

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サークルんぽ?!


おはようございます!

今日は天気がイマイチ?!の予報でしたが。。。東海地方、晴れてマス!!!

昨日もいい天気だったので。。。。

いつもお世話になってる Free&Easy  の GMさん!!のアルくん、チャチャくん

みたいに、、、外でサークル遊びをさせてみました~~~

なので『サークルんぽ』 というわけです420

IMG_0044_convert_20091015211516.jpg


『みみ』さんは残念ながら日中は外にあまり出たがらないので。。。

『もも』さんのみサークルんぽ初挑戦2

IMG_0037_convert_20091015211447.jpg

さすがの『もも』さんも久しぶりの外にビビってました!

そして何より眩しそう~~~~267

でもやっぱり『もも』すぐに慣れた様で楽しそうに遊んでいましたc=c=C=C=(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪



そして、ウサギさん話ではありませんが。。。。

私、普段ハイヒールは履きません。   ってか履けないのかな!?

昔は履いてたけど子供も居るので追いかける時にハイヒールだと

私の場合は、すっ転ぶのがオチ(笑)  なので常にスニーカーです!

だから、出掛けるとスニーカーばかり欲しくなるんですよね~

沢山ある中で、私の1番のお気に入りです34

IMG_0207_convert_20091015211655.jpg

派手ですが、普段が黒系の色を着る事が多いのでスニーカーは派手なのです!

。。。。って、どうでもイイ話でしたぁ~~~~~.:゚+(≧∀≦)/イイ!!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/10/16 11:23 | うさぎ日記コメント(15)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

私も

スニーカー派です( ̄m ̄* )ムフッ♪
ジーンズばっかりなので、スニーカーばっかりです。
ゴールドのスニーカー、かっこいいですね。

ももちゃん、にわんぽ楽しんだんですね。
久々のお外で、緊張したかな。
ももちゃんでもへっぴり腰になるのかな?

No:1052 2009/10/16 14:17 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

ももちゃんはお外を堪能ですね。
コロ助はまだ外に出したことはありません。
逃げたら絶対に捕まえられないと思うので怖いです。

黒っぽい服装に金色のスニーカー、みみママさんっておしゃれ!
私もハイヒールは足が痛くなってしまいますが、みみママさんのようにバランスの良い組み合わせではないですね。

No:1053 2009/10/16 14:20 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

サークルを置くだけの広さがお庭にあると
いいですね。適度な日光浴もできますね。
必ず日陰は作っておいてあげた方がいいですよ。
ももちゃん、(もし♂だとしてもももちゃんと呼ばせて
くださいね)目の色が~ うさぎさんの目に日光が
当たると目が怖くないですか?うちのさくたろうは
別うさぎになっちゃいます・・・v-12
でも、ももちゃん良かったね~楽しそう。
みみちゃんもお外出ておいで~

子供が生まれてからはGパンばかりなので、スニーカー
新しいの欲しいんだけどいつも子供のもの優先に
なっちゃう。私のもの買うなら穴があいている子の靴を
かっちゃう・・・。3人もいると自分には買う順番が
なかなかまわってこなくて~
金色で素敵ですよね。仕事が決まったら買ってもらおうかな。ダーリンに・・・。

No:1054 2009/10/16 15:49 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

やっぱりGパンにスニーカーいいですよねぇ~
楽だし足腰には絶対にスニーカーが良いですよね!d(´∀`d*)=з=з=з

さすがの、ももさんも久しぶりの外で始めはビックリしてました~v-12

No:1055 2009/10/16 17:16 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

コロ助くんはお外は出た事ないんですね?!
分かります~~ももさんも逃げたら捕まらないと思います(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なので私もサークルに入って飛び出ないように監視してました(笑)

スニーカーを履き出すとハイヒールでは長い時間は歩けませんよねe-329

No:1056 2009/10/16 17:18 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

かっこいい靴

私もスニーカーばっかりです・・・
子供が出来るとどうしてもね・・・公園にパンプスってヾ(-ω-;)ォィォィってなっちゃいますもんね・・・
だから足もスニーカー仕様の足になっちゃいました。春に娘の入学式があったのですが・・・何年ぶりくらいのパンプスは足が痛くて「早く体育館についてスリッパ履き替えてぇぇぇ」と思いながら歩いてました。v-411足をもらったばかりのアリエルの気持ちが・・・
ももちん、まぶしそう~ちくわは外が苦手なので、ももちんを観ながら「ちくわと外の風景ってこんなんかぁ」と想像してました~ももちんお外もばっちこい!!

No:1057 2009/10/16 17:21 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

こちらは田舎なので庭は広いですよ!
ばじるさん所は都会ですもん、ちがいますよ~~~

陰ですか?!コレからは気をつけますねv-277
あ~~~分かります~~~
ももさん極悪顔が更に極悪顔になります(笑)
なんで外だと瞳の色が変わるんでしょうねアレレレ!?(・_・;?

自分の買うのには迷って迷って買わなかったりするのに。。。
子供の物は即決ですよね!
スニーカーはアウトレットでしか買いませんよ~!
しかも私は奇抜な色を選ぶ事が多いので激安なんです。
あのゴールドのスニーカー¥2100でした~~v-353

No:1058 2009/10/16 17:23 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’s

分かります~公園にハイヒールのお母さんって可笑しいですもんね!

私もです~この前の結婚式でハイヒールが無くて買ったのはいいが、やっぱり足が痛くて変な歩き方してましたよ~~オイッ!ヽ(`Д´)ノシ
ブーツもたまに履くんですが3㌢位が限度ですよe-330
アリエル~~~~私もアリエルと一緒だわ~^
ももさんとちくわくんは本当に似てますもんねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

No:1059 2009/10/16 17:59 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

おぅ
まぶしいぜぃ~
お靴も太陽も~
(●´艸`)フ゛ハッ
洒落た靴ですね~!!!
普通に履きこなすママさん素敵☆
ももちゃんは柔軟さん!!!
小さい時からやってると慣れそうですね♪
いいな♪いいな♪
ももちゃんの目つき好きっす(*/∇\*)

No:1060 2009/10/16 19:19 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

をやっ!
ももちゃん、にわんぽですか^ ^
天気もいいし、とても気持ち良さそうですね!
我家のにわんぽスペースは、家の前の荒地にクローバーやチモシーを増殖中ですよ♪
本格的なスペースも計画はしているのですが、なかなか予算がとれずにいます(;´∀`)

No:1061 2009/10/16 22:44 | GM #JalddpaA URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

ももさん久しぶりのお外に眩しそうでしたよ~~v-278
でもすぐに慣れてウロウロして遊んでいましたよv-356
やっぱり、もも。。。です(笑)

あのスニーカーは、なななんと2100円なんですよ~
~d(´∀`d*)=з=з=з
お安さに惹かれて即ゲット~~~~

No:1062 2009/10/17 10:17 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

GM さんへ♡

GMさんの真似っこしてみました~~~
ももは、リードを付けるのを嫌がるのでサークルが有ればリードいらずe-420
これからの時期は”うさんぽ”のいい時期ですもんね!
c=c=C=C=(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪

いいなぁ~我が家も砂利の庭を改造したいです~~

No:1063 2009/10/17 10:20 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

あははははは みみママさん~アディダスの金色スニーカー良いですね~
金色ってあるんですね~マイケル亡き後 
みみママさんしか履きこなせません。
私は銀色探して履こうかな~~

さてサークルんぽですが みみちゃんは無理ですね
芝生だったら行けそうだけど 流石ももちゃん
すぐに慣れたんですね~
今のうちに太陽の光を身体に浴びておくと良いですね

No:1067 2009/10/17 14:41 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

マイケル亡き後、、バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!
う~~ん、旦那にも言われましたよ~
『その靴はお前位しか履かないし買わないから2100円なんだよ!!!』
って! そう、この靴はアディダスのアウトレットで購入したんです!
あまりのお安さに即ゲットでした!
len-hahaさん、シルバー履いて下さいe-420

みみさんはきっとだめでしょうね~~アワワワ ヽ( ;´Д`)ノ

No:1069 2009/10/17 17:24 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

こんにちは♪

ももちゃん 眩しそうだね^^
でも お外は気持ちいいよね~♪

かっこいい・・っていうか こういうの まりあ好きです♪パンプスは持ってるけど スニ-カ-だと カッコイイですね^^
素敵です♪

No:1078 2009/10/18 12:57 | まりあ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
