

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

美味しい物は分かります!  それと衝撃!


秋の味覚!!!

巨峰をあげました\(^o^)/

『みみ』には前にもあげた事があったので匂いで分かったみたい257

まずはお姉ちゃんの『みみ』から

IMG_0103_convert_20090929113253.jpg

普段は落ち着きのある『みみ』ですが。。。

この時は急いで食べてる感じでした!!

ばんじゃーい ゙∩(〃・ω・〃)∩゙ ばんじゃーい

そして『もも』さんにも!

コノ子、良い反応してくれました。

IMG_0110_convert_20090928130439.jpg


この、うまうま顔(゚д゚)ウマー   最高です~~~~~420

口開けてる写真が撮れたのは初めてです94

二人とも生の果物はあまり食べてないので少しだけにしました!







ここからは報告です!

ここ最近、『みみ&もも』マウンディング?!?!ってやつですか?!

あの~縄張り争いが始まりまして。。。工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

あんなに仲良しだったのに、もみくちゃになって大変な事になったんです。

エ━━ヾ(*>△<*)ノ━━ッ!?

それを止めに入った私。

『がぶり』っと手を噛まれました。。。。。259

まぁ、そんなに傷は深くないので大丈夫なんですが

流血騒ぎ!!!!!!!!

中指をさくっ~~~っと447


そんな事より二人の仲が良かっただけに。。。。ショックが大きいのです。

IMG_0266_convert_20090909103605.jpg
前にも使った写真ですが、、、、

こんなにも、、、うえ~~ん。

仲良しだったのに~~~~~~~~~~~~~~~~( *´Д⊂ グスン…


季節的なものですかね?!

やはり皆さんの言われた通り、親子でも縄張りがあるので

ましてや他ウサ247の二人なので。。。。

『みみ』も『もも』も怪我をしてからでは遅いので今は別々に居ます。


でも互いにケージを覗きに行っては鼻をくっ付けて

『はふ~~~ん266』って顔して和みムードなんですが。。。

へやんぽを同時にすると。。。。上にのったり齧ったり追いかけたりする。。。。

これまた怪我をさせる訳にはいかない!

私が多少の怪我をするのは構いませんが。。。

『みみ&もも』が怪我をしたら泣くに泣けません。。


はぁ~~~頭をハンマーで殴られた329気分の みみママでした。。。。。


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/09/29 12:02 | うさぎ日記コメント(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

大変だー。
かわいいツーショットはしばらくお預けですね。
一時的なものだといいのですが。
うさぎはおとなしいというイメージですが、実際に飼ってみたら発見の毎日ですね。

噛み付かれて血が・・痛かったでしょう。
でも痛いことより、二人が争う方がなお心配でしょうね。v-395
早く落ち着いてくれるといいですね。

No:887 2009/09/29 15:28 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

もう初めて争う姿を見た時はショックで。。。v-12
しかも気付いたら血が出てるしΣ(゚Д゚;)エーッ!
後から痛くなってきて。。。
その痛みよりショックの方が大きかったかな?!

あんなに仲良かっただけに母も私もブルーでした!

ウサギさんは本当に不思議の連続ですねe-420

No:888 2009/09/29 16:48 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

巨峰はおいしいらしくて食いつきますよね。
ももちゃん、巨峰リップが撮れましたね(*^。^*)

女の子でも、カクカクしあうんですね。
もしかしたら、発情の時期とか・・・。
それとも、ももちゃんがお年頃になってきたから?
そろそろ、思春期ではないですか?
でも、仲良しだっただけにショックですよね。
きっと、ももちゃんがもう少し成長すればまた変わって
くると思いますよ。うちも、今季節の変わり目なのか
さくがまったくトイレを使わなくなりました。
そのうち、また使い出すんですよ。
うさぎさんにも、いろいろ変化があるんですよね。
噛まれたところは平気ですか?結構痛いんですよねv-12

No:889 2009/09/29 17:12 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

えぇぇぇ!?

流血・・・痛かったでしょ?
私もショック「みみちゃん」「ももちゃん」が・・・
そうなんだぁ~e-247ってそうなんだぁ・・・
って感じです。

でもみみちゃんも ももちゃんも美味しそうに巨峰たべてますねぇ・・・私もほしくなっちゃいますe-68ももちゃんの表情最高に可愛い~

No:890 2009/09/29 18:04 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

女の子も?

エ━━━(;゚д゚)━━━・・
みみちゃんとももちゃんが・・・
女の子同士でもあるんですね。
ももちゃんもだんだんと思春期に向かって
色々と考えてるんですよね。
そう思うと、成長のひとつ!
とはいえ、仲良しだっただけにショックでしょうね。
きっと落ち着けば、また仲良しになりますよ。

No:891 2009/09/29 20:29 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

こんばんは
のんきに巨峰食べてて可愛い~~なんて思ってたんですが
しょえ~~~~~、そんな~~~~
あんなに仲が良かったのに 縄張りで戦ってるなんて・・・・
また落ち着くのかな~~?
多頭飼いの大変さが みみママさんを襲ってるんですね
頑張ってくださいね

No:892 2009/09/29 20:33 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

一瞬、『もも』が男の子なんじゃないかと思ったんですが『みみ』もやってたので急いで色々調べたら。。。
女の子同士も力の表現の為にするみたいですΣ( ̄□ ̄;)

思春期なんでしょうね?!発情期とか?!
また仲良しになってくれると嬉しいんですけどねe-266

巨峰リップ最高に可愛かったですe-349

No:893 2009/09/29 21:59 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

もう、ショックですよ~~
手も痛かったんですが、この事件は更に痛かったですe-350
何だか『はぁ~』ってな感じです!

巨峰は食べっぷり良かったですよ!
ちくわくんにも、どうぞ(^o^*)/~

No:894 2009/09/29 22:02 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

そうですね~成長した!と考えるのも一つの手ですね!
う~~~ん。
女の子も縄張り争いでマウンディング行為をするのは分かったのですが、、、
でも今はショックですね!Σ(゚Д゚;)エーッ!

うさぎさんって本当に不思議ですねe-330

No:895 2009/09/29 22:05 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

巨峰は好評でしたよ~~^
ヌチャムチャいって食べてました(゚д゚)ウマー

『みみ』も『もも』も大きくなったんですよね!
だから仕方ないのかもしれませんが今はチョットばかしショックです!
そのうち落ち着くといいんですが。。。e-282

No:896 2009/09/29 22:08 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

こんばんは☆

ももちゃんの きょほ~のお顔は 可愛い♪
本当に そう言ってるみたいだね^^
お怪我 大丈夫ですか??私も以前 おやつと間違えられて ガブリ事件があったのですが・・その時は痛さよりも 血が凄かったです(涙)

二人は どうしちゃったんだろう??
季節が関係してるのかなぁ~?
2羽 飼ってる うさぎさんの所でも 仲良しさんもいてるし 一緒にうさんぽできないっていうのも見たことあるんですけど・・。
しばらくは 様子見ですね・・。。

No:897 2009/09/29 23:56 | まりあ #- URLコメントの編集 ]

うま~!可愛いですっv-238
こんなに可愛い二人が争うなんて;;
今までがラブラブだっただけにショックですよね。
みみママさんのお怪我、大丈夫ですか?
ちょっと寂しいけれど、誰も怪我をしないためには
しばらく離れた方がいいんでしょうね。
また仲良くへやんぽする姿が見れたらいいなぁ☆

No:898 2009/09/30 04:44 | 太夫の母 #- URLコメントの編集 ]

まりあさんへ♡

初めて巨峰を食べた『もも』は超イイ反応をしてくれました(^o^*)/~
しかもウマウマ顔が最高v-10
まりあさんも”ガブリ”ってなったんですね!
思いの他、血がでますよねe-350

時期的なものですかね~?!
だと、いいのですが。。。。Σ( ̄□ ̄;)

No:899 2009/09/30 10:24 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

太夫の母さんへ♡

うまぁ~~顔、親バカですが可愛く撮れました!

今までは凄く仲が良くて常にくっ付いていた二人なのにe-330
何だか寂しく感じますね。。。
でも怪我してからでは遅いので寂しいですが仕方ないですね(ノ_・、)シクシク…
私の怪我はもう大丈夫ですe-271

No:900 2009/09/30 10:29 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
