

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

貴女もですか?!



こんばんは!

息子は久しぶり(5日ぶり)の学校でした!

息子が帰ってきて友達と遊びに出掛けて少ししたら。。。。

学校から初電話Σ(゚Д゚;)エーッ!259

担任の先生からです。。。。

ふぅ、心臓に悪いです。

きっと私、この瞬間に老け込みましたよ。。。。。ヤダヤダ p(>д<q)(p>д<)q ヤダヤダ

恐る恐る話を聞いたら

お友達と喧嘩をしたらしく。。。ちょっと叩いたの叩かないので258もめたみたいです。

まぁ、怪我などは無く、ちゃんと仲直りもできたらしのですが一応報告って事でした。

絶対に心臓に悪い、、、、、はぁ。





ああ、話がズレましたね。。。




そう、この子も袋がスキみたいです!!!


IMG_0040_convert_20090924133940.jpg

この間『みみ』が入ってた袋

『もも』にも見せてみたら。。。

入った(●‘▽‘●人 アラ.:゚+!!!!

うん、きっとウサギは穴や袋が好きなんですよね287

IMG_0039_convert_20090924134003.jpg

息子のイタズラ(≧ω≦*) イヤン♪

これで『もも』さん持ち運びも出来ます!

案外、気に入ったらしく長い間入ったまま居ましたよ。


その頃『みみ』は。。。

IMG_0030_convert_20090924134033.jpg

最近、ガジガジ王女な『みみ』へやんぽしてたのですが

ガジガジするので母にケージに。。。。。入れられちゃいました350



そして、

『息子と一緒に遊んで楽しかったシリーズ』

あれ?シリーズって?! 誰も待ってないですかね?!?!?!

まぁ、いいですね、、、LAQの次はコレです。

IMG_0058_convert_20090924133744.jpg


お菓子売り場に売ってたので購入。

赤、青、黄色の液を自分で混ぜて色を作って遊んでグミにするんです~~

紫や緑に橙の色を作るには何と何を混ぜると良いのか?!って息子は楽しそうでした420

中には色々な型が入っててイルカ、★、花、ウサギなどの種類がありました。

…で選んだのはやっぱりウサギ!!!!

IMG_0057_convert_20090924133814.jpg


ちょっとウサギは失敗しましたが、、、中々美味しかったですよ!

型はお弁当の時などにも使えるので一石二鳥です+。:.゚(人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚


見かけたらどうぞ!!!!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/09/25 20:50 | うさぎ日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン

学校からの電話って、心臓に悪いですよね。
喧嘩したぐらいで、先生から電話が来るもんなんですか?
私、この年になって職場の上司からメールや電話が来たり、
「のゆきさん・・・」と話しかけるとビビります(*≧m≦*)ププッ
何かいけないことしたのかと、頭の中で行動を振り返り回転しております。
なんともないと、(´▽`) ホッとしたり。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 大人げない

ももちゃんまで袋に入ってる!(*≧m≦*)ププッ
おいくらかしらん?
お持ち帰りできるかな?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

No:843 2009/09/25 21:28 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

うちも、学校からよく電話ありましたよ・・・。
そのうえ、保護者からも・・・。小学校って
友達との関係が一番難しいんですよね。うちの
3姉妹、体育会系だからみんなついていけないみたい。

ももちゃんも袋好きなのねv-10
さすが、みみちゃんの妹です!
狭い所好きなんてうさぎっぽいですね(笑)
うさぎだってば~

このお菓子は見た事ないけど、グミを作るお菓子って
うちの子も一時はまっていたわ。懐かしいわ。

No:844 2009/09/25 22:35 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

袋に入ったももちゃん、まるで箱入り娘だね!おとなしくしてるなんていい子。
みみちゃんの匂いがついてたのかな~ ふたりの遊び道具が増えましたね、ケンカしませんよーに。。。
グミ、楽しそう! 本当に食べられるのもいいですね。

No:845 2009/09/26 06:40 | きょこ #A.vLARq2 URLコメントの編集 ]

学校からのお電話、心臓に悪そうですね^^;
「親に連絡するよ」って先生に言われたときの、
心臓バクバクを思い出しました・・・
親子そろってドキドキしていたんですね~(苦笑)
みみちゃんもももちゃんも、袋入り娘ですね☆
中で落ち着いちゃってるももちゃん可愛いっv-238
お絵かきグミランド、こういうお菓子ってわくわくしますよね^^
ねるねるねるねとか♪(まだあるのかな?)
久しぶりにお菓子売り場に行きたくなっちゃいました^^

No:846 2009/09/26 06:59 | 太夫の母 #- URLコメントの編集 ]

おとなしいみみちゃんだとばかり思っていたのにコロ助と一緒で齧り仲間になっちゃったんですね。
ももちゃんも参加するようになったら被害が2倍、みみママさん気をつけて。

先生からの連絡は心臓に悪いですね。
でも子供のけんかはよくあることなので気にしない、気にしないですよ。

No:847 2009/09/26 12:15 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

息子、幼稚園の時に喧嘩ばかりで。。。大変だったんですよ~~悪ガキなんで(;´Д`)
でも小学校行く様になって落ち着いたんですけどね~
ついにヤッテくれました。。。

もう母としては学校からの電話が何よりも恐ろしいですよ~~~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…

『もも』も袋が大好きみたいです!
お持ち帰りできますよ(笑)

No:848 2009/09/26 12:34 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

息子は空手を長い事やってるし1年生にしては大きい方で力が強いので、、、色々と大変なんですよ。
最近は落ち着いてたんですが。。。ふぅ。

『もも』は狭い所が大好きみたいです!
ホントだぁ~ウサギみたいぃ~~~ ̄(≡゚▽゚≡) ̄
あぁウサギですね(笑)

今は色々なお菓子があって親も楽しんじゃってます!!!

No:849 2009/09/26 12:38 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

きょこさんへ♡

そうですね! 
『みみ』の匂いが付いてたから大人しく入ってたかもしれませんね!?
あぁ、そうかぁ~~いつもヤンチャな『もも』が大人しいからビックリしてたんですよ~~~

袋入り娘♡可愛いネーミングですわ!
でも、超オテンバ娘ですよワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

No:850 2009/09/26 12:41 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

太夫の母さんへ♡

う~ん、懐かしいですね~『お母さんに電話しますよ!!!』
って言葉は恐ろしかったですよね( ( (;゚ー゚) ) ) コワー
親も子も学校からの電話は恐ろしいし寿命短くしますよね!

今も”ねるねるねるね”ありますよ~
昔はあんまり美味しくなかったんですが今のは案外美味しいですよ!
こんな作って食べるお菓子は今も昔も子供は大好きですよねヾ(@ω@)ノウマー

No:851 2009/09/26 12:48 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

幼稚園の時は、よく先生から電話が掛かってきましたよ。。。喧嘩して叩いたの叩かないので。
でも、最近は落ち着いてたんですけどね~
喧嘩も出来ない男の子じゃコレからが心配ですが、、、
親としては学校からの電話は恐怖です~( iДi)コワー!

『みみ』さんガジガジ病ですよ。
絨毯が大変な事になってきました(*>_<)

No:852 2009/09/26 12:52 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
