

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

  ★天使★


昨日の出来事を紹介します。



『学校は休みだから今日は一杯”みみ&もも”と遊ぶんだ』

。。。。と息子。


みみと遊び、お世話もして、、、次はももサンと遊んで。。。


『もも』をナデナデしながら何やら二人で話をしてました。

あぁ、ももは話せませんが(笑)

可愛いなぁ~と思いながら私は色々と家事をこなして。。。



あれ?!  静かになったなぁ~って見てみたら



IMG_0071_convert_20091018075722.jpg

昨日は肌寒かったので毛布を自分でかけて一緒に寝てました!!

はぁ~~なんて可愛いんでしょう?!

天使の様です。

普段のももは一時もジッとしてない子なので

それはそれはビックリな出来事でした。

この後、少ししたら、ももは動き出しましたが息子は3時間程寝てました!!!

少し笑ってる様にも見える息子の寝顔。

ももと遊んでる夢でも見てたのかな?!?!



    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/10/18 12:57 | うさぎ日記コメント(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

癒されるぅ

本当~i-233天使のようです
この写真を大きくして、額に飾りたい気分^^
みみママさん、幸せだよねぇ~i-237
ほのぼのした写真i-228
私も幸せな気持ちになったよ
ありがとうi-194

No:1080 2009/10/18 14:03 | 輝ママ #- URL [ コメントの編集 ]

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

お兄ちゃんとももちゃん、毛布で一緒に寝てて可愛い!
憧れの姿だ~!
私もろでぃと一緒に寝たい( ̄m ̄* )ムフッ♪

No:1081 2009/10/18 19:27 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

輝ママさんへ♡

本と親バカですが可愛い可愛い我が子と我が兎さんの可愛い寝姿に癒されましたe-266

息子が寒いだろうからって毛布まで掛けてたから余計に可愛い感じになってました!!!
ずーっと眺めていられる光景でした。

No:1083 2009/10/18 20:17 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

安心しきった二人の寝顔に超癒されました!
親バカ全開ですが可愛いなぁ~ってズット眺めてましたv-10

ろでぃくんと是非一緒にどうぞ(●‘∇‘人.:゚イイ☆+

No:1084 2009/10/18 20:19 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

息子くんとももちゃんの添い寝は絵になりますね。
かわいいわv-10
ももちゃんも、お目目を閉じていますね。
私も冬になると、一緒に添い寝しちゃいます。
うさ達も私の気持ちがわかってか少しの間は
一緒に寝てくれます。もうすぐ、添い寝の季節だわ。

No:1085 2009/10/18 20:34 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

お写真で見ただけで幸せになっちゃいました~^^
息子くんもももちゃんも可愛いっ☆
遊び疲れちゃったのかなぁ??
お家の中に天使がいっぱいでうらやましいです♪

No:1086 2009/10/19 00:21 | 太夫の母 #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

息子とももは兄弟の様に寝てて本当に可愛くて癒されました(*^ヮ')b.:゚+
寒くなってきて、ウサギさんの暖かみが本当に良い感じですよね~~。
ずーっとテレビ見ながらナデナデしてますもん。

さくちゃん、ちゃちゃくんと一緒に寝れるなんて羨ましいです~
可愛いんだろうなぁ~v-344

No:1087 2009/10/19 09:40 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

太夫の母さんへ♡

親バカ全開ですが本当に天使の様な寝顔にうっとりでしたv-282
ずーっと見ていたい光景で、パシパシ写真撮りましたよ!

普段はヤンチャな言う事を聞かない2人ですが。。。
寝顔は!!可愛いんですよ~~キャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚

No:1088 2009/10/19 09:43 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

息子さんにくっついて安心して寝ているももちゃん。
この写真は宝物になりますね。

誰が見ても笑顔になれる写真だと思います。

No:1092 2009/10/19 18:28 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

うささサンへ♡

本当に可愛い二人の姿は、まるで天使の様でした!
私のとって宝物になりますv-10

うささサンに褒めてもらえて嬉しいです(*^ヮ')b.:゚+

No:1094 2009/10/19 20:37 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

お礼をどの記事に書こうか悩んだんですが
やっぱりこの記事を選びました
天使です、素晴らしい~~~
それに妬けます~~~
息子さんはどうやってうさぎさんを2羽も夢中にさせたんでしょうか?!
私にその秘伝を伝授願いたいです

みみママさん まだ治ってないのですがお礼に伺いました
年齢もすご~~~く離れているうさともさんですが
いつも 私のブログに来ていただいてコメントを残していただいて
それも 答えに困るようなことも書き加えてくださったり
気にかけてくださってすみません
感謝しています 
あとどのくらいかかるかわかりませんが もう大丈夫!
きっとももちゃんが男の子か女の子かわかるまでには回復すると思いますi-229

これからもよろしくお願いしますね

No:1108 2009/10/21 14:46 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

len-haha さんへ♡

いえいえ、何のアドバイスも出来なくて、、、ゴメンナサイ。
私こそ、いつも暖かいコメント頂き感謝しています!
ブログを初めて良かったです。
だってlen-haha さんに出会えたんですもの。

母親って子供が具合悪いと心配で疲れちゃいますよね。
だからlen-haha さんにとってLENくんは子供みたいな存在だから疲れ込まない様にして下さいね。

子供は妖精と一緒?!何か通ずる物があるんですかね?!

No:1111 2009/10/21 20:37 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
