

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

助ける?助けない?



こんにちは(^o^*)/~

今日も運動会の振替で息子が休みなのでノンビリな更新です!

先日、息子の誕生日プレゼントに貰ったWii sports Resort

この連休中も皆でやってました。

そして『みみ』も?

IMG_0037_convert_20090920163457.jpg

『なぁにこの箱は?』

『私は袋の方がいいんですけど。。。』

IMG_0036_convert_20090920163529.jpg

『入れそうだけど。。。どうなのかしら?』

『齧って確かめてみよう!?』

『あれ?あれれ?』
IMG_0034_convert_20090920163605.jpg

『入れたケド。。。何か違うわね』

『おトイレ行きたかったんだけど前が見えないわ』

『耳がひっかかって取れないわよ~~~』

『おもらし。。。したくないからこのまま』

IMG_0035_convert_20090920163630.jpg

『まぁ~~どうしましょう?!』

『誰か~~~~取って~~~~~~~~~~~~~~~~~~』

IMG_0049_convert_20090924124153.jpg

『なぁ~に~~~?』

『お姉ちゃん何ヤッテルの???』

『私は齧りんボールに夢中だからゴメンね』

『へやんぽよりガジガジしたい年頃なのよ!』

IMG_0053_convert_20090924125154.jpg

『お姉ちゃんに構ってられないのよ~~~~~』

『ガジガジ~~~~~~~~~~~~~~~~~』



    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/09/24 12:55 | うさぎ日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

え~みみちゃん、頭つっこんじゃったの?
かわいいv-10そのまま、トイレにまで
いっちゃうなんて偉いわ。うちの子だったら
そのまま、じょ~しちゃうわよ。
ももちゃん、助けたくってもボールを齧って
いたかったのね。わかる気がするわ。

No:833 2009/09/24 15:23 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

みみちゃんが大変。
被ったままではトイレに行ってもできなかったんじゃない?
ももちゃん、いつも優しくしてもらってるんだから助けてあげないとだめよ。

それにしても丁度すっぽり頭が入ったんですね。
みみちゃんびっくりしたでしょうね。

No:834 2009/09/24 15:49 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

あはははは こんにちわ~
おもしろ~~い
鼻が良いからトイレの場所もわかり
無事出来たようですね~~
あんなに仲が良くても やっぱり齧りんボールには敵いませんね

No:835 2009/09/24 20:38 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

(*≧m≦*)ププッ
みみちゃんには悪いけど、笑っちゃった!
必死で取ろうとしたよね。
対照的なももちゃんがこれまた最高。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

No:836 2009/09/24 21:08 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

おぉ(゚ロ゚ ノ)

最後の写真

カメラがブレんばかりの高速カジカジですな☆
やっぱりカジカジしたいお年頃ってあるのかしら?

カジカジに悩む飼い主より

No:837 2009/09/24 22:00 | パパン #NNK/NnEc URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

最近は換毛&発情期?!?!
みたいで『みみ&もも』のガジガジが凄くて(;´Д`)
なので齧りボールを買ってみました!!

みみサンは何でも頭を突っ込んでみる子なので
取れなくなって困ってました(笑)
でもその姿が面白いわ可愛いわで写真バシバシ撮ってました(o^-^o)

No:838 2009/09/25 11:42 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

袋大好きな『みみ』さん
何でも入ってみたくなる性格が仇となりました(笑)
助けてあげたいけど、取ってあげたいけど。。。
あまりの可愛さに私は写真を撮りまくってました(^ω^)

そして『もも』が齧りボールが今のお気に入りなんですよ!

No:839 2009/09/25 11:45 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

今は二人ともガジガジの時期?発情期?
なのか絨毯もケージも何でもガジガジしちゃうんです(°□°)
なので齧りボールを買ってきたら、もう『もも』は夢中で一心不乱に齧ってます!!!
又買って来ないと無くなりそうです( #▼Д▼)ノ

No:840 2009/09/25 11:48 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

そうなんですよ~取れなくなっちゃって可哀想なんですが。。。
面白かったんですよね~\(^o^)/
なので笑いをこらえながら写真撮ってました!
でも、あまりの『みみ』の動揺ぶりに見ていられなくなって
助けようとしたら無事、取れたんですよ~ダメな飼い主ですね私。。。。!

No:841 2009/09/25 11:52 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

パパンさんへ♡

何となくですが。。。
換毛の時期?歯が伸びる時期?発情期?  
…のどれかカナ?!と思うのですが。。。?!
少し前までは落ち着いてて齧らなくなってたのに、また最近ガジガジする様になったので、、、
どうなんですかね?

No:842 2009/09/25 11:55 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
