

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どぉ~こぉ~だぁ~^~

我が家は可愛い、うさ~ずの冬対策にリビングの模様替えをしました!

窓際にケージが置いてあったので壁際にケージを移動、設置しました。

そして朝晩の冷えの対策にホットカーペットも購入

***~~~~~~(*´∀`*)~~アッタカーイ~~****

でも、、、ホットカーペットの柄が、、、コレ参った!


IMG_0160_convert_20091028203531.jpg


『もも~~~~ドコに居るの~~~?!』

、、、、、、分かりましたか?!

色も柄も似てる?!てな感じで馴染んでおられます。  

綺麗なバラと一体化してます!   美しいわ!  キット。。。

これからは、しっかり足下見ないとね!!!




次はブサ可愛いもも。
  小さな声で。。。。

IMG_0179_convert_20091028203637.jpg


プレデターみたいだわ 。。。。ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

おぉ~こわっ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/10/30 10:53 | うさぎ日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

先ほどは急にお電話してびっくりさせちゃって
ごめんなさい。しかも、花粉症の鼻声ですごい声だったでしょ?
みみママさんはかわいらしい声でした(*^_^*)うさ友さんと話す機会なんて
なかなかないからちょうどいいかなと思って~
自己中なB型なもので、思い立ったらなんとやらです。
そちらの天気、聞こうと思っていたのに忘れちゃった。
千葉は半袖で十分なくらい暑いです。

ホットカーペットですね。暖かそう~。
あ!ももちゃんがいた!
ももちゃんがいるって書いてなかったら
見逃すところでした(^_^;)
ももちゃん、模様と一体化している(*≧m≦*)プププ
何かいたずらしたら、カーペットに逃げ込むのよ~
そうすれば見つからないからね^m^
でも、私もフローリングの色とさくたろうの色が
一体化しちゃってよく、さくたろうを蹴飛ばすこと
あるんですよ(T_T)
ももちゃんがケージに顔を突っ込んでる!
かわいいじゃあないですか?
ももちゃんの目の先には何があるのかな?
何か欲しがっているのかな?

グリムス、大人の樹になりましたね。
おめでとうございます!
なんだか、おもしろい樹ですね。

No:1180 2009/10/30 14:01 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

落ち着いた色と柄ですてきなカーペットですね。
暖かくてみんなぬくぬく過ごせそう、またお兄ちゃんと一緒に寝転べますね。

でも、しっかり保護色だわ。
ももちゃんも見付けにくいけれど、みみちゃんもそうなりそうですね。
カメレオンうさぎさん。
蹴飛ばされないように気をつけてね。

No:1181 2009/10/30 16:07 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

どうしよう?

ほんとうだ~一体化してる~
ももちゃんを一瞬マジで探してしまった~

ホットカーペット出しちゃいましたかぁ~
私は悩み中です・・・
でも来週は本気で寒いみたいです「ふぅぅむ」
ホットカーペットの上でうたた寝するの大好きです
やっぱり私も出そう!

No:1182 2009/10/30 17:54 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

w(゜ー゜;)wワオッ!!

ももちゃん、カーペットと同化してるっ!
本当に気をつけないと踏んじゃいそうです。
色合いが温かいカーペットですね。

グリムスの木、おでんのゆで卵に見える(*≧m≦*)ププッ
黄身が醤油色になって美味しそう!

No:1183 2009/10/30 20:58 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

今日はももちゃんだv-10
このジュウタンの柄ナイスですねw
確かに一瞬ももちゃんわかんなかった( ̄m ̄*)
ほっとカーペット私も出しましたよ~
これまた気持ち良いんですよね~~~
ももちゃんもみみちゃんもハッピーヾ(*ゝ∀・*)ノ

No:1184 2009/10/31 02:55 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

昨日はありがとうございました~~!!
初めてウサ友さんとお話しできて嬉しかったです~
+。:.゚(人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚
もう私ばっかり質問したり話したり。。。
さくちゃん、ちゃちゃくんの事が聞けたし、
もう~~嬉しいやらビックリやらで、
テンション高くてビックリさせてしまったのではないかと心配です(笑)
。。。(o・ω・o)…ムニュ?
本当に嬉しかったです!!!
こちらの天気、昨日だと暖かい日でしたが長袖を着てましたよ。

カーペットともも、色柄が似てるからちゃんと見てないと危険です!
あ~~さくちゃんとフローリングが似てるんですね!
お互い下をしっかり見て行動に限りますね(〃э_э)b ウフッ

No:1185 2009/10/31 10:18 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

ホットカーペットを選ぶ時にはウサギさんが齧りずらい素材&毛足の短めな物で選びました!!!
柄も落ち着いたイイ色で、、、
でも、ももが寛いでると分からなくなるんですよね
****Σ(´д`ノ)ノ*****
だから気をつけないといけませんね。
カメレオンうさぎももですね!!!

No:1186 2009/10/31 10:21 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

ウォーリーを探せ!!みたいになってますよね!
あまりにも同化してたので写真を撮ってみました~
Σ(○Д○ノ)ノ ワオッ!!

ホットカーペットでうたた寝イイですよね~~
息子はももと一緒に寝てたりしますが、、、
途中で暑くなってももはフローリングに移動するんですよ!

No:1187 2009/10/31 10:25 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

そうなんですよ~~
足下に気をつけて行動しないと大変な事になってしまいます~~~Σ(○Д○ノ)ノ ワオッ!!
あまりの馴染み様にびっくりでしたもん!

グリムスの木は変な木になっちゃいました(笑)
私の予想と完全に違った感じ?で笑かしてくれました!!
おでん~~たまごみたいですねw(゜o゜)w おお

No:1188 2009/10/31 10:28 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

ホットカーペット買いましたよ~~
こたつを出したかったのですが、みみがフローリング嫌いなので、コタツ出したら部屋が一杯一杯になってしまうので断念しました(゚д゚)<あらやだ!

そして、ももとの一体感にはビックリでした!
ドコに行ったか一瞬ドッキリで探さないといけないんですよ!!

No:1189 2009/10/31 10:32 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
