

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ストーカー&ママラッチ


ここんとこシルバーウィークでおさぼり(;´Д`)してたみみママです。。。

運動会が終わり何だか『ふ~~~』って力が抜けちゃいました。

息子も今まで毎日運動会の練習で気合いが入ってたのに連休に入ってダラダラ。

親子そろってダラダラしてました(笑)

買い物に出掛けたり、お家で『みみ&もも』と遊んだり、

でも運動も少し、昨日はゴルフの練習場に家族揃って行って参りました。

そんな連休です。

…で朝の模様です。


IMG_0043_convert_20090920163700.jpg

学校があるときは忙しい息子ですが連休なのでパジャマでノンビリ(´∀`)

そうそう旦那が(^o^*)/~文字が出る様に設定してくれました!

テレビを見てた息子の所へ『みみ』がツンツン。

そしたら息子がほふく前進で『みみ』を追いかける。

あれ?  袋があった!!!


IMG_0044_convert_20090920163729.jpg


息子よりも袋が気になる『みみ』

IMG_0045_convert_20090920163804.jpg


そんな『みみ』を息子は嬉しそうに見てました!!!


そして、そんな二人をママラッチはズット見てました。


う~~ん可愛いわぁ~~(ノ∀`*) キャ♪


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/09/22 09:28 | うさぎ日記コメント(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

息子くんもみみちゃんも可愛い!
ほふく前進(*≧m≦*)ププッ
みみちゃんと息子くんの関係、とってもいいですね。

この連休で息子くんもみみママさんものんびりするのが一番ですよ。
2学期は何かと忙しいだろうし。

No:819 2009/09/22 11:21 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

みみちゃんが息子さんをツンツン、構ってもらいたいのでしょうね。
でも袋の方が魅力的?そんなことないよね、みみちゃん。
その時ももちゃんは何してたのかな。

みみママさんのところもソ○トバンクですか?
家もそうなんですよ。

No:820 2009/09/22 12:02 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

わが家もだらだらと過ごしています・・・。
子供は部活やら忙しくしているけど
大人は忙しくないんですよ。
る~ちゃんも、起きるの遅いしパジャマは脱がないし
宅急便が来ると、みんなパジャマだから誰が出るかで
もめてるし。
息子くんも、みみちゃんと朝からラブラブなのねv-10見ている方もうっとりしちゃうわ。

No:821 2009/09/22 15:01 | ばじる #dXiLrgjE URL [ コメントの編集 ]

かわいい息子さんですね(^^)

歩伏前進ってところがノンビリしてていいなぁ(●´∀`●)
じゅうたんが気持ちいいんだね♪

我が家も、私とねねのA型隊はノンビリ派なのですが、
ママンとちゃちゃのO型隊は、休日なんてまるで
なかったかのごとく、朝から出力全開で、いつも
たたき起こされています(^_^;)

たまにはママラッチしていて欲しいなぁ。

No:822 2009/09/22 15:25 | パパン #NNK/NnEc URLコメントの編集 ]

こんばんは☆

お休みも 残り一日になってしまいましたぁ~(涙)
今日は 部屋の掃除してたら一日 あっという間で・・。
明日は ゴロゴロするぞぉ~!!!
でも ママラッチ みみママさんにされたら大変だなぁ~(しないって・・??(笑))
まりあも 息子ちゃんに負けておりません!!

みみちゃん 中になにか 入ってた??

No:823 2009/09/22 17:23 | まりあ #- URLコメントの編集 ]

久しぶりの更新ですね
と思ったら シルバーウィークは楽しく過ごされてるんですね
息子さんも運動会後にのんびりと休みに入ってよかったです
みみちゃん ソフトバンクの袋がジャストサイズなのかな??
もう夢中ですね(笑)

No:824 2009/09/22 21:23 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

いいなぁ~

いいですよね~休みの日はのんびりと・・・
家の中では長女以外ゆっくり、まったり過ごしました。
でも今日が最後の連休・・・
仕事の5日間は、長いけど休みの5日間は早いような気がする~
息子さんとみみちゃんも相変わらずいい関係ですねぇ
ほのぼのしてて、ママがずっと見てる気持ち分かります。2人共可愛い~ってあれ?ももちゃんは?

No:825 2009/09/23 09:34 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

息子は連休なので、もう朝はダラダラしてるから片付けが出来なくて邪魔なんですよ~~(;´Д`)

でも、そんな姿を見てると癒されるのでマタマタ掃除ができない~~
の繰り返しですよ(笑)

No:826 2009/09/23 16:16 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

息子がジッとテレビを見てたりすると近寄っていって遊んでアピールするんですが。。。
息子が追いかけると逃げるんですよ(^o^*)/~
でもこの二人を見てると時間を忘れます。
ももはキッチンで散策してました!!

両親が前にソフトバンクだったのですがドコモに乗り換えたので前のですよ!

No:827 2009/09/23 16:19 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

そうですよね~宅急便困りますね(°□°)
ノンビリ過ごしすぎて掃除の時間が押して、、、、
昼過ぎまで家着だったりするから。。。恥ずかしい。

みみ&息子は本当に仲が良いし見てて可愛いですね!
この前ロップちゃんの赤ちゃんを見ました。
でも我慢して帰ってきました。。。(/_;)

No:828 2009/09/23 16:22 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

パパンさんへ♡

最近おさぼりな、みみママです(笑)
いつもは早起きしてダダ~~~~
って家の事を済ませるんですが息子も旦那も休みだと掃除も洗濯も早く済ませればいいのに。。。。
ダラダラしてて更新が疎かになってるんです(-_-)

いかんですね。
ママラッチばかりで家事が進まない連休です!

No:829 2009/09/23 16:28 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

まりあさんへ♡

息子は土曜日が運動会だったので明日も休みなんですよ~(;´Д`)
なので明日もダラダラ過ごしそうな予感(笑)
でも連休中は近場で遊んできました。
友達の家に行ったり公園に行ったりして体は動かしてました!
なので連休終わりは筋肉痛との戦いになりそうです○| ̄|_

No:830 2009/09/23 16:31 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

月末の給料日前に連休があっても。。。
お財布が寂しい、みみママ家でした(;´Д`)
なので近場でウロウロしてました!

息子は『みみ』が袋が好きなのを知ってるので何かと袋を出してきては『みみ』を袋に入れて遊んでます。
『みみ』も案外好きみたいですし!

No:831 2009/09/23 16:35 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

本とそうですね!
連休は、あっという間に終わってしまいますね(>_<)
旦那も珍しく5連休だったのでダラダラ過ごしてました!
でも今日は公園にお菓子を持って行き遊んできました。

『もも』はフローリング以外でも行ける人なんで大体キッチンで寛いでますよ!

No:832 2009/09/23 16:38 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
