

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

出会えた事に感謝!



こんにちは!

とっても久しぶりの更新です(;´Д`)/。。。。。

何だかんだで疲れて帰ってきましたよ~~~

…で、息子初めての新宿!

IMG_0009_convert_20091006124406.jpg

お泊まりするホテルの前で記念撮影しました!

IMG_0023_convert_20091006125854.jpg

お部屋から下を眺めて楽しんでいましたψ(`∀´)ψ

新宿駅近くのホテルです。

ロビーは色々な国の方が居て息子はキョロキョロ317

一瞬、ココが日本なのを忘れてしまう程の空間でした。

IMG_0013_convert_20091006130215.jpg 夕飯はホテルでスーパービュッフェ349

子供にはパティシエールの方がお皿にチョコソースで絵を書いてくれました!!!

もう、めっちゃ種類も多くて迷いに迷って色々と食べてきました。





次の日は待ちに待った結婚式!!!

親子3人粧し込んで出席。

あぁ~親子3人で写真撮るの忘れたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



IMG_0042_convert_20091006124554.jpg 風船飛ばしも晴れたのでできました!

東京の空に沢山の風船、綺麗だったわぁ~~

都庁の真ん前で風船飛ばしなんて。。。。素敵!


そう、グラスチャペルで挙式があったんですが、息子は『リングボーイ』の大役を努めてきました!!!

(婚約指輪をバージンロードを歩いて神父様まで届ける)

でも。。。。あまりにも早く歩いて行くので写真取り損ねてしまいましたぁ~~~~

皆に『早すぎだよ~~~』って350

でも、よく頑張りました!



IMG_0060_convert_20091006130138.jpg

結婚した二人、本当に幸せそうで266

旦那様は背が高いからお嫁さんが13㌢位のヒールで大変そうでした!

そんなお嫁さんを旦那様が優しくエスコート51

そんな姿も見てて幸せな気分にしてくれます。


IMG_0052_convert_20091006124658.jpg そうそう、飲み物ですが。。。。

私、お酒弱いのですが、、、、、ドンペリ 初めて飲んでみました!

う~~ん、あまり美味しさが分からない?!?!?!

でもドンペリ飲み放題にしてた?!らしいので皆さんカナリの本数を空けてました(笑)

IMG_0076_convert_20091006131547.jpg

食事も本当に美味しかったわぁ~~~。

式の演出もとっても素晴らしかったし、もう感動しっぱなしでした。


今思えば、あっという間に予定してた日数もスグに終わってしまって。。。。

急に現実に戻ったなぁ~~~って感じでしたアワワワ ヽ( ;´Д`)ノ

ぁぁ~~~~帰らなくちゃ^^^^

って事で帰りは新幹線で帰ってきました217


IMG_0120_convert_20091006124734.jpg


帰ってきて一番に息子は『みみ&もも』に挨拶してました。

私達が居ない間、、、『もも』初めての足ダン329してたそうです( iДi)コワー!





旦那と初めて会った思い出の場所行ってきましたよ!

ちょっと照れくさいから離れた場所から見てきました。

息子には説明しましたが、、、

あまりの人の多さに圧倒されてた息子です。

でもこんなにも、沢山の人が居て、ただすれ違うだけの人が数えられない程居るのに

その中からちゃんと出会えたって素晴らしい事なんだなって思いました。

今回、沢山の人に祝福されて結婚した二人も出会うべきして出会ったんですもんね。


友達も、恋人も、親子も、ブログで出会った方達も、、、、、


                          出会えた事に感謝です。





    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/10/06 13:47 | 未分類コメント(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おかえり~!!

&おしさしぶり~~~ψ(`∇´)ψ
いいないいな~~v-10
超豪華挙式ですねーーi-189
羨ましい限りです~(ノД`)
私はほそぼそ~っとしてきます~(--、)
あ~~~なんでこんな格差があるの~~(´;ω;`)ウッ

ももちゃん初足ダンですね♪
感情が出てきた証拠じゃv(@∀@)vィェ~ィ

しかし人との出会いってすんばらしい物ですよね(*⌒―⌒*)

No:930 2009/10/06 14:30 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

みみママさん、お帰りなさ~い。
みみママさんのおめかし見たかったわ~。
晴れて良かったですね。少しづれていたら雨でしたものね。台風接近中!
すごい、豪華な結婚式じゃないですか。ドンぺリ飲み放題だなんて。私も名前しか知らないけれど・・・。
お食事もおいしそう~。よだれが・・・
もう、子供に自分とダンナの出会いなんて語りたくない
歳になってきた自分。社内恋愛よですましちゃう。
でも、それもお互い違う会社に入っていたら出会わなくて子供達もこの世界にいなくて、
うさぎを飼う事もなくて・・・。めぐり会いですね。
ブログもやらなければ、一生みみママさんとも出会ってなかったんですね。
そう、考えればみんなと出会えた事に、今生きている事に感謝です。

No:931 2009/10/06 15:34 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

お疲れ様でした^^
そして(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
素敵な結婚式でしたねv-10
お食事も、豪華ですんねぇ~ 
何度出席しても感動しますよね(;へ:)

だんな様との運命の出会いの場所があるなんて
素敵~i-189私なんて職場恋愛だしさっ^^
そんなロマンチックじゃないないヾ(´ε`*)ゝ

ほんと出会いは大切にしたいよね
みみちゃんとももちゃんにも感謝( ̄∇ ̄*)



No:932 2009/10/06 17:19 | 輝ママ #- URLコメントの編集 ]

お帰りなさい、お疲れ様でした。

後姿からでも伝わるきれいな花嫁さんですね。
でも、みみママさんも決して負けてなかったことと思います。
あーん、おめかし写真が見たかったわ。

豪華な結婚式だったんですね。
お料理もおいしそうだけど、ドンペリ飲み放題v-405
飲んだことは無いけれど、高いお酒ですよね。

みみちゃん、ももちゃんはお留守番をしっかりしていたんですね。
2羽を見て疲れも吹き飛んだでしょう?

No:933 2009/10/06 17:21 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

いいなぁ~

いい記念になりましたね~
息子さんにとっても刺激的な都会の生活~
すごく豪華な結婚式だったみたいですね~
みみママもリフレッシュできて良かったですねe-328ドンペリですか?e-288の世界でしか観たことありません。飲んでみたい~
料理も美味しそう~みみママのブログを見た後に私の普通の晩ご飯を作る作業は、酷だわ~

No:934 2009/10/06 17:43 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

おかえりなさいです~^^
素敵な結婚式だったんですね☆
写真を見ているだけで羨ましくなっちゃいます^^
息子くんも大活躍おつかれさま~♪
パティエールのかたのチョコレートの絵、
あんなに綺麗に書かれたら崩せないですね^^
手震えたりしないのかしら???
みみちゃんももちゃんもお留守番おつかれさま~♪
足ダンしちゃうほど寂しかったのかなぁ^^
いっぱい甘えてご機嫌なおしてね☆

No:935 2009/10/07 04:22 | 太夫の母 #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

お久しぶりです!!お元気でしたか?!?!?

結婚式は本当に素晴らしかったですe-419
もう夢なら覚めないで~~~~って位のセレブ気分を味わってきました+。:.゚(人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚
でも現実は厳しいです~~e-350
ぱぁ~~~とお金使って来たので、コレからは節約生活です!

もも、初ダン見逃しました。寂しかったのかな!?

No:936 2009/10/07 10:40 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

ただいまぁ~です(o^∀^o)

非日常的な2日間でした~夢だったのか?!って位にe-349
ドンペリってどんなん?!って一生飲む事も無いと思ってたら。。。
ずらりと並んでましたドンペリv-272
あんまり(゚д゚)ウマーとか分からなかったですが、お酒好きな人はヾ(@ω@)ノウマーって飲んでました。

旦那様とは職場で知り合ったんですか?!
う~ん憧れる設定ですわe-266
今度、聞かせてくださいよ~~~
最高の出会いだったんですよね?!?!?

No:937 2009/10/07 10:48 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

輝ママさんへ♡

ただいまです~~~(´∀`)

本当に素敵で豪華な結婚式でした~~e-420
もう演出も素晴らしくて涙涙。。。でした。
食事も豪華で普段では絶対に味わえないセレブ気分ってのを体験させてもらいましたΣ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ! !

旦那との出会いの場所に行って、また相手に感謝する気持ちを思い出しました。
遠距離だったから、毎日傍に居られる事が嬉しくてたまらなかったのに、最近は当たり前になってしまっていたので(((( ;゚д゚)))アワワワワ
たまにはイイもんですね?!

職場で知り合ったなんて素敵e-272
ドラマみたいですねιονε..._〆(゚▽゚*)

No:938 2009/10/07 10:55 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

ただいまぁ~~です!!!

本当に綺麗な花嫁さんでしたよ~~キャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚
一番綺麗で華やかな時ですもんね!
こんな時が私にもあったのかしらe-350
いつもはスニーカーにジーンズ。。。。
なのに久しぶりに綺麗な格好したので疲れちゃいましたけどね!
馬子にも衣装です(笑)

ドンペリの美味しさが分からない貧乏人ですから一杯だけ頂きましたv-272

『みみ&もも』は母に頼んで出掛けたので安心でしたが『もも』の足ダンにはビックリでした!

No:939 2009/10/07 11:01 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

もう息子はキョロキョロして、ウロウロしてホテル中も食事も町の中も刺激一杯だったようで興奮しっぱなしでした(笑)

結婚式良かったです~~v-10
本当に幸せそうでコッチまで幸せな気分にしてくれる素晴らしい結婚式でした。

だから帰りの新幹線は悲しかったですよ~~v-12
何だか魔法が溶けてしまったみたいで(((( ;゚д゚)))アワワワワ現実に戻りたくな~~~いって感じでした。
コレからは一般ピープルな生活ですe-447

No:940 2009/10/07 11:07 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

太夫の母 さんへ♡

ただいまです~~~!!

豪華な結婚式、本当に感動しっぱなしで良かったですe-420
ホテルも凄くよくて、お食事もシェフの方が目の前でお肉焼いてくれたり。。。息子は大喜びでした.*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜.
チョコで書いてくれた絵は最後まで綺麗に残してましたよ。
そして最後にシュークリームに付けてパクリといってました(笑)

No:941 2009/10/07 11:13 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

こんばんは☆

遅くなって ごめんなさい!
おかえりなさい♪とっても 素敵な結婚式で 楽しかったみたいですね^^
いい思い出ができましたね♪
最後の言葉に 感動うるうるしちゃったよぉ~!

出会うべくして出会った。
本当にそうですよね^^
とっても 心強い言葉に ありがとうございます。
みみママさんに出会えて 良かった♪

No:961 2009/10/08 23:35 | まりあ #- URLコメントの編集 ]

まりあさんへ♡

ただいまです~~!!

結婚式は本当に何度出席しても感動しますよね。
花嫁さんの言葉とか。。。ご両親が娘さんを見つめる姿とか。。。もう素敵で感動しっぱなしでしたクスン…(/_<。).:゚+

まりあさんと出会えたのも出会うべくして出会ったんですよねe-420きっと!
『みみ&もも』に感謝です。

No:965 2009/10/09 10:13 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
