

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キャリーんぽ?!

先日、ももがサークルを出して庭で散歩をしました!

それを聞いた母が。。。

『あら、”もも”だけ?!可哀想に。。。』

 『”みみ”も散歩させなきゃ!!!』


…と言う訳で、、、サークル出して散歩させる事に。

でも、みみサン昼間はケージから出て来ないよ~って母に言ったのですが。。。。


『でも、みみは恐がりだから。。。』

『いきなり外は可哀想よねぇ~~♪』

。。。って人の話を聞いちゃいないΣΣ(;-`д-)、

それで母はキャリー(お出掛けバッグ)?に入れて外に。。。

IMG_0085_convert_20091019103707.jpg

久しぶりの外にビックリしてるのか耳をピクピク!

IMG_0090_convert_20091019103740.jpg

『お母さん、ここはドコ?!』

IMG_0093_convert_20091019104046.jpg

結局、、、長い間外に居たのにキャリーから出る事はありませんでした。。。(笑)

後ろにチラッと写ってますが日傘もさしてVIP待遇だったのに(#q> д<)p、オーイッ!!



343おまけの話343

携帯に入ってる写真をPCに取り込んでみたら。。。こんな写真が入ってました。

旦那が息子を連れてどうしても行きたい!!!と言うので。。。

丁度、旦那の誕生日の日だったので行ってきました。

まぁ、3月頃の話ですが、、、
 

  DVC00038_convert_20091019104410.jpg        DVC00040_convert_20091019104436.jpg

只今、解散?!って言われてるosaisのライブに行った時の写真です。

息子はOASISなどのロックが好きなんです!

親の影響ですかね?!



DVC00039_convert_20091019105043.jpg    DVC00037_convert_20091019104839.jpg

こんなチビがライブ会場ウロウロしてると不思議な顔で皆さん見てました。

『いいなぁ~子供連れてライブかぁ~』

って声が聞こえてきたり。。。

でも1人1席決まってたし小学生から入場OKだったので。。。

若者から年配の方まで、、、そして我が家の息子も熱唱してきました!!

Don't Look Back In Anger~♪


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/10/21 10:17 | うさぎ日記コメント(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みみちゃんはキャリーからお外を眺めるだけですか。
でも 興味津々でお目々がきらきらしているように見えますね。
日傘も差してもらってさすがお嬢様、幸せなうさぎさんですね。

息子さん、小学生でロック好きとは進んでいますね。
小さくてもいいものはいいと分かりますからね。

No:1103 2009/10/21 10:48 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

みみちゃんとももちゃんて、本当にうちのちゃちゃさくに似ているんですよね~
ちゃちゃもきっと外に出したらみみちゃんと同じですよ。
でも、みみちゃんお外の空気はどうだった?
VIP待遇だったのね。それでも、やっぱりお外は
ちょっと怖かったのかな?

OASIS...?
残念ながらわかりません(T_T)
息子くん、ライブで盛り上がったんだろうな。

No:1104 2009/10/21 12:05 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

みみさんは恐がりなので母が考えた結果が
キャリーでお外だったんです(笑)
木陰を選んだのですが眩しそうだったので日傘をさしてあげましたc=c=C=C=(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪

夫婦揃って音楽がスキなので小さな頃から聞かされてたから!?  スキになってくれたのかな?!

No:1105 2009/10/21 12:45 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

やっぱり長男長女は。。。って感じですかね?!
本当に怖がりなんですよ~( iДi)コワー!
でも、さくちゃん、ちゃちゃくんに似てるなんて光栄ですわ!!!
日陰になってたほうが少しはイイかなと思って私はず~~と日傘さしてました。

2歳頃から音楽をかけるとリズムに乗って踊ったりしてたので音楽は好きになんでしょうね?!

No:1106 2009/10/21 12:51 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

わ~☆
本当にこのビップ対応!!みみ嬢だわ(●´艸`)フ゛ハッ
そうか~出てこなかったんですねww
ウサさんってビビってると動かないですよね( ̄m ̄*)
メンも外にでた時は固まってましたよ。
キャリーは嫌いなのに唯一自分の臭いがあるのか
出てこなかったですもん( ̄▽ ̄)
osaisか~カッコイイですよね~♪
息子ちゃんもスキって渋いな~
良いセンスしてるd(*⌒▽⌒*)b

No:1107 2009/10/21 14:13 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

怖がりみみちゃん

みみちゃんと ももちゃんの性格は対照的ですねv-411
oasisですか?分からないけどみみママが好きになる位だからきっといい曲なんでしょうね~
いい曲は 子供を優しい子にするのかも・・・
うちは Hey!Say!JUMP!で「キャ~」騒いでる・・・
大丈夫かしら?って不安になりますe-350

No:1109 2009/10/21 17:16 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

みみちゃんは慎重派なんだよね。
キャリーの中から、周りをちゃんとチェックしてたんだね。
おりこうさん。
次からはたくさん遊べるようになりますよ。

みみママさん、当選したブツを本日発送しました。
黒猫で届くはずです。
明日の午前中に指定したので、明日中には届くかと思います。
すーっかり遅くなりました!

No:1110 2009/10/21 19:06 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

みみさん、VIPですよ~~
君はお嬢様かぁ~(#q> д<)p、オーイッ!!って感じでした。まさに私は、みみの執事?いや、ばあやデシタ。。。

あら?メンちゃんもお外苦手なんですか?!
意外でしたね! 
ウサギさん、固まってフリーズ起こすときありますね(笑)

息子がライブで熱唱してたのを見た人が2ちゃんねるに書き込みした位ですから。。。
小さな男の子が熱唱してたのにはビックリした!!!
って(;つД`) トホホ

No:1112 2009/10/21 20:42 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

本と、みみとももは対照的な性格で面白いですよ~~(T▽T) …
ビビリとヤンチャ(笑)

あら、女の子だから~~
やっぱりイケメンに興味があるんですね~
私も小さい頃は光GENJIにキャーキャー言ってたなぁ~キャァ゚+.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚キャァ
懐かしいわぁ~

OASISは旦那との思い出の曲があるんです!

No:1113 2009/10/21 20:48 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

みみさんは本当に怖がりなんですよね~
だから久しぶりのお外はキャリーの中で満喫?!?しましたd(´∀`d*)=з=з=з
次回は外に出られるかな?!

わお~~楽しみです~明日が待ち遠しいです(●‘∇‘人.:゚イイ☆+
家の前にトラックが停まったら即ダッシュですね!!!
ありがとうございます!!!

No:1114 2009/10/21 20:51 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

みみちゃんまさに乳母日傘ですね^^
お嬢さまですわ~♪
キャリーの中からでもきっと
お外の風は気持ちよかったよね~^^
息子くんはoasisですかっ☆
すごいっ私より進んでるっ^^
親子でライブに行けるのって素敵ですね!

No:1115 2009/10/22 01:59 | 太夫の母 #- URLコメントの編集 ]

太夫の母さんへ♡

みみさんは恐がりだからって。。。キャリーに入れた母(#q> д<)p、オーイッ!!。
結局、外には出ずに私はずっとキャリーに入ったみみさんに日傘をさしてました(笑)

旦那の夢だったみたいです。
子供とライブに行くのが。。。
少し早い気がしましたが、雰囲気を味わえたら良いかな?って思ってたら私より息子の方が盛り上がってましたc=c=C=C=(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪

No:1116 2009/10/22 12:50 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
