

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ラッキーアニマル!

昨日は息子の空手、塾内大会がありました。

大会があると言うのに息子は全くいつもと変わらぬ様子32

IMG_0199_convert_20091011175213.jpg

いたって普通アワワ((( ;>ロ<)从(>ロ<; )))ワワワ

朝恒例の「へやんぽ」

「みみ」は息子の傍に来てエール271を送ってくれてるみたい!!!

何だ!?この息子の余裕?!?!?!?!?!?



私の方が朝から緊張しっぱなし447


そして「もも」

IMG_0182_convert_20091011175433.jpg

流石、もも!!!!

椅子もへっちゃらですス…Σ(゚д゚|||) スゴイッッ!

椅子に乗ってみせてくれました。

普段は息子にくっ付いて撫でさせる事は無いのですが

この日は珍しく息子の傍に行き撫でられてました!!!!Σ(@o@)ノノ

『もも』もエールを送ってくれてるのかな271




出かけ前に息子は『みみ&もも』に力をもらい。。。いざ!!!!ッ出陣330


緊張しつつ会場に到着!私だけ、、、緊張してたのは?!

いまの時期はインフルエンザなどが色々で人数も少ない。

塾内大会は。。。。

今までの大きな大会での入賞(3位まで)の経験者は出られないという事もあり1年生の部は。。。

なななんと3人だけ451なので総当たりです。

塾内の1年生は少ないんです。

息子も今までの大きな大会での試合は2回戦までは進むのですが、、、、

なかなか。。。。勝てなかったので。。。勝たしてあげたいけど284

でも相手の子達の練習風景を見てたら。。。

やばい負けるかもって思う程のキックアワワ((( ;>ロ<)从(>ロ<; )))ワワワ

最近、調子が乗って来た時だけに勝たせてあげたい!!!!

あぁ、~~~~~~~~~緊張!!!


IMG_0006_convert_20091011180215.jpg



あららぁ~~~^

親の気持ちを知らず、、息子余裕の笑顔?!?!?!

練習の時と変わらない戦い方をしてくれました

ビデオ回してたので戦いの様子の写真は無いんです。


。。。。で見事、2回ともハイキックの技ありで勝って


IMG_0015_convert_20091011174935.jpg


表彰式!!!!!

IMG_0033_convert_20091011175516.jpg


3人しか居なかったので。。。あれ、なんですが。。。

息子、優勝しました!


やっぱり、『みみ&もも』ラッキーアニマルだね266


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/10/12 07:50 | うさぎ日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わーい、息子君 優勝おめでとう v-424 v-315
頑張ったね。
練習もたくさんしたんでしょう?
よかったね、ママのブログを見てる人も嬉しいですよ。

みみちゃんとももちゃん、そして家族のみんな大喜びですね。

No:993 2009/10/12 10:38 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

すご~い!優勝なんて~
緊張がなかったお陰?みみちゃんももちゃんのお陰!
いっぱいのラッキーが集まったんですね~
子供の行事ってなんであんなに緊張するんでしょうねv-404いい結果だとすぐ涙ぐんだり・・・
涙腺が緩くなってしまいます・・・
ほんとうにおめでとうございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

No:994 2009/10/12 12:07 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

うささ さんへ♡

ありがとうございます~~e-349
頑張って練習した成果が発揮できた様で本当に良かったです+。:.゚(人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚

みみ&ももにも力を貸してくれたんじゃないかな?!って思います!!!

昨日はお寿司でお祝いしましたe-271

No:996 2009/10/12 12:30 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

ありがとうございます~~~!!!
全く緊張してる感じも無くいつも通りの動きができてましたv-407
みみ&ももに頑張ってくるねって約束したし息子は優勝できて大喜びです\(^o^)/ヤッター!

そうそう、子供より親の方が緊張するんですいね。
少しの事で感動して泣いちゃうし。。。年かな?!

No:997 2009/10/12 12:33 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

息子くん、おめでとうv-315
やっぱり、みみちゃんとももちゃんがエールを
送ってくれたからだよね。
良かったね。見ている方も緊張しちゃうよね。
私も、る~ちゃんの賞状がかかった試合は緊張しちゃうもん。
やっぱり、頑張って練習しているから勝って欲しいものね。
ももちゃん、大きくなったね。ちゃちゃと同じくらいに
見えるよ。ちゃちゃ、1・7キロだけど・・・。

No:998 2009/10/12 17:15 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

お兄ちゃん、優勝おめでとー!
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
余裕があって、たくましいじゃないですか。
緊張して萎縮しちゃうよりいい♪
本領発揮したんですね。
みみママさんの緊張感が伝わりましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

みみちゃんとももちゃんからエールもらってますます余裕が出たんでしょうね。

No:999 2009/10/12 19:54 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

v-308おめでと~~~~
人数なんて気にしない×②
優勝だもん!

みみ・ももちゃん 偉いね~
これからは崇めてもらえるよ!
すごい力だわ~~ぁ

No:1000 2009/10/12 20:30 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

もう緊張のし過ぎで肩は凝るし胃は痛いし。。。
試合の度に痩せる思いですよねv-12
ってちっとも痩せないケドアワワ((( ;>ロ<)从(>ロ<; )))ワワワ

流石ラッキーアニマルだけに、みみ&ももの気持ちが通じて優勝できました!
ありがとうございますe-267

ももサンは1キロちょいですよ!

No:1001 2009/10/13 09:22 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

ありがとうございます!!!!
でも3人しか居なかったんですけどね。。。(笑

母の緊張を知ってか知らずか全く緊張した感じが無くていつも通りの動きをしてくれましたe-271

これも『みみ&もも』に優勝を約束したからですね+。:.゚(人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚

No:1002 2009/10/13 09:25 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

そうですね!
優勝は優勝?!?!(笑

どこかの国ではお守りの代わりにウサギの足を。。。って話をどこかで見たんですe-282
でも足!??!?って事で息子は出かけ前に『みみ&もも』の頭をヽ(^_^ ) ヨシヨシしてから行きました!!

これからも大切に育てます!!!

No:1003 2009/10/13 09:28 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
