スポンサーサイト


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

私、リハウスしました。


今までボロボロハウスだったんです。

しかも素材は段ボール! 

親戚からの贈り物に使われていた物を再利用。

私ってエコかしら!



でも
、流石にねぇ。。。。

ガジガジして、もうボロボロ

なのでリハウスしてみました♡



IMG_0155_convert_20090614203728.jpg

『うたた寝ハウス』とやらを購入!!!!

かなりお気に召した様子。

この満足げな表情♬  良かったわ。

前までのハウスは、あまりにも貧乏ったれすぎてお見せするのは。。。。どうかと。。。


ふむ。やめときます。




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村                                        1クリックお願いします♪

スポンサーサイト

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/06/14 20:52 | うさぎ日記コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして。
訪問履歴から飛んできました。
うちの子も、このうたた寝ハウス使っています。
掘ってボロボロになっていきますが、割り箸などで補強しながら…(笑)。半年くらい使えますよ!

あの、広告や新聞紙を直接下に敷いていますか?
うさぎさん、かじってしまいませんか?
紙類、うさぎさんのおなかに良くないみたいなので…。うちの子は、見つけるとすぐかじってしまうので……。つい気になったもので…、すみません。
牧草をしいてあげたり、すのこを敷いてあげるといいと思います。
ウチは、木製のすのこを敷いております。

みみちゃん、元気で暮らしてくれますように。

No:5 2009/06/15 10:49 | sora #- URL [ コメントの編集 ]

検討します!

コメントありがとうございます!

広告、やっぱり良くないんですよね!? 
始めのうちは、かじっていたのですが今は見かけなくなりました。
でも、わらを敷くかスノコにするか早めに決めなきゃですね。
ウサ飼い初心者で分からない事が多いので、またアドバイスお願いします!

No:6 2009/06/15 12:50 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
