

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

瞳の色


今日は天気がイマイチな東海地方です~~~!

昨日は冬支度(道具)の偵察に色々な店を回ってきました。

迷いますね。 見れば見る程に。。。。。

でも冬はスグそこまで来てる!?感じなので急がねば アワワワ ヽ( ;´Д`)ノ

なので、近日中には決めて報告出来る様に頑張ります~~~

待っててね『みみ』

IMG_0195_convert_20091017102456.jpg

今日はドアップ!!!!  綺麗な瞳。

『みみ』は真っ黒の瞳です。

愛らしい瞳。  可愛いお人形さんの様な瞳。

そして、、、『もも』

IMG_0049_convert_20091017102538.jpg

『う~~~~~~~~ん』

爆睡中なので微妙ですがグレーの瞳です。

ちょっと角度によっては極悪顔に見える”もも”ですが。。。

とっても可愛い我が家のアイドルです!!!


そしてもう一人。。。。。

簡単で子供が喜ぶ一品を紹介です~~~

IMG_0030_convert_20091015211350.jpg

電子レンジで作る『モコモコ』とか言うお菓子?!

一緒に作ってみました.*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜.

IMG_0032_convert_20091015211413.jpg

牛乳とお粉を混ぜまぜ。。。。

電子レンジでチン!!!!!

美味しい!!!!

小腹が減った時には大人にもいいです~~!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/10/17 10:40 | うさぎ日記コメント(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こちらも雨がぱらついたり、日が射したりと変な天気で洗濯物を持って走り回りました。

みみママさんのセンスで選ぶからすてきな冬支度が出来るでしょうね。
ダンボールじゃないねとコロ助が言いそうです。

おいしそうなカップケーキ。
一緒に作ると子供は喜ぶし、さらにおいしくなりますね。

No:1064 2009/10/17 11:08 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

モコモコします×2
バナナ味とかもありますよね~
息子さん、嬉しそうですね

そして みみちゃんとももちゃんの瞳にv-344
うちのLENもグレーに見えたり黒に見えたり
ほとんどは黒なのか赤なのかって感じの瞳の色の時が多いです
瞳孔が薄いんでしょうね~~
青い瞳にもなるのかな??

No:1065 2009/10/17 14:34 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

うさぎさんの目って光りに当たるとまた違って
見えますよね。
さくたろうは怖い目になっちゃいます。
何色っていうんだろう~
毛色はよく特集されているんだけど、目の色は・・・。

モコモコ、おいしそう~
レンジでチンなんて簡単でお腹が満たされればいいな。
簡単が一番よね!!

No:1066 2009/10/17 14:36 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

ワォ、どアップv-238
みみちゃんももちゃん、それぞれ瞳の色が違うんですね~ みんな真っ黒かと思ってたらグレーの子もいるのか~ 欧米チックv-236

「モコモコ」おいしそ~v-365
一緒に作れるのはいいですね~楽しそう!
息子君のピースマークが楽しさを物語ってますね!

No:1068 2009/10/17 16:36 | きょこ #ZFPdhQVM URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

最近はこちらも肌寒くなってきたので気持ちは焦るのですが、、、何が良いのか?!?!?
って迷い中なんです~Σ(`・д・´)!

モコモコ美味しかったですよ~~
この前は息子とカレーを一緒に作った時に少し火傷させてしまったので今回は電子レンジでお手伝いしてもらいました!!!
空手の先生に叱られちゃったんです~~
手(拳)は大切なんで。。。。e-350

No:1070 2009/10/17 17:27 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

結構前からあるお菓子ですよね~
この前100均に言った時に見付けたので、ついつい懐かしくて購入しましたi-51

LENくんの瞳の色は何色なんでしょうね!
私は勝手に黒だと思ってたのですがグレーに見える時もあるんですね~
う~~ん、ウサギさんの瞳の色は何色あるんでしょう?!

No:1071 2009/10/17 18:02 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

さくちゃんって瞳の色は黒だと思ってたのですが、、、この前の記事でグレーに見える時があるって書いてあってビックリしましたe-330
さくちゃんが恐い目?!?!?
そんな事はないですよ~~

あぁ、毛色はありますね!
でも瞳の色は。。。見た事ないですね~アレレレ!?(・_・;?

モコモコは簡単で美味しいのでお試しください!!

No:1072 2009/10/17 18:06 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

きょこさんへ♡

なんですよ~^
私も『みみ』しか知らなかったので、うさぎさんは皆、瞳の色は黒だと思っていました!
ももサンを見てビックリしましたもんアレレレ!?(・_・;?
グレーだぁ~って!!
シベリアンハスキーみたいですよv-528

モコモコ美味しかったですよ~
最近、息子は料理を作ったりするのが楽しいみたいなんです~~♪

No:1073 2009/10/17 18:19 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

みみちゃんの真っ黒な瞳綺麗ですね☆
キラキラ何を見ているのかなぁ^^
ももちゃんは気持ちよさそうなお顔だぁ♪
極悪どころか天使ですよっ^^
息子くんもいい笑顔!
みみママさんのお家は幸せが一杯ですねっ^^
モコモコ私も大好きです。
レンジにかじりついて膨らむのを見てます^^

No:1074 2009/10/17 22:08 | 太夫の母 #- URLコメントの編集 ]

もっこもこ

あっ!『もこもこ』懐かしい~
一時よくはまりました~
一々買うのもったいないのでホットケーキMIXでつくってました~安上がり~
でも、その後にカップ洗うのが少し大変e-330つけて置いて そのまま忘れて夕食の支度で気付いたりそんな事思い出してました~
みみちゃんe-247ももちゃんキレイな瞳~
私もe-247みたいなパッチリお目目になりたかったなぁ~

No:1075 2009/10/18 08:03 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

太夫の母さんへ♡

みみは可愛らしい目をしているんですが、、、
ももはチョット目つきが。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも可愛い子達ですけどね!

モコモコ美味しいですよね~i-51
作った時も息子は電子レンジに張り付いて見てました!!!
私もですけどね(笑)

No:1076 2009/10/18 12:41 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

ですよね~ 私もよく作って食べてました!
…でこの前100均に行ったら売ってたので買って来たんですe-454
息子も喜んで作ると思ったので(*^ヮ')b.:゚+

あぁ、つけ置きしないと取れないですね~~
カピカピになっちゃいますもんね!!
私もみみの様な瞳に憧れます~~

No:1077 2009/10/18 12:45 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

冬支度・・あっと言う間に 寒くなりますものね!
どんなの購入したか また教えてくださいね^^

瞳の色は 人も違うけど・・動物さんも みんなそれぞれ違うんですね!とっても キレイな色☆

うっ・・甘いもの欲しくなってきた(笑)
キレイにモコモコしてますね^^

No:1079 2009/10/18 13:01 | まりあ #- URLコメントの編集 ]

まりあさんへ♡

そうなんですよね~~
あっと言う間に寒くなりますからね((>д<;)))ガクガク
決まったら報告しますね!

瞳の色は色々あるんですよね~^
ウサギさんの瞳の色は赤か黒だけだとかってに思ってたのでももを見てビックリしましたよv-222

No:1082 2009/10/18 20:13 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
