

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

犯人は誰だ?!


おはようございます~ 

今日も冷えますねぇ~ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

そうそう、我が家は模様替えしたのですが、

模様替えをした事によって被害報告が揚がってきています 350

コレです、ソファーなんですが角という角を齧られまして。。。

((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!ー

中のスポンジが出て来てしまった!!!!!

誰かさん?!にも良くないのでシートで保護しました。

この方に聞いてみましょう~~

IMG_0136_convert_20091104093855.jpg 

   『プライバシー保護の為、目隠しを。。。』

      『私は分からないです~』

誰でしょうね~齧ったのは~?!


続いてこの方にも聞いてみましょう~~

ソファーを齧ってるのは誰かご存知ですか?!

IMG_0143_convert_20091028203855.jpg

     『私、知ってる知ってる~』

      『この前見たのよね~』 

   『隣の部屋の人がさぁ~齧ってたのよ~』


隣の部屋?!って事は。。。。。。。



犯人は?!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/11/05 10:28 | うさぎ日記コメント(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ひらめいた、犯人はあの人ですねv-219
白くてぇ~目の周りにアイラインの入ったあの人v-389ニヤリ
犯人さん、お腹だいじょうぶ?
あまり、かじっちゃだめよ~

でも、ソファーはよくかじられますねv-406
ちゃちゃも前のソファーはよくかじかじして
中のスポンジを出していました。
新しい、布製のソファーはかじらないけど・・・。

No:1227 2009/11/05 12:39 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

みみちゃん ばらされちゃったね。
目隠ししてても かわいいからすぐ分かるわよ。

ももちゃんは全然齧らないのですか?
だったら みみちゃんにもコロ助にも見習わせたいですね。

No:1228 2009/11/05 14:12 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

は!犯人は!

犯人は?みみさま?
あはは・・・ももちゃんの可愛い口での証言が~
たのしいe-257
我が家の場合間違いなく「ももさま」にそっくりな
ちくわなんですけどね・・・
みみさまの出来心でしょうね
「ついつい」って声が聞こえてきそう

No:1229 2009/11/05 18:22 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

(ノ∀`)アチャー
どうしてか齧って欲しくないものに目をつけるんですよね。
しょうがないなぁ( ̄w ̄) ぷっ
食べ物じゃないってわかってるだろうに。

No:1230 2009/11/05 20:26 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

わかったぞぉ~ 犯人は〇〇ちゃんだわね!きっとそうに違いない!自首したらおいしいカツ丼(牧草)もらえますよ!
しかし、お鼻のドアップ超かわいい~!
夜中に1人でニヤけてます(笑)

No:1231 2009/11/06 01:16 | きょこ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

やっぱり分かっちゃいましたよね~
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
そうなんですよ~みみサンが犯人なんです!
もうソファーがヒドい事になってますv-12
貧乏ソファーです(笑)

あら、ばじるさんの所も齧られちゃったんですね
布なら齧らないんですね?!

No:1232 2009/11/06 16:30 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

みみは大人しいイメージですが。。。
案外ガジガジ嬢王様ですv-406

ももさん、ソファーには興味が無いみたいですね~
それよりもケージの上に乗って遊んだり椅子の上に乗ったりするのが今は楽しいみいたいです
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

No:1233 2009/11/06 16:33 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’s さんへ♡

今まではフローリングが近かったので恐くてソファーを齧れなかった『みみ』なんですが。。。
模様替えしたら齧り放題になってしまって
イヤイヤ o(>_<o)(o>_<)o イヤイヤ

ももサンの悪さばかり目立ってしまってるのでタマにはみみサンの悪い所もお見せしちゃってもねぇ~e-348

No:1234 2009/11/06 16:37 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

そうなんですよ~
ソファー齧っても美味しくないのに
<(´△` ≡ ´△`)> や~め~て~
他に齧るものあるのに何故かソファー?!
って感じです。。。可愛いから許せちゃいますけどね(笑)

No:1235 2009/11/06 16:40 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

きょこさんへ♡

分かりましたかぁ~?!
あの子が犯人なんですよv-40
(?_?) アレ??
自白したらカツ丼の代わりに牧草スナックはどうかしらe-267
ももさんの顔はとっても可愛い?感じに撮れました!

No:1236 2009/11/06 16:48 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

あはははは 今日も笑っちゃいました
なかなかやりますね~~○○ちゃん
うちのLENは畳をガジガジして大変な量をバラバラにしちゃってます
楽しくて 病みつきになるみたいですね~
畳、困ってます(笑)

No:1237 2009/11/06 19:46 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

あらら~
角は齧られまくりますよね~。。。
しかしこの角もいってまうかーーー!?
それはいかんでしょ~( ̄∀ ̄;)
みみさ~ん~(o´∀`)σ
あ、いっちゃた ( ̄m ̄*)
このももちゃんかわゆ~い(´∀`)

No:1238 2009/11/06 23:45 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

困ってるんですよ~((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!
姉が新築祝いに買ってくれたソファーなので(笑)
でも、かれこれ13年愛用のソファーだし姉のプレゼントだから変えられなくて。。。

わお~~ウサギサンにとって畳は楽しそうですよね~
ホリホリ無限.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
でも大変ですよね?!
齧らんくてイイ物を齧って。。。かじり木は無視(゚д゚)<あらやだ!

No:1239 2009/11/07 10:56 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

角をやられちゃいましたイヤイヤ o(>_<o)(o>_<)o イヤイヤ
なのでテープで隠して齧られない様に工夫してみたけど
駄目でした~
更にバレない様にソファ~の裏側も。。。。
(●-д-)、~з

お腹に良くないので更に対策が必要です~

No:1240 2009/11/07 11:01 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
