

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デジャブ?!

こんにちは!

今日の中部地方は雨のち曇り。

長袖じゃないと冷えます。

昨日は結婚式に出席する為、美容院に行ってきました!

旦那は伸びてボーボーだったのでバッサリ切ってきて

息子も短くしてきました。

来週に迫った結婚式。。。

必要な物の買い出しや着ていく物の準備を色々してた1日でした!



今日はいつぞや見た光景が。。。また再び。


また。。。あれ?!


IMG_0068_convert_20090926125550.jpg

このWiiの箱、よく登場しますよね!

絨毯ガジガジ娘達が知らない間に、この箱を遊び道具にしてました。

角が無くなってる~~~~~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…

また私の心配の種を作ってくれたわね。。。。。

段ボールもお腹に良くないわよ。

●んちゃの心配の日々が(>_<)


そして誰かさんみたいにならないか。。。

ずっとママラッチは見てました。

そしたら、、やっぱり!!!!!!!!!

IMG_0067_convert_20090926125527.jpg

はぁ~~~。

同じ事やるのね(;´Д`)   取れなくてビビって後ずさり。。。。ぷぷ。

どこまでバックで走って行くのさ!??!?!

ウサギって後ろにも走れるんですね!


でも、『みみ』の時より早く抜け出しましたよ!

流石、『もも』小さいから!



その頃『みみ』は何してたかと言いますと。。。

IMG_0072_convert_20090926125652.jpg


息子とランデブー.: *:・゙☆━L━O━ヽ(〃^ヮ^〃)ノ━V━E━☆.: *:・

お風呂あがりで息子頭がベチャコ。

やっぱりコノ、ポケモンパジャマの匂いがスキみたい!

ちゃんと洗ってますが。。。

IMG_0070_convert_20090926125630.jpg

テレビ見ながらナデナデしてる息子です。


コノ頃に『もも』Σ(@o@)ノノビックリしすぎてケージに避難してました(笑)





    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/09/28 10:07 | 未分類コメント(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

仲良しみみ&ももちゃんズだからって同じ事をしなくてもいいのに。
前が見えなくなって大変な思いをしちゃったわね、ももちゃん。

結婚式参列は楽しみですね。
華やかで、おいしい物もあるし。
でもみみママさん、花嫁さんよりきれいだと目立っちゃいけませんよ。

No:875 2009/09/28 11:00 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

面白かったですよ!
何故に二人(羽)して同じ事をするのかなぁ~って(´∀`)
珍しくオテンバ『もも』もビックリしたみたいで急いでケージに戻って落ち着こうとしてましたe-452

結婚式のお料理も会場も花嫁さんも、、、みんな楽しみです!
田舎っぺなので迷子にならない様にしなきゃワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

No:876 2009/09/28 12:42 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

大笑いしちゃいました!
ももちゃんも同じ事をした~ぷぷっ
みんなやちゃうのかなぁ?
実験したくなっちゃいますね。

結婚式、いいな~
妹の結婚式以来行ってません。と、言う事は
十何年と行っていないのね!
結婚式のお料理が食べた~い!

No:877 2009/09/28 14:51 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

満点大笑い!

あはは・・・うける~ももちゃんe-257おもしろーい・・・穴の中に4次元の空間が広がってるのかなぁ・・・ももちゃん焦っただろうなぁ~
みみちゃんは息子さんとラブラブだし・・・ももちゃんだけ災難だぁe-258

No:878 2009/09/28 16:52 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

もう見てて家族皆で大笑いしましたよ~.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン…。
穴を見れば頭を入れたくなるんですねe-330
さくちゃん、ちゃちゃくんだと。。。どうなるかな?!

旦那の親戚は、まだ若い子が居るので、これから沢山結婚式があるかなぁ~
東京で結婚式なんで凄く楽しみです!
ビルが立ち並んでるから首が痛くなりそう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…

No:879 2009/09/28 18:00 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

もう、そんな事を真似しなくてもイイのにぃ~~
って大笑いでしたよ~~バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!
ウサギ的に『そこに穴があったら入りたい、、いや、入るのがウサギ』なんでしょうねe-456
『みみ』は、ついにヤッタわね!ってスカした顔で見てました。

No:880 2009/09/28 18:04 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

( ̄w ̄) ぷっ

ももちゃんもやっちゃったんだ( ̄w ̄) ぷっ
穴があると顔を入れたくなるのがうさちゃんの性!?
ろでぃもやるのかなぁ。

No:881 2009/09/28 22:19 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

バックオーライ( ^ 0^)ノ

うさぎさんってまるで後ろが見えるんじゃないかってほど
躊躇なくバックで爆進しますよね(^_^;)

うちのるな嬢、成長とともにクチが大きくなって
最近、太いコードも齧るようになってきました(T_T)
感電しないか心配です。

No:882 2009/09/28 23:18 | パパン #NNK/NnEc URLコメントの編集 ]

ももちゃんびっくりしたんだね~^^;
後ろ走り、ももちゃんには悪いけど、
私もナマで見てみたかったです☆
絶対可愛いですもん♪
その頃のみみちゃん、息子くんとラブラブv-238
ほんと仲良しですね^^
結婚式行ってらっしゃいで~す^^

No:883 2009/09/29 04:01 | 太夫の母 #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

そうなんですよ~『もも』もやっちゃいましたよ(^o^*)/~
あの『もも』が超ビックリしてました!
もう何で同じ事をしたのかって?!面白くて面白くてe-329

「そこに穴があったから」って感じですかね?!
ろでぃくんもお試しあれ!!!

No:884 2009/09/29 10:25 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

パパンさんへ♡

ビックリですよね?!
ウサギって上手にバックしましよね(つ゚o゚⊂)オォ~!!

あら?!るな嬢もコード齧っちゃいますか?!
我が家の扇風機も私のコテ、、、PCのコードなどなど。。。やられましたv-12
なので100均でコードに巻くガードを買ってきましたよ!

No:885 2009/09/29 10:28 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

太夫の母 さんへ♡

『もも』に悪いと思いながらも。。。
爆笑でしたよ!バク((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!
だって、あまりの慌てようが、いつもの「もも』からは想像出来ない猛烈バックだったんですよ!

『みみ』は息子と。。。『おバカね。。。』って顔で見てましたよ!

No:886 2009/09/29 10:32 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
