

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どうなってるの?!?!


おはようございます!!!

今日も雨ですねぇ~^95洗濯物乾かないわよ(#゚Д゚)凸

ウサギさんにとっても人間にとっても雨は。。。

今日のお題『どうなってるの?!?!』に話を戻しましょう2

そう、よくお邪魔する、うさぎブログ(いつもお世話になってます)で見た画像と似た写真が撮れまし

たのでアップしてみます349

『みみ』さんです!
IMG_0078_convert_20090928130201.jpg


うさぎサンって面白い!!!!

耳を器用に動かしますよねΣ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ! !

あんなペラペラな耳なのに。。。よく動く。

耳を畳んだり倒したりティモテしたり420

う~~~~ん、密かな疑問。

垂れ耳さん(ロップちゃん)も耳って動くんですかね?!


そして次は『もも』さん


の~~~~~~~~~~~ん!!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

IMG_0106_convert_20090926125733.jpg



『大丈夫ですか!?大丈夫ですか?!ここが分かりますか!??!』

って思わずケージを揺らし安否確認したくなる白目350

完全にいってもーてます!

こんなにも白目剥いてて大丈夫なの?!

まぁ、安心しきってる証拠なので喜ぶべきなのか!?

でも。。。ちょっとブサイク254





明日からは結婚式に出席する為に東京(新宿)に217行ってきます!

久しぶりの東京楽しみだなぁ~~!

旦那と初めて会った場所は新宿駅でした。

ユ○クロの前、懐かしいなぁ~  今もあるのかな?!

アノ時にビビっ329ときたんですよね~~

『あ~ 私はこの人と、この先ズット一緒に居るんだろうなぁ~』

って根拠の無い自信を。。。。。。。266

息子を連れて、思い出の場所に立って。。。。



はっ!!!!!.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!


こんな話は、、、、どうでもイイですね!

でも、今一緒に居られる事、出会えた事に感謝しなきゃいけませんね。



あぁ~~~ぁ

昔を懐かしんでる暇はナッシング282

明日の出掛ける用意をしなくちゃ!!!何にもしてない~~~~~~~~~~



それでは、この辺で。。。

皆さん、良い週末を266




    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/10/02 08:31 | うさぎ日記コメント(19)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

(*≧m≦*)ププッ
みみちゃん、片耳どこいったの?
ももちゃん、白目むいて可愛い顔が台無し・・・
でも、大丈夫!
ろでぃも白目むいて寝ますよ。
昨夜なんて、ばたんと寝たらスースー寝ちゃって
上半身がぐぐぐっと反って
そのうちビクビクってしたから痙攣!?と焦ったら
ただの爆睡でした!( ̄w ̄) ぷっ
もうびっくりしたぁ~

ろでぃはたれ耳だけど、立ち耳ちゃんのように立つこともありますよ。
顔を洗ったり、水を飲むときはプロペラになるし
警戒して、片耳が立つこともあるし。

いよいよ、都内入りですか♪
新宿、ここ数年行ってません( ̄w ̄) ぷっ
気をつけてお出掛けくださいね!

あ、そうそう。
プレゼント当選の記事読まれたかな?
早くしないとえらいことに!!
ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
↑あ、冗談です。
みみママさん、当選しましたので
ろでぃブログのメールフォームからお知らせくださいね。

No:911 2009/10/02 09:39 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

ロップちゃんもお耳は立つんですね!?
へぇ~ろでぃくんがお耳立つとこみ手みたい~~~e-266
悩み解決.*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜.

明日は楽しんできますねぇ~~♪

ふんがぁ~~~~~~Σ(@o@)ノノ
ビックリです!!!!もうどうしましょう?!
私でいいんですか?!?!??!
ありがとうございますe-349

No:912 2009/10/02 11:22 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

みみちゃんのお耳はどこへ?
大事にしまってあるのかな?
ももちゃん、ぎょっ白目むいてる~
何かにびっくりしているの?
それとも、目力がある子なのかな。

さくたろうも、たまに片耳だけ真横に立っている時
ありますよ。真上に立つ時もちょっとあるかな。
よく動く耳だから付け根をマッサーしてあげると
気持ちいいらしいです。

新宿が出会いなんですねv-10
その当時を思い出すなんて、みみママさんとパパさん
まだラブラブなんですねv-238
若いっていいな~
みみママさんのグリムスにアニバーサリーって文字が
出てますよね?何か記念日なんですか?

No:913 2009/10/02 11:49 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

みみママさん、すみません(T_T)
グリムスが2周年みたいです。2ndって書いてありますね。
私のにも、出ていました。

No:914 2009/10/02 12:01 | ばじる,再び #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

ももさんは瞳の色がグレーなので目力が凄いですし鋭いですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

さくちゃんもお耳が立つんですね?!?!
う~~ん見たいですねv-10
お耳マッサージ、さくちゃん、ちゃちゃくん幸せ者ですね~^
みみ&ももにもしてあげよ~~っと!!

新宿は思いでの場所ですねv-10
最近は感謝するより毎日の生活をこなすのに一杯になってたので久しぶりに思い出の地にいって初心を思い出してきますねe-420

グリムス2周年なんですって!
プレゼント企画やってますよ\(^o^)/ヤッター!

No:915 2009/10/02 12:39 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

いい写真が撮れましたね。
みみのみみは何処へ、そしてももちゃんの大丈夫?写真。
どうしてうさぎは目をつぶって寝ないのでしょうね。

東京行き、楽しんで来て下さいね。
今度は息子さんも一緒で街の印象も違うかもしれませんね。

No:916 2009/10/02 12:48 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

うささサンへ♡

ウサギさんは耳が無いと何か変ですよね!?
ビーバーの様になってしまいますからv-12

ウサギさんは目をつぶって寝てる事は少ないですよね!
旦那曰く、捕食動物から身を守る為?!?!って。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

久しぶりに家族で遠出するので楽しみです!

No:917 2009/10/02 16:44 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

お久しゅ~ございます(o^∀^o)
指大丈夫ですか!?
チョットビックリしました(゜ロ゜)
子作りの時期!?!?!?
ちょっと見ない間に少し大きくなった
気が。。。
袋に入ってるの可愛かった~i-175
あれ私も昔メンにして余りにビビりすぎて
袋がコッパミジンになりましたよww
はう~
久しぶりに見れて満足です~v-238

No:918 2009/10/02 17:29 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

こんばんは
笑える画像集のようですね
おかしいけど可愛いよっ

東京~~~!良いですね~
天気はどうなんでしょう?!

そうなんですね、幸せを実感して来てくださいよ~
もう私は離婚資金貯めないとって計画立ててますよ(>_<)
あ~~~、私もあの頃に戻してほしいよ~~(笑)

No:919 2009/10/02 18:52 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

わお~ホントお久しぶりです(^o^*)/~
メンちゃん元気にしてますかね~?!

みみ&ももさん元気ですよv-10
ウサギさんは袋スキですよね?!

今は発情期なんですかね~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ガジガジ凄いし、、、
仲は良さそうですが一緒にへやんぽは無理ですね~

No:920 2009/10/02 20:40 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

ウサギさんはとっても不思議な動物ですよね?!
耳なんかは本当に器用な動きしますねe-287
ももサン、可愛いんですが寝姿は悪人顔です(笑)

明日は天気イマイチみたいですねe-95
でも久しぶりの新宿を楽しんできます\(^o^)/ヤッター!

No:921 2009/10/02 20:44 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

こんばんは♪

たしかに~ロップちゃんとか 耳立つのかな?ってまりあも思っちゃいました!
ティモテ~私も あの姿好きですよv-237
ももちゃんの白目 綺麗ですね^^
ちゃんと 戻ってきてね(笑)

どうでもイイ お話じゃないよぉ~
そこんとこ 詳しく!!!(笑)
ううん 数行の言葉に 愛がこもってましたv-238
素敵ですね^^
やっぱり 結婚相手ってビビビッてくるのかなぁ~?エヘッ

No:922 2009/10/03 00:57 | まりあ #- URLコメントの編集 ]

みみちゃん、おみみはどこどこ~^^?
ももちゃんはどんな夢を見てるのかしら?
熟睡している証拠ですよね♪
ちょっとびっくりしちゃうけど可愛いっv-238
結婚式は雨が降らないといいですね^^
新宿楽しんで来て下さ~い☆

No:923 2009/10/03 04:03 | 太夫の母 #- URLコメントの編集 ]

その出会いが運命!!

もう!e-446みみママの熱い話~
そうなんだぁ~びびびっときたんだぁ~
ふうん。ひゅうひゅう~(冷やかし方が古っ)

いいですね~東京・・・
美味しい料理を食べて楽しんできてくださ~い
思い出してないちゃうかもね

No:924 2009/10/03 15:50 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

みみちゃんのお耳、消えちゃったv-236
うさちゃんは良くやりますよね~、ほんと器用。
薄~い耳なのに。
ももちゃんの白目は、ウチも赤ちゃんのときよくやりましたよー!ガッツリ白目剥いて寝てたもの。
良く、ホントに寝てるのかじーっと見つめてました。
明日は旦那さんとの思い出の場所に、今度は息子君も連れて行くのですね。「ビビッ」か~。 私は最近怖い夢を見て「ビビッ」となって目が覚めたってことはあったけどv-12 思い出のユニクロ、まだあるといいね~♪ 

No:925 2009/10/04 01:09 | きょこ #nCC.Lt1U URLコメントの編集 ]

まりあさんへ♡

ただいまです~~~!

ロップちゃんは耳立つのか気になってたんですv-361
だから疑問が解決できましたよ~\(^o^)/
もも、、、凄い白目だったのでビックリでしたよ!!!

旦那との出会いは偶然から始まったから余計にそう感じたのかな?!どうなんでしょうねぇ~v-347

No:926 2009/10/05 20:43 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

太夫の母さんへ♡

ただいまです~~~

ウサギさんの耳って本当によく動きますよね!?
そして、とても器用だから
『耳はどこ?!』ってなるんでしょうねv-12
もも。。。びっくりでしたよ!
一瞬ハッとしましたよe-350

案外、忙しくて少ししか回ってこれませんでしたが結婚式はとても良かったです!

No:927 2009/10/05 20:46 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

ただいまです~~~!!!

思い出の地に行ってきましたよ(´∀`)
何だか照れくさかったですけどねe-343
まぁ、昔の昔の話ですね(笑)

結婚式は良かったです~~~
もう泣けて泣けて。。。料理も美味しかったし!最高でした♡

No:928 2009/10/05 20:50 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

きょこさんへ♡

ウサギさんの耳って本当によく動きますよね?!
器用ですねe-330疲れないのかな?!

行ってきましたよ~~新宿( #▼Д▼)ノ
結局、何だか照れくさくて、離れた場所から見ただけでしたe-349
でも息子には、『ココでパパと初めて会ったんだよ』
って話しました((/ω\*) ハジカシー)
ユニクロありました~~けど場所が少し変わった様な。。。

No:929 2009/10/05 20:54 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
