

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

可愛い?! 恐い?!


いやぁ~~~今日も雨ですね~~

洗濯物が乾かないじゃないですかぁ258

今週中は何だか、ずっとこんな天気みたいです。。。はぁ。

そうそう、前にカジカジする『みみ、もも』の為に齧りボール買ってきたので

『もも』のガジガジ姿はアップしたのですが『みみ』はまだだったので披露します282
IMG_0079_convert_20090928130401.jpg


ちょっと高い位置に付けたので背伸び『みみ』さん!

今までは興味が無かった様ですが最近はよく齧ってます。

『もも』とは違いゆっくりガジガジ

そして、とってもノンビリです。

お手てが可愛いですわ51

…で手が可愛いので手の部分をズーム94





あれ?!何だか?!可愛い?!

IMG_0082_convert_20090928130250.jpg


『みみ』さん白いから。。。。

ちょっとばかし白い浴衣を彷彿とさせる。。。

怪談ちっくな画像になってますね!

でも、可愛いって事にしておきましょう257

この齧りボール、牧草を編んだ物と枝?!みたいに固い物が一緒に編み込んであります!

これを意図も簡単に噛み切っているんですから凄い歯&アゴの力350

う~~~ん、そりゃ、噛まれたら『ひ~~~~』

ってなりますわ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…

まぁ、喧嘩してる所に私が手を出したからいけなかったんです!

あぁ、私の手はもう大丈夫ですよ287

可愛い『みみ&もも』噛まれても私は平気よ.: *:・゙☆━L━O━ヽ(〃^ヮ^〃)ノ━V━E━☆.: *:・








    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/09/30 10:53 | 未分類コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

前足をそろえて中腰ですね。
腰を伸ばせば、みみちゃん立ちますね。

みみちゃんのうらめしやはかわいくて全然怖くないですよ。

怪我はたいしたことなくて良かったですね。
ママの手だと気付いてひどくは噛まなかったのですよね。

No:901 2009/09/30 12:01 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

齧り方にも性格が出ているみたいですね。
みみちゃん、かじかじして歯にもよさそうね。
手ってが、ゆらゆらしていて本当にアレを
思い出させますねv-39
手とか噛まれても、噛んだ後ごめんっていう顔している
から、許してしまうんですよね。

No:902 2009/09/30 12:32 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

かわいい~手

みみちゃんの「うらめしやぁ~」なら
全然怖くない~
でも必死で食べてる~
私あれに牧草詰め込んでました~
長い事買ってないなぁ・・・
また久しぶりに購入してみようかな?

No:903 2009/09/30 17:13 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

うささサンへ♡

みみが珍しく立ってたので思わずシャッターを切りましたv-212
でも足だけだと恐~~い感じだなぁ~と思いアップしてみました\(^o^)/

そうですね~かじり木を噛み砕く力があるウサギさんなので加減したんでしょうね?!
齧った後は、『しまった~~』って顔してましたもん。

No:904 2009/09/30 19:05 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

『みみ』は白いから余計にオバケ?!みたいにみえたんですよね...~∞(m-`д-)m ウラメシヤ~
でも齧り方は可愛いんですよv-10

傷はすっかり良くなりました!
齧った後は『ごめんね~』って顔してたので痛かったケド許せちゃうんですよね!!!

No:905 2009/09/30 19:08 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

私も前に買った時は牧草を詰め込んでました!!!
でもボール自体を齧って牧草を完全無視されたので牧草入れを別に購入しましたe-420
今は歯の為&ガジガジ対策に買ってきました!

『みみ』なら枕元に立ってもいいわよe-266って感じですね!キャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚

No:906 2009/09/30 19:12 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

みみちゃんはおっとりさんですね~
こういうおもちゃを齧るときって、すごい顔になるのに。
やっぱりお姉さんなのね。

ろでぃがおやつと間違って、私の指を齧ったときは
傷にはならなかったけど、しばらく痛みがありました。
手のひらに乗せてあげることは絶対にしません(*≧m≦*)ププッ

No:907 2009/10/01 08:46 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

『みみ』は、おっとりキャラなので『もも』の様な高速ガジガジがしないのですね!J( 'ー`)し
『もも』がガジガジすると極悪顔になりますv-12

あら!?のゆきさんも齧られた事あるんですね!?
歯が薄いからスグ切れちゃうんでしょうね。
案外、傷は大きくないのですが深くまで切れてたのでe-330

No:908 2009/10/01 12:49 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

こんばんは☆

みみちゃん お上品ですね^^
足を揃えて とっても可愛いです♪
決して 怖いだなんて・・(笑)

ケガが治って良かったですね!
うさぎさんの 噛む力って凄いですよね~
あんなに小さい顎なのに・・って思う。

No:909 2009/10/02 00:57 | まりあ #- URLコメントの編集 ]

まりあさんへ♡

ホント『みみ』は長女っぽい性格ですね~!
『もも』がオテンバすぎるから余計に上品に見えるんですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
『みみ』の手のまわり具合や色で連想させられましたv-39

ウサギのアゴの力って本当に凄いですいね!
あんなに可愛い顔してるのに.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。

No:910 2009/10/02 07:10 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
