダンナが、医者だったら~とか
マッサージ師だったら~とか考えますね^m^

No:1266 2009/11/10 13:55 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

お掃除が楽になりました~\(^o^)/ヤッター!
しかも直置きだと床の冷気?!が伝わってるんじゃないかって心配だったんです。
一応は絨毯の上にケージを置いていたんですけどね!

もう、学級閉鎖1日目から大変でした~
『ママ遊ぼ~』攻撃&宿題で。。。e-350
前までは学級閉鎖は3日間だったのですが最近の広がり方は凄いみたいなので。。。

No:1267 2009/11/10 21:01 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

インフルエンザ流行ってますよね~v-12
ほんと怖いわ
予防注射も効果なさそうだし
人ごみを避けるしかないのかな?
1週間は長いね~?
お勉強もスムーズにいかないよね
お互い気お付けましょうね

ところで旦那様素敵v-10
ちょちょいと作ってくれるなんて
うちの旦那に言ってやろう!
何にも作れない人だからさi-231
羨ましいィ~i-237

No:1268 2009/11/10 21:03 | 輝ママ #- URL [ コメントの編集 ]

minami*さんへ♡

みみのケージはキャスター付きだから楽チンだったから、それに慣れてしまって(*>_<)
もものケージを動かすのが面倒だったんです~e-282
だから、掃除のときはブツブツ言いながら、、、
それを見かねて作ってくれました!
段ボールかぁ~暖かいだろうし便利だぁ~

No:1269 2009/11/10 21:05 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

あら~お姉ちゃんもですかぁ~?!
嫌になっちゃいますよイヤイヤ o(>_<o)(o>_<)o イヤイヤ
だって元気なのに外に出られないんですもの。。。

キャスター付いて楽になりました!
掃除の時も簡単に移動できるし寒さ対策もバッチリe-271
旦那様々です~~
家具屋に勤めててくれて良かった~って今回は感謝しました(笑)
う~~~ん、お医者さんだったら。うんうんいいな~!

No:1270 2009/11/10 21:10 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

輝ママさんへ♡

)インフルエンザ流行ってますね~v-12
田舎にもついに猛威が。。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…
学級閉鎖が増えています、そのうち休校になるのではって心配です~

いやぁ~旦那は家具を作ってる仕事なので道具はあるので簡単にチョチョイと作れるだけです。
ももの為だから早いんですよ!私が頼んだ物は半年たっても。。。未だ出来ず(笑

No:1271 2009/11/10 21:18 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うらやましいです
もう何も役に立たない主人(森の仲間)
ちょこちょこっと作ってくださるんでしょうね~
いいな~~~

インフルエンザ凄い事になってますね~
こちら兵庫の南側も学級閉鎖が多くなってます
気をつけなくちゃです

No:1272 2009/11/10 23:05 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

1週間も学級閉鎖!
インフルエンザ大流行なんですね。
小さいお子さんだと更に心配ですよね。
息子くんはちょっぴりヒマかもしれないけど
みみちゃんももちゃんはお兄ちゃんがいるのを喜んでいたりして♪
旦那さんお仕事が速いっ!綺麗っ!!
さすがプロの技ですね~☆
ももちゃんよかったね^^

No:1273 2009/11/11 12:21 | 太夫の母 #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

いえいえ~
旦那は私が棚を作って!!って頼んで半年経った今でも。。。(*´Д`*) ~з
ももさんが可愛いから早かったんだと思いますよe-440

インフルエンザの広がり方も凄いですが、、、
学級閉鎖も早いです~
まだクラスで1人だけしか確認してないのに1週間もお休みなんですもの。。。
息子の予防接種の予約は明日からなので1日☎です~~

No:1274 2009/11/11 12:51 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

太夫の母さんへ♡

もう嫌になっちゃいますよ~
元気なのに家に、ず~~と居るから騒がしい(*>_<)
買い物にも出られないのでストレスです~
その代わりに、みみ&ももと遊んでいますe-282

旦那はももが大好きなので早かったですよ~~~
私の為では無い様です(笑

No:1275 2009/11/11 12:54 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
