

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

★復活★


ご心配をお掛けしましたm(;_;)m

息子は明日から学校に行けそうです~~!!!

結局、注射の副作用だったのか?!? どうなのか!? 分からぬままですが

元気になったので良いと言う事になりました。  

B型の私。 終わり良ければって感じです(笑)  元気になったので何よりです!

そして、、、『みみ&もも』

息子が具合が悪いのを知ってか知らずか?!

とってもお利口でしたc=c=C=C=(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪

IMG_0152_convert_20091026202631.jpg
   『お兄ちゃん元気になって良かったね!』

     『また明日学校から帰ってきたら。。。』

     『いっぱい遊んでもらおうね!』

     
      『うんうん、そうだね!』


   …なんてお話してるのかな?!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/10/26 20:32 | うさぎ日記コメント(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

息子くん、良くなって良かったですね。
何だったんでしょうね。疑問は残りますが
元気になったんだから良しですね(私もB型)

みみちゃん、ももちゃんのケージに
お顔というかお口というか、突っ込んでいますよね!?
みみちゃん、大胆だわ^m^
ちゃちゃもやるんですが、そうするとさくが匂いを
くんくん嗅いで、お互いくんくんと匂いを嗅いでいます。
たまに、しっこのかけ合いになるけど(^_^;)

No:1151 2009/10/26 21:23 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

おりこう様だ~~~
良い子(@∀@)良い子(@∀@)
息子ちゃんも回復してきている様で
よかったです!!!

あ~この写真たまりませんね~(v-238v-238
最近は又仲良しさんしてますか??

No:1152 2009/10/27 02:39 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

息子くん復活ほんとによかったですね^^!
私もBなので、終わりよければな気持ち分かります♪
みみちゃんもももちゃんも、
お兄ちゃんが元気ないのがわかっていたんだろうなぁ^^
いい子にしてようね☆って話し合っているみたいですね~^^

No:1153 2009/10/27 04:18 | 太夫の母 #- URLコメントの編集 ]

O型ですが、終わり良ければは同じです。
早く治って良かったですね。
子供の病気はとても心配です、自分が悪い方がいいですよね。

みみちゃん、ももちゃんの内緒話はかわいい写真ですね。
また仲良くやっていけそうな雰囲気です。

No:1154 2009/10/27 10:43 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

(´▽`) ホッ

お兄ちゃん、元気になって良かった!
みみちゃん、ももちゃん、可愛いツーショット。
ふたりで仲良く相談してますね。

No:1155 2009/10/27 12:23 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

本と、息子の熱は何だったんでしょうね?
ママ友達とも注射で熱を出して病院に行っても先生は
『どうでしょう~』で終わらせちゃうって話をしてたんです~。
でも元気になったから(*^ヮ')b.:゚+ってことになりました。

みみとももは、どちらかがケージに入ってると仲良く花をくっ付けてるんですが外に出すとだめなんですよ~((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!

No:1156 2009/10/27 16:12 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

いつも元気な息子が寝てばかり居たので始めはツンツンして”遊んでアピール”してたのですが。。。
やっぱり様子がおかしい?!って分かったのかお利口にしてました!

どちらかがケージに入ってれば大丈夫なんですよ~(o・ω・o)…ムニュ?

No:1157 2009/10/27 16:14 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

太夫の母 さんへ♡

偉いもんですよ~
私がオロオロしてたので何となく察知したんでしょうね!?
動物って敏感ですからね!アレレレ!?(・_・;?
なので、へやんぽ請求のガジガジもしなかったです。

2人で話し合ってるみたいですよね?!

No:1158 2009/10/27 16:16 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

あ、うさささんも、終わり良ければ!!ですか?!
息子がゲーゲーしてた時は心配で仕方なかったのですが元気になったら、
何が原因?とか心配してたのは忘れちゃいました(笑)
(;つД`) トホホ

みみともも、心配してくれてたみたいですよ!

No:1159 2009/10/27 16:19 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

元気になりました~
予防接種で私も息子も大変な目に合いましたが、、、
復活して何よりです。
みみともも、もお利口にしてくれてて助かりました
(o・ω・o)…ムニュ?

No:1160 2009/10/27 16:22 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

息子さん、良かったぁ、無事 学校ですね
子供もうさちゃんも小さいから心配です

それにみみ・ももちゃんのナイスショット見れて嬉しいです

No:1161 2009/10/28 07:44 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

len-haha さんへ♡

何とか復活してくれました!
でもまだ本調子じゃないみたいで。。。
朝はグズグズ言ってますΣ(´д`ノ)ノ
でも、みみ&ももと遊んで乗り切ってくれてます!

今週一杯は甘えん坊さんですね!

No:1162 2009/10/28 11:03 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

息子さん元気になられたんですねーよかったです!
みみママさんも気が気でなかったんでしょうか・・・?
とにかく元気になられてよかったです!
うさちゃんズも喜んでるでしょうね♪

No:1163 2009/10/28 12:08 | minami* #- URLコメントの編集 ]

送ったよ~

先ほど例のぶつ、送りました。
数日で着くと思います。
私ったらお手紙を入れ忘れてしまったの(T_T)
なので、やり方などいっさいの説明はありません・・・。
本が入っているからそこに書いてあるかな。
ガンバって挑戦してみてください(*^_^*)
針が手とかに刺さると本当に痛いので、それだけは
注意してくださいね。使いかけでごめんね~。

No:1164 2009/10/28 16:01 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

minami*さんへ♡

何とか復活しましたよ~
子供の回復力は素晴らしいです
Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ! !
でも、具合が悪い時は甘やかしてしまうので、
甘え癖がついてしまって大変です。。。
はぁ~、
うさ~ずは息子と一杯あそんでいます

No:1165 2009/10/28 20:26 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

ありがとうございます~~
+。:.゚(人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚
頑張って作って、上手になったら。。。
さくちゃん、ちゃちゃくん作りに挑戦しなきゃ!!!

チクチク挿して形を作るんですよね!?
ぶきっちょだから。。。気をつけます!

No:1166 2009/10/28 20:30 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
