

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

家具屋が何故に小松菜?!


おはようございます!!!

昨日は沢山の方から色々なお話が聞けて、

チョットだけ”うさぎ”さんに詳しくなった気がするみみママです420

そうそう、今日のお話ですが、、、

みみパパ(私の主人)ご存知の方もいらっしゃると思いますが

注文家具などを作ってるんです。

ある日の事、結婚記念日でもないのに何か包装紙に包まれた物を持って帰宅。

はいっと渡されたので。。。

      『あら?私にお花でも?!?!?』



と中身を見たら。。。。。緑一色?????

        『はい、やわらか小松菜だよ!』と旦那。。。

IMG_0015_convert_20091015094709.jpg

        『。。。。。。。。。。。。。?』


それがそれが、会社の空いた土地で水耕栽培を社長が始めた。。。との事。

家具屋でしたよね!?なぜ野菜?!?!

小松菜からサラダ菜からトマト、ニラまで、色々と。。。

まぁ~何て事でしょう?!

私にではなく『みみ&もも』にお土産だったんです!

まぁ、水耕栽培で無農薬で育ててみえるので『みみ&もも』には良いこった。

でも、お花欲しかったなぁ~~~~~~~~~~~~

でもいいかぁ~

IMG_0016_convert_20091015094903.jpg

『みみ、パパからお土産ですよ~私じゃなかったよ~~~~~~~~』

IMG_0020_convert_20091015094939.jpg

美味しそうに食べてくれるの見てると、花だと思って喜んだ私の気持ちはどうでもよくなる。

IMG_0017_convert_20091015094823.jpg

『もも~~体の大きさと変わらない位に立派な小松菜だよ~~~どっちが大きい?!』

IMG_0028_convert_20091015094751.jpg

”やわらか小松菜”と旦那が言っただけあって柔らかそうでお気に召した様子でした!!!

ももの顎、サラサラ?!!?


はぁ~~~~、今までに一回だけ結婚記念日に花貰ったけど。。。。

来年に期待して。。。。ポチッ!| \_ヘ(ω`*)


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/10/15 10:13 | うさぎ日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おいしそうに食べていますね。
ほんとに柔らかそう。
ももちゃんの口元のアップはとてもかわいいです。
みみママさん、ピントもよく合ってお上手。

ご主人のお仕事を知りませんでした。
注文家具・・すてきだろうなー。
でもきっと手が出ないでしょうね。
目の保養にいつか作品の写真を見せてください。

No:1042 2009/10/15 10:37 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

店舗用のカウンター、テーブル、棚。住宅用の本棚、下駄箱、キッチン棚などです。
あとは、アンパンマンミュージアムのアトラクション用の家具を作ったって位ですよ(笑)
何か色々と作っているみたいなのですが、、、
高級なものではなさそうですよ!  

やわらか小松菜って名前の小松菜みたいですJ( 'ー`)し

No:1043 2009/10/15 11:06 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

こんばんは☆

パパさん 素敵なお仕事してるんですね^^
でも・・結婚記念日 お花 私も欲しいなぁ~(笑)
一輪の お花でも 嬉しいのにね^^
でも 小松菜も素敵じゃないですかぁ~
うさちゃん達のこと いつも思ってるんですね♪
美味しそうに食べてる姿 こっちまで ほっこりしちゃいます♪

No:1044 2009/10/15 19:06 | まりあ #- URLコメントの編集 ]

次は…

小松菜ですか♪
みみちゃんとももちゃん、いいお土産だったのね。

次は、カブ、ニンジン、水菜、パセリ、ブロッコリー、ハーブ類など育ててもらいましょう!
みみちゃんとももちゃんが喜んで食べてくれる野菜を・・・。
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

No:1045 2009/10/15 19:34 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

まりあさんへ♡

お花は幾つになっても貰って嬉しいですもんねv-254

旦那は最近忙しくて”みみもも”と遊ぶ時間が無いんですが野菜をちょくちょく持って帰ってきてくれればパパの株が上がりますよね Fight!!(o^-^)尸~゙☆ミ☆ミ

本当に美味しそうに食べてくれましたよ~~

No:1046 2009/10/15 20:58 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

私にかと思って喜ばせておきながら。。。アレレレ!?(・_・;?
みみももにでしたぁ~e-330

カブも食べれるんですか?! 
知らなかったぁ~コレからも沢山お野菜作ってもらいましょうっと!!!
パセリ、水菜もいいですねぁ~

No:1047 2009/10/15 21:00 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

やわらか小松菜さん美味しそうですね^^
「家具屋さんの育てた野菜」なんてブランドが立ち上がりそう☆
旦那さーん、今度の結婚記念日には
みみママさんにもお土産お願いしますねv-238

No:1048 2009/10/15 23:41 | 太夫の母 #- URLコメントの編集 ]

i-189
無農薬小松菜いいな~♪
今旬なのかな??
これは良いお土産(*ゝ∀・*)
でもお花も欲しいですよね~(*´ω`)
私も貰った事ないな~。。。
会社辞めた時くらいだな~
しかし旦那様の会社の社長さん良いセンスっす!!
家具良いな~(>∀<)ノ
ここ賃貸ですが何か勝手がむっちゃ悪いので
作って欲しいっすよ~(*`ω´*)
色々見に行ったのですが良いサイズが無いんですよね~

顎やはりないですか~
やっぱ気になりますよね~(●´艸`)

No:1049 2009/10/16 00:31 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

太夫の母さんへ♡

本当に家具屋が何故に?!って思いますよ~
でも、うさぎさんには無農薬のお野菜が頂けるのでラッキーですv-10
無農薬の野菜ってお高いですからね(o^∀^o)

お花は1度だけもらった事がありますが。。。来年に期待です(笑)

No:1050 2009/10/16 10:57 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

始めはビックリしたんですが、、、無農薬のお野菜を頂けるのは、とってもラッキーですd(´∀`d*)=з=з=з
小松菜は人間は食べずに、ウサギさんが食しました!!!

既製品の家具は隙間とか気になりますよね~~
『あとチョイ小さいのがぁ~』って(°□°)

でも、私は今まで旦那に作ってもらった物は。。。。
長椅子のみです(笑)
姉は旦那に棚と机を作ってもらってたんですけどねv-12

No:1051 2009/10/16 11:02 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
