

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

素敵なお届けもの♡


おはようございます!


今日は ろでぃといっしょ   の のゆきさんから

ろでぃくん1歳&ブログ1周年記念のプレゼントが届きました♪

みみママ、見事、当選したんです.*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜.

ありがとうございます!!!


ワクワクしながら中を開けて。。。嬉しい絶叫です~~(つ゚o゚⊂)オォ~!!

IMG_0135_convert_20091022111755.jpg

こ、こんなにも~~~

青パパイヤ、シール、ノートレターセット、お手紙、、、

そして、ろでぃくんの切手も頂きました!!!

IMG_0130_convert_20091022111731.jpg

右側に見えますのは~~~我が家の”もも”さんです~

柄もそっくりで感激です。  

背中のチョロっと出た白い毛の部分まで忠実に再現して頂きました

 (とおとサンの手作りなんですって)Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ! !

それと、可愛い髪とめ!  

可愛いウサギさん柄のお皿も頂きましたd(´∀`d*)=з=з=з

IMG_0127_convert_20091022111705.jpg

そして、”みみ”さんそっくりな羊毛フエルト!!!

みみサン興味津々でしたよ~ ろでぃくんの匂いするのかな(*^ヮ')b.:゚+

ズット気になってたんです~どうやって作るのか。。。

羊毛フエルトもフィギアも作りたい気持ちはあっても不器用な私。。。

中々手が出せませんでした。。

IMG_0080_convert_20091021102950.jpg

のゆきサン、沢山のプレゼントありがとうございました!!!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/10/22 11:39 | うさぎ日記コメント(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すてきなプレゼントが届きましたね。
ろでぃ君の切手は何度か見ていますが、かわいいですよね。
みみママさん、使えないでしょう?

みみさん、ももさんのフィギアもかわいくてうさぎグッズのお好きなみみママさんは嬉しくてたまらないでしょうね。
粘土もフェルトもお上手ですよね。

ご当選、おめでとうございました。
良い物見せていただき、私も嬉しいです。

No:1117 2009/10/22 13:13 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

みみママさん、たくさんの可愛い贈り物良かったですね。
プレゼントに当選するとうれしいですよね♪
こういうところで、うさ友さんの輪が感じられますね。
ももちゃんにそっくりv-10フィギュアかな?
みみちゃんは、羊毛フェルトなんだね。
以前、私も羊毛フェルトに挑戦しようと一式買ったの。
ちくちく、ちくちく・・・刺していくんだけど
思うような形になってくれなくて挫折しましたe-259
不器用な私にはできないのかも・・・。
今、材料はほこりをかぶっていることでしょう。

No:1118 2009/10/22 16:18 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

すっかり遅くなってごめんなさいね。
実は、とうと待ちだったんです( ̄w ̄) ぷっ
早よ作れ~と尻叩いてました。なんて。
みみちゃん、とうとの匂いした?
とうとが作ったので、加齢臭がするかもしません
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

No:1119 2009/10/22 16:53 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

お~~~~ぉ 可愛いな~
うさ友さんはセンス良いですね~
羨ましくもあります
私が送るなら饅頭とか牧草とか・・・(笑)
来年のみみちゃんの誕生日に贈り物をする参考にさせてもらいます
忘れてお饅頭やお煎餅贈っても笑わないでね^_^;

No:1120 2009/10/22 18:36 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

きゃ~v-10
素敵~~~~v-238
みみももちゃんそっくり!!!
とうとさん凄い腕してますね~(●゚д゚●)
私も作りたいな~
ママさんラッキーだな~♪
次もあるかな~?
でも私昔からクジ運超悪いのv-38

No:1121 2009/10/22 23:22 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

ろでぃくんの切手は大切に飾ってあります。
もちろん、粘土もも、羊毛みみもケースにいれて飾ってあります(●‘∇‘人.:゚イイ☆+

本当に手先が器用な方って素晴らしいですよね~
うさささんも♪
今まで色々な事に挑戦するも。。。
断念((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!
何か作れる様になるとイイなd(´∀`d*)=з=з=з

No:1122 2009/10/23 11:27 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

見事、当選しました~(*^ヮ')b.:゚+
沢山頂いちゃって、、、感激でした!

羊毛みみ、粘土もも、共にそっくりに作ってもらいました!!
なのでケースに入れて飾って、みみのケージに飾ってありますd(´∀`d*)=з=з=з

羊毛フェルト、挑戦してみたいですね!
キットを購入するか悩み中なんです~
ばじるさん、作ってみましょうよ~~~
エイエイヽ(゚д゚ )ゝヽ(゚д゚ )ゝ オーーッ!!

No:1123 2009/10/23 11:32 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

みみに見せてあげたら。。。
クンクン匂いを嗅いでましたよ~
きっとウサギ好きな、とおとさんの匂い&ろでぃくんの匂いがしたんでしょうね ̄(≡゚▽゚≡) ̄

ももにも見せましたが、いきなり齧りそうだったのでケースに入れてから見せてあげました!
ヒィ─━─━((ヘ(; >Д< ||)ノ))━─━─ッ!!
本当に沢山の素敵な贈り物を有り難うございました!!!

No:1124 2009/10/23 11:41 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

センスが良くて本当に可愛い物一杯で、、感激でした。
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
どこで見付けるんだろうって関心するばかりです、、、

お饅頭にお煎餅大好きですよ~~~~
私も頑張って可愛いものをたくさん見付けなきゃ!!!

LENのお誕生日も盛大にお祝いしなきゃ ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!


No:1125 2009/10/23 11:46 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

本当に凄いですよね~^ みみももそっくりで皆で驚きでした!
こんなにも似せる事ができるなんて
とおとサン尊敬しちゃいますΣ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ! !
手先が器用でいらっしゃる!!!
見習わなければいけませんね。。。

くじ運私も悪いですよ~~~
でも、のゆきさんが当ててくれました!
感謝感激ですワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

No:1126 2009/10/23 11:50 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

羊毛フェルト材料

みみママさん、羊毛フェルトするなら材料など
お譲りしますよ♪
だって、私もうやらないもの(*≧m≦*)プププ
私にはむいてません(T_T)
使いふるしで良かったらなんですけど。

No:1127 2009/10/23 18:21 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

すご~い

すご~い世の中には 器用な方がいらっしゃるんですね~感動しました~
可愛い~そっくりv-10
可愛い空間が出来ましたね~

No:1128 2009/10/23 20:54 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+
え~~と。。。
お言葉に甘えても良いのでしょうか?!
とっても嬉しいです!

No:1129 2009/10/24 10:30 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

そうなんですよ~~
前から気になってた羊毛フェルトでみみを作ってもらったんですΣ(○Д○ノ)ノ ワオッ!!
本当にそっくりで嬉しかったです~
一目でみみ&ももって分かるんですから!

器用な方は羨ましいですね!

No:1130 2009/10/24 10:32 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
