

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

誰かが。。。見てる。。。(;´Д`)


いつもの”へやんぽ”でも、、、いつもと何かが違う?!

あれれ?  えらく静かですね

みみはドコに行ったのかな~~アレレレ!?(・_・;?

みみ~~どこどこ~~?!


でも、どこかから視線を感じるのは気のせいかしら?!


IMG_0181_convert_20091028203420.jpg

  『ママ~~私はココに居ますよ~~~!』

w((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!

みみ~~~~~挟まってる~~~~

IMG_0182_convert_20091028203455.jpg

      『ここだってばぁ~』


あぁ、分かったけど。。。子供椅子と座布団とトイレに挟まれてますよ!!!


なぜ?そんなトコロで寛げるの?!?!?

顔がブニュってなってますよ~~~~


ウサギさんって狭い所が好きなのかな?!?!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/10/28 20:48 | うさぎ日記コメント(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1167 2009/10/29 01:08 | # [ コメントの編集 ]

みみちゃん、かわいい~
そんな狭いところに入っちゃって♪
そこから、じ~っとみているの?

うさぎさんは、狭いことろが好きですよね~

No:1168 2009/10/29 08:33 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

うさぎは穴を掘って暮らすから狭い所が好きと聞きますね。

みみちゃん、上手に挟まって隠れていますね。
やっぱり落ち着くのでしょうか。
お兄ちゃんのドラゴンボールのクッションは齧っちゃだめよ。

No:1169 2009/10/29 11:03 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

家の仕事を色々してたので、
ドコに行っていってしまったのかと心配しましたよアレレレ!?(・_・;?
そしたら、、、こんな狭い所に挟まれてました!
こんな所で寛げるみみサンは凄いですね。

やっぱり習性なんですかね!?

No:1170 2009/10/29 20:41 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

息子が幼稚園の時に使っていた座布団なんです!
何故かあのドラゴンボールが、みみももも好きなんですよ~。
角と言う角に顎スリスリして匂い付けてますよ
.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+
狭い所が好きなんでしょうねウサギさんって!

No:1171 2009/10/29 20:43 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

わお~

みみちゃんかわいい~そんな狭いところに?
自分で入ったんですか?
もう~萌え~
可愛すぎる~たまりませんよ~

No:1172 2009/10/29 21:13 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
みみちゃん、挟まってるよ!!
気持ちいいんですかねぇ。
それとも安心するのかな。
野生の血が騒ぐ?(o ̄ー ̄o) ムフフ

カナダ産1番刈りは、好みもあるかと思います。
ろでぃは、アメリカ産よりもカナダ産を好んで食べてたので
思い切って、カナダ産オンリーにしました。
今は通販のほうが牧草の種類も多いし、
そのショップによってアメリカ産でも違うんですよね。
今あげてる牧草をたくさん食べてくれるなら大丈夫だと思いますよ。
ろでぃは偏食なんで( ̄w ̄) ぷっ

No:1173 2009/10/29 21:13 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

ふふふ(^m^ )
この無表情さが又たまりませんね~
みみちゃんは本当にオスマシさんって
イメージを勝手に持ってます( ̄▽ ̄)ノ
何か少しおネエさんのような~
少しク~ルなような~
暴れてるのとか見た事ないからかな~?
でも本当美人さん♪

No:1174 2009/10/29 21:29 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

みみちゃんかくれんぼが上手^^
隙間に綺麗に収まっちゃってますね~☆
じっと座って居心地がいいんだろうなぁ^^
お部屋の中でこんなに上手にかくれられたら
あれっ?ってびっくりしてしまいますね^^

No:1175 2009/10/30 09:47 | 太夫の母 #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

そうなんです~~
自ら入っていって寛いでいますよ(o・ω・o)…ムニュ?
狭いだろうに、、、
中々出てきませんでしたよ。
最近のお気に入りの場所のようですね!

No:1176 2009/10/30 09:54 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

凄い所に挟まって寛いでいました。。。
しかも、こちらを見ながら!!Ψ(#`∀´)o
最近のお気に入りの場所で挟まれ感が良いんでしょうかね?!

そうなんですか~
アメリカ、カナダ、北海道など色々あるし、説明も色々で迷っちゃいます~Σ(´д`ノ)ノ
でも、色々と試してみないと分からないですもんね。
今はストックもあるし、今食べてるのが無くなったら買ってみようと思います!

No:1177 2009/10/30 10:02 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

そうなんですよ~
もも””と比べるから余計にお姉さんというか、、、
何ともオーラが出てます(笑)
ご飯でもガッツく事がないですしね~
シーッ! d( ゚ε゚;)
部屋の中でも少しは走りますが基本静かですよ!
あれもこれも”もも”と対照的なんです!

No:1178 2009/10/30 10:06 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

太夫の母さんへ♡

綺麗に挟まっちゃってます
キャハハ!!(_≧∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!!
私、見た時はビックリしましたよ~
何故にソコなの~って!!
背中に視線を感じて振り返ったら、あの状態だったので。。。
最近は姿がみえなかったら椅子の下です(笑)

No:1179 2009/10/30 10:09 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
