fc2ブログ

思い込んだら=一直線


ついに見付けました~~~~

IMG_0155_convert_20091008140048.jpg
いつも行ってるスーパーでは置いてなかったのですが違うスーパーで置いてありました!

ちと高い?!?!   

う~~~ん…と思いつつも即カゴへ257

人間の野菜は特売の白菜とキャベツで。。。。何とかなるさ!!!


帰って早速。ルンルンで洗って水分とって、、、


まずは『みみ』一枚だけあげてみた32

IMG_0156_convert_20091009103753.jpg

買って来たものは後回し(笑



気に入ったみたいで良かったわぁ~~~。とっても食いつきがイイ456

買って来て良かったぁ~~

なので『もも』にも『みみ』にもあげました!!!

おっと写真撮り忘れたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

買ってこれた事に喜んで、。。。色々と買い忘れた私。。。

あれ?!何を買うんだった?!

今更遅いわぁ~

何とかなるさぁ~~~~~~~~~~~

まぁ、いいか!!!    140さすがB型、忘れても失敗しても切り替え早い!!!




IMG_0165_convert_20091009103644.jpg

『もも』さんしっぽの裏だけ白いんです。

最近はくっきりしてきました!   可愛いお尻266

モサモサ感がたまりません!




話は変わって、、、

息子久しぶりの登場です。

IMG_0160_convert_20091008140017.jpg 息子は、空手やってますが道着を着たトコ出してないのに私、気付いたんです!   えへっ329

うっかり?!

今週末久しぶりに試合があるので。。。。どうなるやら。。。

また青あざ作りながらも戦うんだろうなぁ~~

自分の思い通り出来ればいいね!

『みみ&もも』が応援してくれるよ!!!

もし駄目だったら慰めてもらいなね349

負けてもいいさっ!   次があるさ!  



スポンサーサイト



    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/10/09 11:11 | 未分類コメント(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ベビーリーフは量の割には高いですよね。
人間のサラダ用ですが、家ではたまたま貰ったりしてたくさんある時しか食卓には登場しません。
うさぎ優先の生活です。

息子さんの空手姿、凛々しいですね。
ドラゴンボールの悟空みたい。
試合、がんばってね。

No:966 2009/10/09 11:25 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

あw(°0°)w
ベビーリーフだi-189
あげてるウサさんいて気になってたんすぅ~!
そっか~食いつきいいのか~(@゜o゜)σ
あ~又買ってしまいそうだ。。。
確かに金額より買った喜びの方がありますよね♪
そして他の事は忘れる、、、
一緒一緒 B B B----!!!
ももチンのしっぽメンと一緒で
リバーシブ~ルね~♪
うん絶対大きくなったです(●´艸`)
息子ちゃんもww
かっこいいぞ!きまってるぞ!!
ママが危険な時は助けてあげるのだーv-217

No:967 2009/10/09 15:20 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

うささサンへ♡

ですよね~! やっぱりウサギさん優先e-420
コロ助くんが美味しそうに食べてるのを見て『みみ&もも』にも食べさせてあげたかったから見付けた時は嬉しかったです(´・ω・`)ノ ハイ…

始めたきっかけは”空手カッコいい~~~”から始まったのですが、今は結構大変そうですe-350
悟空大好きなので喜びます!

No:968 2009/10/09 16:11 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

そうなの~~~!
うさささんのブログを見てずっと探してたんですよ((;>_<)
多少高くても、他の物を買い忘れても喜んで食べてくれたら良いんですよね~e-454
うさぎ中心!!!

おお~メンちゃんもリバーシブル?!?!
お揃いですなぁ~e-266

息子の練習相手をすると私、青あざが出来るんです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…
恐るべし息子のキック。。。。。
いざと言う時は守ってくれるカナ?!?!?!??!?!

No:969 2009/10/09 16:19 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

おっ、ベビーリーフですね。私も好きでよく食べてます。もちろん、うちのうさぎたちも大好物♪
あっという間に食べてしまいます。
ももちゃんのしっぽ、かわいいねv-10
ふわふわだよ~触りたいよ~

息子くん、男らしいね。
試合、頑張ってね!
強くなって将来ママを守ってね。(何から!?)

No:970 2009/10/09 16:28 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

ベビーリーフ、ちょっと入ってるだけで高いですよね。
うちも、ろでぃ用の野菜は値段気にしないで買っちゃいます。
昨日はブロッコリーを・・・。

ももちゃんのしっぽ、可愛いですね!
メール届きました。ありがとです!

No:971 2009/10/09 17:14 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

はじるサン好きなんですか!?
私は一口も食べる事無く終了.。。。イヤイヤ o(>_<o)
ベビーリーフってお高いですねv-222
でも柔らかそうで「みみ&もも」は喜んで食べてくれたからイイんです(笑

息子、、、どうかな?! 1回戦だけでも勝てるといいなぁ~e-271
悪い虫から?!?!有り得ないですねe-350

No:972 2009/10/10 07:36 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

おお!ろでぃくんも好物なんですね?!
少ししか入ってないけど中々なお値段ですもんねe-270
でも、人間の食費を抑えて。。。うさぎさんへ!!
どこも一緒ですね(笑

もものしっぽ、ふわふわです~~
メール遅くなってしまって(*´Д⊂ヽゴミンナサイ
PCオンチで、、、

No:973 2009/10/10 07:40 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

こんばんは

いや~~~~ん、息子さん格好良いですね~
あ~~お嫁にしてほしいけど 今からもう子供産めないし。
男らしいですね~~

みみちゃんが惚れるのがわかります
仲良いもんね~~

みみちゃん この日は良い物食べてますわっ!

No:980 2009/10/10 20:48 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

かっこいい♪

かっこいいポ-ズに 男らしさを感じちゃったなぁ~♪
男の子っていいですね^^
うん!負けてもいいんだよ~精一杯 戦うことに意味があるんだから♪でも 頑張ってね!!
まりあも 応援するから^^

とっても 美味しそうに食べたんだろうなぁ~
だって みみママさんが 一直線に買ってきた野菜だもん♪

No:982 2009/10/10 23:44 | まりあ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

息子は一人っ子なので、ちょっと頼りない所もありますが空手をやってる時は男らしい顔で頑張ってます!

まぁ!お嫁さん候補ですか?!うふe-266

みみは息子が大好きですねぇ~息子もですよ.:゚+☆q(●^ー^●)p スキッ☆.:゚+

No:990 2009/10/11 16:51 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

まりあさんへ♡

空手は真剣にやりだして2年経ちました!
始めは泣いてばかりだった息子も今では泣きながらも立ち向かって行ってます!
男らしくなったなぁ~e-271

ベビーリーフはチョットお高いけど見付けたらまた買ってきますわ!!!

No:991 2009/10/11 16:53 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |