

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

   もも VS みみ


前に「へやんぽ」中に『もも』がリビングを抜け出した事がありました!

その時に階段を登って行ったのですが。。。

降りるのに失敗して転げ落ちた事がありました。

普通、1度やったら諦めないかなぁ~~~260



そして今回も。。。((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!

知らない間に登ってました!

IMG_0174_convert_20091010080146.jpg
        『私は階段好きなのよ~~~』

    『お姉ちゃんと違ってフローリングだってへっちゃら』

     『前はじいじに見付かってビックリして落ちちゃったけど』

IMG_0175_convert_20091010080212.jpg

           『ほら!平気でしょ?!』

        『お姉ちゃんには絶対に絶対に無理だと思うけど!』

             『絶対にね!!!』


           だろうけど。。。。

                     そんな事。。。。言っていいのか!?



まぁ、今回は降りる時も上手に降りてました!

なので何度も登っては降りての繰り返し440




そして、お姉ちゃんは。。。。。。

IMG_0192_convert_20091010080300.jpg


ノンビリお寛ぎ中J( 'ー`)し

なんて素敵な420襟巻き420     いや!マフマフですね330

最近は自分のマフマフを枕代わり!?にして寝てます(笑





     『みみ』さん『もも』に言われっぱなしでいいの!??!?!

    IMG_0188_convert_20091009103716.jpg

  
        『別にいいのよ!言わせておけば。。。』

        『ももは若いから好奇心旺盛な時期なのよねぇ~』

         『そう言えば私にもそんな時期があったわ~』

      『でも今は立派なレディーですから常識をわきまえるのよ』  

          『常識ってもんがありますから!!!!』

               はぁ~そうですかぁ~




。。。。。って9ミニコント9みたいになってしまいました( #▼Д▼)ノ


まぁ、『みみ』の貫禄勝ちってとこでしょうかねぇ~~!?








    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/10/10 10:49 | うさぎ日記コメント(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うちの兄弟とまったく同じですね。
長男はフローリングがだめで次男は、どこだって
へっちゃらの冒険心たっぷり。
階段も登っちゃいます。ももちゃんとおんなじ!!
やっぱり、下の子ってやんちゃなのかしら。
みみちゃん、マフマフがずいぶんと立派になって~
マフマフに埋もれる日の近いわね。楽しみ~

No:974 2009/10/10 11:08 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

ももちゃんは階段登りを覚えたんですね。
コロ助もやっていました。
時々落ちていたので、子供に 転がり落ちるからコロ助だと言われていましたよ。

危ないので、一段目に私のお得意のダンボールバリケードを付けていました。
最近は大人になったせいか、階段に興味がなくなりました。
バリケードも要らなくなりましたよ。

No:975 2009/10/10 11:54 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

ふかふか

ももちゃん!すごい!上手に登ってる~
v-404前は落ちたんですか?でも怪我なくて良かったですね。
みみちゃん、大人だわ~大人のコメントだわ~
なんか2人共言いそうで笑える~
みみちゃんマフマフを枕?あはは・・・いいなぁ~本当の意味での特注だもんねv-395寝てみた~い

No:976 2009/10/10 14:28 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

そうですね! 
さくちゃんは机のバリケードも飛び越えるんですもんねe-282
でもちゃちゃくんはお母さんの言う事をちゃんと守ってるしe-349
人間もそうですが下はやんちゃなんですね(*>_<)
今のお気に入りの遊び場所みたいです!

みみのマフマフはセレブの様な出で立ちになってきました!!!

No:977 2009/10/10 16:24 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

あら!? コロ助くんの名前の由来ですか!?
階段は登って降りての繰り返しが楽しくて仕方ないみたいで今は上手に降りていますよe-330

でも落ちるといけないので私は家事そっちのけで『もも』を見てます(●‘∇‘人.:゚イイ☆+

今だけですかね!?
「みみ」も最近はゆったりな生活になってきましたもん!

No:978 2009/10/10 16:27 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

そうなんです~
朝は父が「へやんぽ」係なので目を離した隙にリビングを抜け出して階段を登っていたので、、、、
注意したらビックリして落ちたそうですv-12

でも今は完璧ですよ~降りるのも上手になりました.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+
「みみ」のマフマフは超気持ちいいですよ~~~

No:979 2009/10/10 16:31 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

みみちゃんのマフマフ、グラマーになってきましたね!
触ったら気持ちがいいんだろうなぁ。
プニュ( ´ー`)σ)Д`)

みみちゃん、とーっても楽しんでますね。
ケガだけには気をつけてー!
好奇心旺盛で、心配も多いでしょうが
天真爛漫って感じで可愛いですよね。

No:981 2009/10/10 21:40 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

こんばんは☆

凄いですね!!うちは フロ-リングさえもダメなんですよ!
っというか 行かないように 冒険させてないだけなんですけど(汗)
ももちゃんは 本当に好奇心旺盛なんですね♪
みみちゃんは おねえちゃん・・というか 色っぽいよ^^これからの ももちゃんの娘っぷりが楽しみです♪

No:983 2009/10/10 23:48 | まりあ #- URLコメントの編集 ]

階段遊び、楽しそう!私がうさぎならきっとやってる(笑)運動不足解消にも良さそうだけど、ずり落ちないように木をつけてね!かわいいお顔にキズがついちゃ大変だもの。

No:984 2009/10/11 00:22 | きょこ #Qa9hNd.E URLコメントの編集 ]

うさ界でも世代間の攻防があるんですね(笑)
ももちゃん階段もへっちゃらだなんてすごいっ☆
運動神経抜群ですね^^
みみちゃんはさすが大人の貫禄☆
綺麗なマフマフでおしゃれして、
ちゃんとレディーの常識もわきまえて、
殿方がほっときませんね♪

No:985 2009/10/11 04:01 | 太夫の母 #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

みみサンとってもグラマラスなレディーになってきましたv-10
飼い主に似ずに。。。(笑)
私もグラマーになりたい!!!!

ももさんは、、もう目に付いた物は全部遊び道具になっててケージに乗るし椅子に乗るし、、、
超わんぱく娘ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

No:986 2009/10/11 16:37 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

まりあさんへ♡

みみもフローリングは絶対に行かないしリビング以外はビビって動かないんです!
うさぎさんは臆病な動物だと決め込んでいたので
『もも』には、いつもビックリさせられます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ももは『みみ』の様なレディーになれるかな!?!??!

No:987 2009/10/11 16:40 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

きょこさんへ♡

私の方が階段を昇り降りして運動しなきゃですね!!!
『みみ』はフローリング駄目なので、
ウサギさんは階段なんてもってのほかって思ってたのでビックリでしたv-12
怪我だけは気をつけなきゃですね(●‘∇‘人.:゚イイ☆+

No:988 2009/10/11 16:43 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

太夫の母さんへ♡

階段は危険なので行かない様にはしてたのですが。。。
目を離した隙に走って階段に!アワワ((( ;>ロ<)从(>ロ<; )))ワワワ
おてんば娘なのでホントにハラハラしますよ~~e-350

みみは大人の余裕?!みたいな貫禄がありますねぇ!!!
マフマフもとっても立派になってきました!

No:989 2009/10/11 16:47 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

子供って手加減しないので
結構イラってする位痛い時ありますよねwww

良いコント見せてもらいました!
最高っす(●´艸`)フ゛ハッ
みみ嬢はもふもふが
ごっつくなってきましたの~v-10
そうそうレディやね~(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
でも、ももちゃん気をつけるんだよ~
お姉ちゃんの言う事は聞くのよ~( ̄▽ ̄)ノ

No:992 2009/10/12 03:33 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

ほんとほんと!!!!!
急に後ろから回し蹴りとかしてくるんですよ~~v-12
それがイラっとどころでは無く真剣に怒れますよ~(`ε´#) ムカッ

みみさんは立派なモフモフですよ~e-420
ももさんも見習ってほしいもんです(笑)

No:995 2009/10/12 12:26 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
