

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

家具屋産の野菜


こんにちは~~

今日は曇ったり晴れたり変な天気です!

長袖着用、外に出る時はカーディガンを羽織って。。。

って感じの東海地方です!

またまた旦那さんの会社で出来た野菜をみみ&ももにあげてます!

この息子の自慢げな顔.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+

IMG_0172_convert_20091028203705.jpg
  『ママぁ~~~写真撮ってぇ~~~』

昨日、息子がお世話してた所です!

この写真をブログにアップしてほしい、、、、との事。Σ【◎】ω ̄*)パシャッ



そしてコノ子は。。。。と言いますと。

『新しいカーペットは落ち着かないし、、、』

『フローリングは嫌だし、、、』


『ママ達は変な絨毯の敷き方するし落ち着かないわ』

IMG_0153_convert_20091028203932.jpg

まだ、カーペットの場所がしっくりこなくて場所を変えたりしてるのです。

前に敷いてあった絨毯が4帖、ホットカーペットが2帖なので。。。。

齧ってある場所を隠そうと思って母と。。。

『こっちによせて~』  『あっちに敷いて~』 

『え~~、でもこっち隠したいし~~』

って決まらない。。。。…(((((:Д;)トホホ

なので、みみサンも落ち着かない様子。

みみサンはフローリングが駄目なので、少しでも広いスペースを確保する為に

絨毯の上に微妙にズラしてホットカーペット!

齧ってある所&外用トイレ前は薄い洗濯の出来るマット。。。。

何だか訳の分からない継ぎはぎな構造になってしまいました!

イヤイヤ o(>_<o)(o>_<)o イヤイヤ

いやぁ~もっとリビングが広いとイイのですが。。。

いやぁ~ホットカーペット4帖のを買えば良かったのか?!

B型は計画性が無いのかな? 私と母だからですね(笑)

欲しいと思ったら即行動!!

コレからは、ちゃんと考えてから買わなきゃ!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/11/02 13:08 | うさぎ日記コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あら、息子君 えくぼがチャーミングですね。

安心でおいしい野菜が届いてうさぎさんたちはお喜びですね。
安全な野菜は大事です。
コロ助はブロッコリーの葉っぱが好きですが、農薬をかけて育てていると聞いたのでやることが出来ません。

みみちゃん、ホットカーペットに慣れて暖かいと分かったら寛ぐようになりますよ。

No:1207 2009/11/02 14:07 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

ももちゃん宅にも空中ハウスがあるのね。
入ってくれてますか?
ももちゃん宅も広そう~♪

お野菜、うまうまですね。
息子くんも自分がお野菜あげている所を
撮って欲しいのね。ふふっ。

カーペットとかって何畳分買えばいいのか
悩みますよね。うちのダンナはいつも広すぎるのを
買うので邪魔になっちゃうんですよ。
なんだか、みみちゃんもカーペットと同一化してる!?

No:1208 2009/11/02 17:36 | ばじる #JalddpaA URL [ コメントの編集 ]

野菜、順調に育ってますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
お兄ちゃん、ブログに載せてって可愛いなぁ。
ネタに貢献してくれてますね!

私も欲しいと思ったらすぐに買っちゃう人なので
アドバイスできません( ̄w ̄) ぷっ
とうとは、悩みに悩んであとで買いに行って売り切れちゃうパターンです。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
どっちがいいのか、悩みます。

No:1209 2009/11/02 18:46 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

ブログにアップしてほしいって言う
息子ちゃん可愛いっ(●´艸`)
新しいカーペットは落ち着かないでしょうね~
でもすぐに慣れるさっv(@∀@)
メンもカーペット大好きなので
変わったらまずグルグルダッシュしますよ(^m^ )

No:1210 2009/11/03 14:46 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

息子は片方だけにエクボができるんですよ!
旦那も小さい頃はあったらしいのですが。。。
今では、、、見る影もなく(*>_<)

安全な野菜を沢山もって帰って来てくれるので助かってます!
でも人間の口には中々入りません。。。
でも美味しそうに食べてくれるので嬉しいです!!!

No:1211 2009/11/03 15:07 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

家具屋なのに安全新鮮お野菜を沢山作っているので助かっています!
美味しそうに食べてくれてますし(*^ヮ')b.:゚+
もものお家はみみ宅の半分ちょい位しかないですよ~
だってリビングが狭くて、、、置けるサイズが。。。

息子はブログチェックをたまにするんですよぉ~、
ジロリ ( ▼Д▼#) ……
だから『僕も~~載せて~~~!!』
って催促するので写真をとってみました!

カーペットの大きさが微妙で困ってます。。。
大きい方が良かったです~~

No:1212 2009/11/03 15:11 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

そうなんですよ~息子はブログチェックをしてくるので。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…
最近僕が載ってない。。。とダメだしされるんです~(笑)

私と母は思い込んだら一直線で何も考えずに買って満足しちゃうんですよ~~~
アレレレ!?(・_・;?
とおとサンはちゃんと考えてから購入されるんですね!
見習わなきゃ!!!

No:1213 2009/11/03 15:14 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

息子のブログチェックは恐ろしいですよ~
((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!
1年生なので少しは分かる様で、、
、『僕が載ってない』とか『コノ写真じゃない方が良いんじゃない?』って。。。

カーペット、ももは慣れるのが早かったのですが未だにみみは微妙に出てる今までの絨毯スペースで寛いでいます!
性格でハッキリ分かれてて面白いんですけどね!

No:1214 2009/11/03 15:18 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
