

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

  35年目


おはようございます!

昨日は両親の結婚記念日だったのです。

なので2人で仲良くフランス料理の美味しいお店へ出掛けていました。

若い頃は何も出来なかった様で(貧乏だった、、、笑)

なので父は、ここ何年かは必ず結婚記念日には母と一緒にご飯を食べに行きます。

羨ましい限りです。

そんな2人。

今は、”みみ&もも”と一緒に仲良く楽しい生活を送っています!

IMG_0200_convert_20091024103834.jpg

母です~~(●‘▽‘●人 アラ.:゚+

毎日、みみとももの世話をして一緒に横になり幸せそうです!

父も始めは反対?!したのですが誰よりも動物が大好きな父。。。

デレデレですιονε..._〆(゚▽゚*)

IMG_0013_convert_20091024103938.jpg

娘2人を嫁に出し、、、、、、、

あぁ、 あれ、私は居座ってますが。。。(笑)、、、同居してますので。

今はゴルフに一緒に行ったり”みみ&もも”の食料を買いに行ったり。

かじり木を父が制作したり。。。

”みみともも”が来てからは夫婦の会話も弾みいい感じ!!!

『今日はみみがねぇ~』って父に報告したり。。。

二人にとって『みみ&もも』は子供みたいな存在なんでしょうね!

これからも皆が健康で仲良く過ごせるとイイねFight!!(o^-^)尸~゙☆ミ☆ミ

  

     『ずっといっしょだよ。。。』





    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/10/24 10:53 | うさぎ日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

35回目の結婚記念日、おめでとうございます。
何婚式かなと調べたら珊瑚婚式ですって。

仲のいいご両親がいらっしゃって、みみママさんご夫婦のお手本ですね。
お手本はいらないくらい仲がいいですよと言われるかも、失礼しました。

みみちゃんといっしょの写真、みみママ母さんはお若いですね。

No:1131 2009/10/24 14:21 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

おめでとうございます♪

みみママ父さん、母さんご結婚記念日おめでとうございます♪

っていうか、みみママ母さんわかっ!
若いわ!最初、みみママさんかと思ったわ。

みみちゃんとももちゃんが、夫婦の会話を多くする。
なんて素敵なんでしょ♪実際、うちも会話が多くなったかな。
私のうさちゃんへの会話が多くなったかも。
動物ってすごいですよね。人の心までも変えてしまうんだもん。やさしくなれる気がする。
いつまでも、みみママ父さんと母さん仲良しでいてくださいね(*^_^*)

No:1132 2009/10/24 15:55 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

ご両親、今とっても二人の時間を楽しんでますね。
私もそういう夫婦でいたいです(〃▽〃)ポッ
みみちゃん、ももちゃんは会話の中で仲を取り持ってるようだし。

No:1133 2009/10/24 19:34 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

ママさんのママさん若いですね!!
私のママの方が全然婆です。。。
しかし良い夫婦関係ですね~w(゚ロ゚)w
ここまで行くまでには色々大変な事もあったと思います。
でも今は娘も一緒に居てくれるし、
もちろんカワイイ孫もミニ孫2人もいるしwww
幸せいっぱいですね♪
私もそうなりたいです(*^-^*)

No:1134 2009/10/24 20:28 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

こんにちわ
ご両親様 35周年の結婚記念日おめでとうございますv-352v-315
おやっ、びっくり、写真の方はお母様ですか?
お母様、お若いっ!!
娘さんとの同居で みみ・ももちゃんと一緒で きっとお幸せですね
見ているこちらまで幸せな気分になります

No:1135 2009/10/25 05:48 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

うさささんへ♡

ありがとうございますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
35年目は珊瑚婚式ですか?! 
私も頑張っていかなきゃですね。

両親は昔から、仲は良い方ですね。
でも、たまには喧嘩もします!
父が怒ってる時、母は黙ってます。

『触らんぬ神に祟り無し!!!』が母の口癖ですから(笑)
母が我慢してるんでしょうね!?
私には絶対に無理だぁ~~~!
でも2人の様に仲良く年をとっていきたいです!

No:1136 2009/10/25 07:56 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

ありがとうございます!+。:.゚(人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚
母は娘の服のお古を。。。着ています!
なので若く見えるのかも?!
私の服も勝手に着てたりするので。。。(笑)

みみ&ももが来てからは本当に夫婦の会話が増えたと思います!
まるで我が子の成長を喜んでいる様に
あ、母もずっと話してます”みみ&もも”に!!
家の中が明るくなりましたね!
うさぎさんって人を幸せにしてくれますよね(*^ヮ')b.:゚+

No:1137 2009/10/25 08:01 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

本当に2人にとっても”みみ&もも”は良いキューピット役なのかもしれないですね!
両親は最近、更に仲良くなった気がしますもん。

まぁ、たまには喧嘩しますが。。。
どっちが”みみ&もも”に好かれてるかを自慢し合ってます(笑)

No:1138 2009/10/25 08:04 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

いやいやぁ~~若いつもり?!でいるんですよ!
私の服を着たりしてますもん(*>_<)

昔は苦労した様です。
若かったから家は買ったけど、カーテンが買えなかった。。。
なんて事も有ったらしいですし。
喧嘩もよくしたそうです。

でも今は少しながら余裕もあり、孫やウサギに囲まれて楽しく過ごしています。
まぁ、娘の私が未だに”スネを齧って”ますから。。。
苦労かけてます。
母曰く、、”スネを齧って。。。骨の髄まで齧ってる?!”
って笑われてます!

No:1139 2009/10/25 08:08 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

ありがとうございます!!+。:.゚(人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚
いや~母は年の割に若い格好してるだけですよ!
父と母は面白い夫婦だと思います。
昔は恐かった父も丸くなり、
『みみ~~もも~~』って鼻の下を伸ばして可愛がっていますよ!
母もお世話してナデナデして良い癒しになってるみたいです!

LENくん良くなってるんですね!
len-hahaさんの頑張りの賜物ですねc=c=C=C=(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪

No:1140 2009/10/25 08:13 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
