

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大根大使?!



おはようございます!

昨日も今朝も寒かったぁ~((>д<;)))ガクガク

今日のお題  『大根大使』ですが。。。コレです!

まだ模様替えをする前に撮った写真ですが撮ったのを忘れていました(〃э_э)b ウフッ

一人”リオのカーニバル”風?ですが大根の葉っぱです~~

IMG_0123_convert_20091028203816.jpg

『ママ~似合ってる?!』

『大根の産地に売り込みしようか?』

『私、大根大使になれるかしら?』

『う~~ん微妙だね!』  

ってイタズラしてみちゃった(*゚Д゚)つミ匚___.. 


話は変わって。。。。お待ちかね!  いや、誰も待ってない。。。?


420子供と一緒に遊ぼうシリーズ420

IMG_0211_convert_20091104093622.jpg

       うさホットケーキ!!!

ビニール袋にホットケーキミックスを入れて絞り出して絵を描きます!

ちょっと焦げ目が付いてから上にケーキミックスをかけて。。。後は普段通りに!

絵は私が書いて、上から流し入れるのを息子にやってもらいました。

簡単です~。

子供は大喜び.*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜.


うさホットケーキ可愛い?!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/11/04 09:54 | うさぎ日記コメント(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

寒いですね

朝は、本当に寒くなりましたね。
エアコンをつけると乾燥するし、困ったもんです。

みみちゃんの頭から大根の葉が生えてきた!?
いたずらしたくなるのわかります。ぷぷっ。

ホットケーキのうさぎさん。最初、チョコシロップで
絵を描いたのかと思いました。
へぇ~楽しそうですね。かわいいわ。
息子くん、喜んでくれて良かったですね。
私もやってみようかな(*^_^*)

No:1215 2009/11/04 10:54 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

じっと載せているみみちゃんはほんとにおとなしいうさぎさんですね。
こんなにいい子なら 大根じゃなくてティアラを載せてあげたくなります。
きっと似合うわよ、みみちゃん。

かわいくておいしそうなホットケーキですね。
お腹が空いた、およばれしたいです。

No:1216 2009/11/04 11:27 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

かわいいー

ホットケーキかわいいですねぇ♪
お子さんと料理っするって素敵ですねー!

大根大使かわいいです★
これで大根の売れ行き一気にのびちゃいますよー

No:1217 2009/11/04 12:56 | minami* #- URLコメントの編集 ]

ばじる さんへ♡

我が家も今朝は寒くてエアコン稼働です~
|Д`; )))ガクガクブルブル
エアコンなど乾燥しますよね~
加湿器出さなきゃ~~~!!!!!

大根あげる時にイタズラしちゃいましたぁ!
大根娘です(笑)
ホットケーキでウサギを書いてみたら息子は大喜びで、
旦那にも褒められちゃいました♪

No:1218 2009/11/04 15:32 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

いや~この時、実は母と苦労して乗せて写真撮ったんです~Σ(`・д・´)!
母が乗せて手を引っ込めた瞬間にパチりと(笑)
動くから大根が落ちちゃって大変でした!

ホットケーキ息子が喜んで食べてくれました\(^o^)/ヤッター!
そして旦那も♪

No:1219 2009/11/04 15:36 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

minami*さんへ♡

ホットケーキは好きなんですが、あまり量が食べれない息子の為に一工夫してみました!!!
ウサギの絵付きホットケーキは1枚全部食べてくれました
w((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!

大根大使はコレからの時期は忙しいですよ~
おでんやふろふき大根。。。アピールですよ(笑)

No:1220 2009/11/04 15:40 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

(・ ε ・)フーン

ホットケーキ可愛い~し!美味しそう~!
楽しそう~!な~るほど~
色々勉強になるわ~

みみちゃんの根性大根も勉強になる!
みみちゃんに乗せると可愛い~
あの「きょとん」とした表情が癒しです~

No:1221 2009/11/04 18:46 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

みみちゃん、大根大使になったの!
素敵だわぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもちょっとおめめが大きくなってる。

ホットケーキ、こうやって絵が描けるんですね。
いつも焼くのに必死、食べるのに必死で思いつきもしませんでしたよ。
ナイスアイデア♪

No:1222 2009/11/04 19:33 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

ホットケーキ位しか出来なくて。。。…(((((:Д;)トホホ
お菓子作りは苦手でしてコレが精一杯です~(笑)

大根見たら乗せずにはいられない~~
母と爆笑しながら写真撮ってましたΣ【◎】ω ̄*)パシャッ
みみからしたらイイ迷惑ですよね!

No:1223 2009/11/05 10:00 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

ちょっと?!嫌がってました(*>_<)
お目目を大きくして何してるの~?って感じでした!
コレからの時期は大根大活躍の兆し!
何処かで使ってくれないかしら?!?!

ホットケーキ位しかお菓子っぽいのが私は作れないのでε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛
ごまかしです(笑)

No:1224 2009/11/05 10:04 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

こんな可愛い大使さんがいたら
農家のみなさん大喜びですよ~^^
うさホットケーキ、お上手!
そうか~そうやって作ればいいんですね☆
今度マネっ子させてくださ~い♪
あっ、でも可愛くて食べるとき悩んじゃうかも(笑)?

No:1225 2009/11/05 10:05 | 太夫の母 #- URLコメントの編集 ]

太夫の母さんへ♡

何処かの農家のキャンペーン広告に使ってくらないですかね~…(ノД^、)σ

うさホットケーキは息子の為に沢山作ってみました~
可愛いから息子は、まず周りから食べて。。。
ウサギの部分を残してって楽しんで食べてました!

No:1226 2009/11/05 10:31 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
