

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

のほほ~~ん



近頃、特に何かがあるって訳でもないのに?!

勝手に一人でバタバタしてる_バタン…⊂⌒~⊃。Д。)⊃__みみママです~~


朝は寒いですね~

でも昼間は暖かい日が射して家の中は暖かい.:゚+(u_u*).:ポッ+

だから我が家のウサギさん達も昼間は思い思いの場所で寛いでいます。

まずは、この子です。

”へやんぽ”しててもあまり動かない~~みみさん~~~

寛ぎ中です!

IMG_0198_convert_20091104093649.jpg

今は怪我防止&喧嘩防止の為にへやんぽは交互にしています。

なので。みみがへやんぽの時間ももは。。。。

IMG_0157_convert_20091105110913.jpg

空中ハウスでお昼ね中ですzzz[(*-ω-)(-ω-*)]スヤスヤ…

この時期って眠たいんですよね~~私だけかな?!?!

だって、こんな可愛いうさぎさんの寝姿見てたら、ついつい261

こちらも眠くなる~~~はず?!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/11/07 10:47 | うさぎ日記コメント(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

陽だまりでポカポカですね。
うさぎさんは気持ちよく寝んね。
コロ助は 寝顔に誘われて 一緒にお昼寝と思って添い寝すると立ち上がって他所に行くんですよ。

息子さんと一緒に寝ている姿がありましたから みみちゃんたちは添い寝OKでしょう。
いいですね。

No:1241 2009/11/07 11:18 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

あれ?まちがってコメ打ち終わる前にエンター押しちゃったかもv-362 ・・・なので続き(ゴメンナサイ)

お空を飛んでる夢でも見てるのかな? と書きたかったの(笑)

みみちゃん、へやんぽ中にあんまり動かないんですね~
おしとやかv-323 ウチはチョロチョロさんなので目を離せませんv-530

No:1242 2009/11/07 11:24 | きょこ #- URLコメントの編集 ]

我が家の日中はポカポカです♪
今日はいい天気でしたね!
確かにこっちまで眠くなってきますよね~
って私は寝てます!
今は部屋んぽは交代ばんこなんですね。
ももちゃんいいな~って顔なのかな(*^3^)??

No:1243 2009/11/07 17:25 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

ももちゃん、かわいいな~~~~ぁ
もうこちらまで トロ~~ンと溶けちゃいそうです
この空中ネット、LENは恐ろしくて 寄りません
少し前に うまく足が乗らなくて トラウマになっちゃいました(泣)

No:1244 2009/11/07 18:03 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

うちも、うさんぽ中はまったりしています。
昼は暖かいし、昼寝ですね。
みみちゃんのまったり姿いろっぽいですね。
わぉ~っ!ももちゃん、空中ハウスで寝ているzzz
使ってくれているのね。うらやましいわ~

No:1245 2009/11/07 20:35 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

眠い時は眠いZzzz・・・

そうなんですか~だから最近みみさま ももさまの
絡みのv-212がなかったんですね?
でも思い思いの場所でくつろぐ姿可愛い~
確かにそんなe-247見てると何でだろうe-445e-261なりますよね~
私も仕事から帰って撫で撫でしながら・・・e-261「やばい!寝てた!!」って事多々あります!!

No:1246 2009/11/08 09:52 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

うさささんへ♡

朝晩は寒いのですが、家事を慌ただしく済ませてから少し”へやんぽ~~”させてナデナデいてると眠くなるんですよね~~zzz[(*-ω-)(-ω-*)]スヤスヤ…

ももは一緒に横になってくれますが、みみは駄目ですね~
ももは息子と寝て、みみは母と寝てます(o・ω・o)…ムニュ?

No:1247 2009/11/08 16:35 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

きょこさんへ♡

みみサンは、あんまり動かないですよ~!
だいたいは、何かにもたれてウットリしてますe-282
でも、ももサンはウロウロチョロチョロで
目が離せませんよ((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!
椅子やらケージに登って悪さを。。。。(笑)

No:1248 2009/11/08 16:37 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

昼間は本当に暖かくて眠くなって
zzz[(*-ω-)(-ω-*)]スヤスヤ…
気付いたら昼過ぎてる~~~~v-12

今は、みみから”へやんぽ”して次はももの順番ってやってるので慣れたかな?!
どちらかが外に居るときは無視してるかんじです?!

No:1249 2009/11/08 16:40 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-haha さんへ♡

あら~?!
LENくんの可愛い一面を発見ですねe-271
シースルーな感じが嫌なのもあるのかな?!

ももは空中ハウスはすぐに慣れたのですが、みみは長い間、完全無視でしたよ。
恐かったみたいですが今は慣れて使ってくれています!

No:1250 2009/11/08 16:43 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

昼間は暖かくて家事が進まない?!感じです!
昼寝ばかりな私です。
昼過ぎからは細々と動き出すんです(笑)

ももさんのケージは狭いので空中ハウスで寝る事が多いですよe-261
狭いのにラビットハウスまで入れちゃったから余計になんですけどね.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

No:1251 2009/11/08 16:45 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

そうなんです~最近は別々で散歩ですよ~
喧嘩?みたいになってしまうので。。。クスン…(/_<。).:゚+

昼間は暖かくてウサギさんナデナデしてると暖かいし。。。
いつの間にか寝ちゃうんですよねe-261
起きてビックリ部屋中●●●.こサン大量!!!!
+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

No:1252 2009/11/08 16:48 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:1253 2009/11/09 00:26 | # [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
