

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もも氏?!?!?!??!!??!?!

おはようございます!!!

あの~~~質問宜しいですかぁ~~~?!?!?!?!?

私、頭がパニックでございます!!!!!!


あのーいつもお邪魔してる うささサン  

とこでトンネル遊びを楽しそうにしているコロ助くんを見て51

我が家も!!!と段ボールで作ってみたんです。

その様子です。




周りの確認して危険が無いか隈無くチェック!!!

「みみ」には、ちと狭いかな?!?!

IMG_0008_convert_20091013100828.jpg

でもお気に召した様で遊んでくれました!

IMG_0011_convert_20091013100906.jpg


「みみ」はうたた寝ハウスに気に入って入ってた子なので中が気に入った様でした!

      

            良かった良かった!!!!


そして、今日の主役もも。。。

IMG_0004_convert_20091013100801.jpg


流石です、速攻入って中を点検!!!!


IMG_0002_convert_20091013100731.jpg


どこか齧れる所は無いかと探してるのかしら?!?!

ももサン駄目ですよ!!   一杯遊んで下さいね!!

この後です、、、、、、、、、事件が起こったのは350

IMG_0005_convert_20091013103202.jpg  


あれ?!?!?!???

もも、あご、、、、、スリスリしてない!?!?!??!?!??!?!??!?!

角という角全てに、、、あご。。。。くっ付けてスリスリ。。。。。350350

え~~~~と、男の子は匂い付けの為に、、、、、、


う~~~んんと、、、きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!


男の子?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?



う~~~ん、女の子のはず。

♀として売られてたらしいし。


でもこの前、病院行った時は女の子だと思うよって。。。。。


でも間違える事もある!ってそう言えば、、、言ってたかも。。。。。


タマタマは、、、確認できないし。。。。


男の子を飼ってみえる方!!!!!

どうなんでしょう?!?!?!?!?

♀もするんですか!?


でも、みみは、、、、したとこ見た事無い!!!!!!





それと、ごめんなさい。

拍手欄のコメントが付くのは知ってたのですが

ブログを始めたばかりだったので、ブログの方に載るコメントを少しずつ貰える様になってきたので

勝手に勘違いをして、拍手のコメントもブログの方にコメントが載ると思い込んでたのです。

今まで拍手コメントを書いてくださった皆さん本当に本当に、ごめんなさい。



    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/10/13 10:30 | うさぎ日記コメント(19)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みみちゃん、ももちゃん、段ボールハウス作ってもらって良かったね。うちも以前段ボールでトンネルを作ってあげたらかじかじがひどくて撤収!!うちは撤収が多いです。
ももちゃん、もしかしたら♂疑惑!?
生後4ヶ月位ですよね。もう性別がわかってもいいかもですね。さくたろうも、たらこちゃんはなかなか発見できなかったです。ある時、毛をかきわけて発見したんですけどね。ちゃちゃのたらこちゃんは立派なので発見は早かったです。
匂いつけは自分の縄張り意識ですよね。男の子は縄張りを広げたがるけど女の子は自分だけの安心できる縄張りを求めるそうです。でも、匂いつけは男の子だけに見られるとは限らないんではないでしょうか。女の子はいないのではっきりとは言えないけど・・・。
小さい頃の性別って間違える事もあるらしいので、ももちゃんにもたらこちゃんがあってもおかしくないですよね。疑惑があると思ったら少しみみちゃんとは一緒にさせないようにした方がいいですね。

No:1004 2009/10/13 13:20 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

みみちゃん、ももちゃん、トンネル仲間にいらっしゃーい。
奥がよく見えないけれど、後も開いていますか?
通り抜けて遊びますよ。

ももちゃんに男の子疑惑発生ですか。
男の子の○○は暑い時は確認しやすいのですが、涼しくなると見えにくくなりますよ。
寛いで足を投げ出してる時、後から見ると尻尾の陰に見えましたが、今は分かりません。

あごすりすりはよくしますが、女の子もするのかは知りません。
結局 役に立たないですね。

さて どちらでしょうね、分かるのが楽しみでもありますね。

No:1005 2009/10/13 13:42 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

息子くん、優勝おめでとうi-237
賞状って何枚もらっても嬉しいし
自信も付くし、宝物だぁ!

ももちゃん男の子なのか?
私も最初、輝は女の子と思ってたら
あらビックリ「タマタマが~」
って感じでしたよ^^
わぁ~ドキドキi-84

No:1006 2009/10/13 16:15 | 輝ママ #- URL [ コメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

段ボールトンネルは楽しそうに遊んでくれてますe-267
でもガジガジが始まると撤収~~~の繰り返しで覚えるかな?!

そうですか!?やっぱり男の子に見られる行動ですよね!
今の所は確認できません?たらこ?ちゃん。
見て見ようとすると逃げられちゃうんですよ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
先生も4ヶ月すぎて5ヶ月になれば確実?!って言ってました。
でもまだ確認できません。。。
みみはアゴスリスリした事無いし。。。う~~~ん。
みみと一緒のへやんぽ禁止しまぁ~~す!!!

No:1007 2009/10/13 16:21 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

通り抜け出来る様にしました!
だって、うささサンとこのトンネルを参考にさせてもらいましたからv-219
楽しそうに遊んでくれてます。
ももは走り抜けて遊んでますが、みみは中で寛いでいますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

ももサン、、、、もも氏かも?!です!
へ~~~冬は見えずらいんですね?!?!面白い!!!
今の所、ももサンの大切な所、未確認です。。。
どうなんですかね?!
あごスリスリは男の子のブログにお邪魔した時に知ったのですが
実際はどうするのか分かってないんです私。

No:1008 2009/10/13 16:26 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

輝ママさんへ♡

ありがとうございます~~e-420

あらぁ~輝くん、輝ちゃんカモだった?!んですね.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+
女の子だと思ってて男の子だったって事はあるみたいですね!
私の友達も”女の子のロップちゃん”としてお家に迎えたらしいのですが、、、、実は男の子だったんです!!!
なので、ももちゃん~もも氏?!になるかも?!?!?

No:1009 2009/10/13 16:31 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

こんばんは~ヾ(●´∀`●)ノ
ももちゃん。。。どうでしょうねぇ~
女の子はスリスリしないと思ってたんですけど
もこじゃ様は「します!!!」
しょっちゅうはないですけど
たまぁ~にしてくれると
先代ウサギのレイ君を思いだしますo(≧ω≦)o
先日、福岡から浜松の家に戻った日は
もこじゃ様ったらお部屋の入り口にスリスリ
においつけしてましたよv-10

No:1010 2009/10/13 19:41 | ももっ子 #JalddpaA URLコメントの編集 ]

(´;д;`)ヤダbyちくわ

えぇぇぇぇ~ももちゃん男の子?ちくわ失恋?
そしたらちくわのe-482にはなれないの?
じゃ「ダーリン」じゃなく「アニキ」と呼んでくれ~
ちくわのようなタ○タ○出てきたら・・・報告待ってます~ムフフ

No:1011 2009/10/13 20:52 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

ももっ子さんへ♡

ぬお~~~~!!!!!!
そうなんですかぁ~女の子もヤルんですねぇ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もこじゃ様ったらぁ~
みみがした所を見た事が無かったからてっきり男の子さと。。。。v-12
もう、うさぎサンの事知らなさすぎな私ダメですね~。
でも、まだ分からないですよね?!

No:1012 2009/10/13 21:33 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

そうなのよぉ~~~ちくわ君の彼女に立候補してたのに、、、
『アニキー』って呼んじゃうかもですv-12
ドコまでも付いていきやす!!!

あごスリスリを目撃した時は私のアゴが外れるかと思う位にビックリ.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!でしたよ!
まだ、ハッキリしてないので、また報告しまぁあす!!

No:1013 2009/10/13 21:38 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うちは、ろでぃだけなので・・・
女の子はアゴこすりするのかわかりません。
実家で女のうさちゃんいたけど、どうだったかなぁ。

ももちゃん、アゴこすりしすぎてギトギトにならないことを願います。
(*≧m≦*)ププッ たらこちゃん、あるのかしらん

No:1014 2009/10/13 21:54 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

ももちゃん、まさかのオトコ疑惑v-236
おー、気になりますね~
4ヶ月ならもう性別わかってもいいですよね~
ウチは女の子だけど匂いつけってしないかも。
そのかわり、やんちゃすぎて本当におんなの子かが疑われますが・・・v-403
結局質問の回答が出なくてごめんなさいe-259

No:1015 2009/10/13 22:32 | きょこ #4TnLEtgM URLコメントの編集 ]

まず
息子ちゃん優勝
おめでと(o´∀`)σ
りっぱだな~~~!!
ももちゃん
もも男かもしれないんすねww
何かよくブロ友さんの所に行ったら
顎の下が濡れてるんだけど
メンはわかんないの。
そこをたぶんグリグリして匂い付けてるのかな?
メンはわかんないけど
顎すりすりは凄いしますよ!
メスも縄張り意識が強いって聞きます。
オスならチッコ飛ばしたりするって聞いた事あるな~
オス疑惑があるなら
みみ嬢と距離はとっとかないと
今度はみみ嬢&ももちゃんの子を
見る事になりますぞ( ̄m ̄*)

No:1016 2009/10/14 02:38 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

題見て びっくりしちゃいました
?????がいっぱい!!
すりすりはうさぎさん全体に見られる行為だと思うんだけどな~~
本見ても♂♀の行動の差には書いてなくて
うさぎの行動の中に書いてあったけどな~~
4ヶ月だと 小さな袋が2個出来てると思ったけど?
見てみてください 小さいけどわかると思うんです

No:1017 2009/10/14 07:21 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

あと一通

中にはいるみたいです
そんなに多くはないですが・・・

ももちゃんは活発だし 
大きくなってきだして感情も複雑化してきて
お姉ちゃんが先に入った物でも 
自分の物だって すりすり行動してるのかもしれませんね

一部ですが 同じ事で相談されてる方のを載せておきますね
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411631624

でも 男の子だったらどうする~~~~??!

No:1018 2009/10/14 07:35 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

女の子の事ですら、まだ分からない事ばかりで、、、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ろでぃくんのアゴの下が濡れてる?!
って記事を読んで一生懸命もものアゴを触ってみたのですが、、、
どうなんだか?!分からずじまいなんです~e-350

たらこちゃんも未確認です~~!!!

No:1019 2009/10/14 09:10 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

きょこさんへ♡

そうなんです~男の子疑惑勃発ですアワワワ ヽ( ;´Д`)ノ

ももサンはみみサンと違ってヤンチャだし階段もへっちゃらだし。。。。
みみサンの時と比べて小さいし。。。
う~~~ん男の子っぽいトコロが幾つもあるのでアゴスリスリは.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!でした!!!
もうそろそろ分かる時期ですもんね!

No:1020 2009/10/14 09:13 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

ありがとうございます~息子3人の中の1番です(笑)

もも男?!もも氏?!疑惑ですよ~
あごスリスリは男の子だけだと勝手に思ってたのでビックリですよ~
う~~ん、飛びチッコはまだ見た事ないですねe-330

もう、昨日から頭の中が一杯です~~~
メンちゃんのやるんなら、、、女の子かなぁ~~?!
もしも、もも氏だったら困りますね~
みみとは離してあります!!!

No:1021 2009/10/14 09:17 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

フムフム。。。勉強になりました!
そうなんですか?!  そうだ!!
みみ&ももが喧嘩した時も♂みたいな事してたしe-329
タマタマはまだ確認出来ないし、、、アゴの下もイマイチ分からないんです。
ももは逃げ足早くてオマタ見せてくれないんです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
おてんば娘だと思ってたんですが。。。う~~~ん。
もう少し様子をみますね!

No:1022 2009/10/14 09:21 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
