

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

長女と次女の大きな違い。。。


おはようございます!

朝から台風情報と学校からの連絡と弁当箱と睨めっこしてた私ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でも、、、やっぱり学校はお休みって事で連絡が入りました85

もう、昨日の時点で休校にしてくれれば良かったのにぃ~って、、つい愚痴が。。。


でも、こちら東海地方、台風も通り過ぎ空が明るくなってきました275

家中の網戸が台風の雨風で綺麗になりました(笑)






『みみ』昨日は何だかそわそわしてました。

IMG_0122_convert_20091008082728.jpg


台風来てたから?!風の音が気になった?!?

なので、みみママ父に撫でてもらってましたヽ(^_^ ) ヨシヨシ





でも、『もも』は

IMG_0115_convert_20091008082618.jpg

いたって普通です2

うん、いつもより元気?!?!な位。

『みみ』はケージからあまり出て来なかったので『もも』の天下です(笑


久しぶりに抱っこさせててくれました266


わお、私うで。。。。。ふとっ!!!!!!!!!!!!286



そして、いつか挑戦してみようと思ってたショット。

やっと撮れました.*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜.


28ころころ コロ助&いろいろ手仕事28 の  コロ助くん

おやつを貰う時に立ってもらってるんですよね!

その姿がとっても可愛いんです51ちなにに寝姿も!!!!

なので真似してみました。

IMG_0121_convert_20091008082652.jpg

体全体を撮れば良かったのですが。。。こんな感じです!

立ってると言うより飛んでます!!

う~~~ん可愛い349かな!?

また挑戦してみようかな?!

でも『もも』動きが早すぎてカメラがついていけません  クスン…(/_<。).:゚+




    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/10/08 08:49 | 未分類コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みみちゃんは台風を察してかおとなしくなっちゃった?
千葉は風はすごいんだけど、晴れていて時々雨が降ったり。今日は終業式なので(2学期制なので)
る~ちゃんととんちゃんは学校へ行ってしまいました。
帰って来れるの!?
ももちゃん、へやんぽし放題だね♪若いからとび跳ねて
いっぱい遊びたいよね。
おやつもらう時は必死になって背伸びしちゃうね。
ママさん、腕太くないですよ~v-218

No:954 2009/10/08 09:23 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

台風はせわしかったみたいですね(゜ω゜;)
こっちは大丈夫でしたよ!
しかし網戸綺麗になって良かった良かったww
みみ嬢は音が怖かったのかな?
あのぉ~
ももちゃんむっちゃおっきくなってませんかwww

No:955 2009/10/08 13:17 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

2学期制?! 終業式?! 
こんな天気の日に大変ですねv-279

こっちは昼には太陽も出て来てすっかりイイ天気です+。:.゚(人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚
貯まった洗濯物を思いっきり外に出しました!!

ももは自由兎なのでドコにでも行ってしまいますe-63
喜びジャンプも凄い高さです!

No:956 2009/10/08 13:19 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

台風は肩すかし食らったって感じでしたe-330
何だか凄い勢力!!!ってテレビで言われてたから色々片付けたりしたのに!アワワ((( ;>ロ<)
でも平気でしたよ!!!  網戸は助かりましたが。。。

やっぱり、ももさん急に大きくなりましたかね!?
毎日居ると分からないですがe-317
みみと同様、一時のグングン大きくなる時期みたいですね。

No:957 2009/10/08 13:25 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

今日は1ヶ月ぶりの編み物教室でした。
台風の影響があったらまた延期になっていつまでも出来上がらないと思っていました。
みみママさんの所も被害が無くて良かったですね。
網戸がきれいになってお手伝い台風?

ももちゃんの抱っこ写真いいですね。
家は抱っこは絶対出来ません。
立っち姿も披露してくれるももちゃんはスーパーモデルになれそうですね。
楽しみv-344

No:958 2009/10/08 14:10 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

やっぱり学校、お休みになったんですね!
ほんと昨日の時点で休みと決めればよかったのにぃ。
ま、お兄ちゃんはお休みになってラッキーでしたね。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

みみちゃん、警戒しちゃった?
ろでぃは、風が強がろうが雨が降ろうが窓とカーテンを閉めてれば気にしませんでした。

ももちゃんは抱っこ嫌がらなかったんですね。
いいな~
ろでぃは、私を信用してくれてないので抱っこしようとするとものすごい勢いで逃げます。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

みみママさん、腕細いじゃないですかっ!
私の腕見たらびっくりしますよ( ̄w ̄) ぷっ
たくましい腕だから!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

No:959 2009/10/08 19:11 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

こんばんは☆

うさぎさんによって 性格ってあるんですね^^
うちもいたって 普通に びっくりすることなく 台風やり過ごしました!騒いだら どうしよう~って思ったけど大丈夫だったよ^^

おぉ~ ころ助くんと一緒だぁ♪
可愛いなぁ~!
一生懸命 バランスとって立ってるんだろうなぁ~♪

No:960 2009/10/08 23:32 | まりあ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

コッチは台風の被害が無くて良かったです。
でも他の地域では竜巻などで被害が出てるので心配ですね。。。v-12

編み物教室ですか!?
やっぱり、ある程度編み物をした事がないとついていけませんよね?!アワワワ ヽ( ;´Д`)ノ

もも、コロ助くんみたいにかっこ良く撮れてますかね!?

No:962 2009/10/09 10:01 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆき さんへ♡

台風のお陰で息子は学校がお休みになってラッキーだったみたいですが。。。。私は家の中が台風(息子)で大変騒がしかったです(。-д-。)ゞ イヤァ…

『もも』の抱っこ写真は超珍しく抱っこさせてくれたんですよe-343
いつもは何かを察して逃げて行きます。。。

でもろでぃくん、爪切りおりこうさんだから良いですよねぇ~。

No:963 2009/10/09 10:05 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

まりあさんへ♡

『みみ』は何事においても慎重で初めての物は警戒して警戒してやっと食べます(●‘∇‘人.:゚イイ☆+

それに比べて。。。『もも』はドコにでも走って行って遊び始めるし対外の物は何でも食べますよe-330
人間と同様で性格がそれぞれ違いますよ!

コロ助くんみたいに頑張ってたってますよ~~。
最近はバランス良くなって来たし.。゚+.σ(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

No:964 2009/10/09 10:09 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
