スポンサーサイト


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ついに。。。自白。

 
みみママの父。

始めは室内で動物を飼うのを猛反対!!!

前にも書きましたが、秋田犬を亡くしてから別れの辛さから動物を飼うのを避けてきました。

ですがみみママ&みみママのママは強行手段を取り勝手に連れ帰りました(笑)

初めて『みみ』を見た時は。。。。。

勝手にしろ』父は、かなりお怒り


ですが『みみ』が来てから一ヶ月ちょい。

『みみ』は、みみママ父が好きらしく仕事から帰ると父の所へ行き、ご挨拶!

そんな毎日を繰り返すうちに。。。。

可愛くて仕方ない

といったご様子。

父に『可愛いでしょ?』   と問うと。。。。

『おもしろいな』


いいのよ認めなさい。。。。    と思う私。

私も意地が悪いわね。

何度も父に聞いてみる。



ですが   ですが!!!!!!!!!!!



ついに自白!   可愛いと認めました!

ついに落としましたよ私(爆)


そして今も    ふふっ。

IMG_0083_convert_20090615202118.jpg


可愛い『みみ』と戯れるみみママの父です。

最近では、『うさんぽ』にまでついて来るんですから

父も可愛いもんです。




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村                                       良かったら1クリックお願いします♪

スポンサーサイト

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/06/15 20:40 | うさぎ日記コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして

「びーち はうす」からとんできましたv-530
私もブログを始めたばかりなんです。
うさと暮らし始めて3年と5ヶ月くらいかな。
みみ父さん、とうとう可愛いと認めてくれたのですね。
良かったですね。
ところで、「びーち」くんのところで新聞を敷いている
とありましたが、みみちゃんは新聞を食べたりしませんか? うちの子はかじるので心配になってしまいました。ごめんなさいi-240
うちの場合、最初はすのこだったのですがトイレがどうしても上手くいかずすのこがぬれちゃうんです。
なので、ケージに合った網を敷いて休息マットを敷いています。
これからも、遊びにきますね。
良かったら相互リンクさせていただけませんか?

No:7 2009/06/15 21:01 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

ありがとう

コメント&遊びに来てくれて、ありがとうございます!

そうなんです。認めました(笑)

新聞やっぱり良くないですよね?!
うさ飼い超初心者なので分からない事ばかりで。。。
アドバイスを、お願いします!
只今、床材を検討中なので決まり次第ブログで報告させてもらいます!

リンクの件、了解しました。
後ほど、相互リンクさせてもらいます。

私も、バジルさんトコに遊びに行きますね☆

No:8 2009/06/15 21:31 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
