

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

運動会とお留守番



今日は息子の運動会でした!

とっても天気も良く絶好の運動会日和でした。

でも暑かったぁ~~~

子供達は一生懸命に練習してきた踊りや組み立て体操を見事にこなしてました。

小学生になると進行も自分たちで行っていて何とも素晴らしい!



IMG_0017_convert_20090919153710.jpg

息子はドラゴンボールの音楽に合わせて踊ってました!

まだ1年生なので可愛らしいわ~。

他にはかけっこ、玉入れをしましたが応援するのに必死で写真撮り逃してました(笑)


その頃、みみともも お留守番でした。

玄関入り口が我が家の仲で一番涼しいのでケージを移動してから出掛けました。

朝はお弁当の支度で忙しくて、へやんぽ してなかったので

帰ってきてから色々と片付けて。。。

順番に!



と思ったら『みみ』どこだぁ~~~


IMG_0001_convert_20090919153539.jpg


息子の鞄の中に入ってました!!!!!

前から『みみ』は袋の中に入るのが大好きです。

お尻出てますけど(笑)

『もも』は元気に走り回ってたので写真が追いつきません。。。。

走り回った後はノンビリですね。

トウモロコシに興味を示さず二人でウットリ。

IMG_0125_convert_20090919153631.jpg

最近、『もも』急に大きくなった気がします。

大きくなりだしたら、あっという間ですね。

でも『みみ』と比べたら小さいですね!!!





    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/09/19 15:55 | うさぎ日記コメント(20)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

運動会楽しみましたか?^^
わが子が、一生懸命してる姿は感動だろうなぁ。。。
また来年も、楽しみですね

ももちゃんホント、大きくなったねぇ
成長してるぅi-237
寄り添ってる姿、癒されるわ~i-225

No:799 2009/09/19 17:20 | 輝ママ #- URL [ コメントの編集 ]

ぼんぼんでダンス♪

運動会でしたか~いいv-278でよかったですね。1年生のダンスは可愛いですよね~。「親心、先生方分かってらっしゃる~」ってv-291
うちの子は10月4日です~。
家族でお弁当食べれて良かったですねv-375
うちの子供の学校も校庭で親子で食べれるのでv-375嬉しいです。でも、隣の小学校は子供達は教室らしくて・・・「時代かな?」って少し寂しくなりましたね・・・でも場所取りがあるのでパパの出番ですね・・・弁当係りと場所取り係りと親もフル活躍だわv-388お疲れ様でした~。みみちゃん、ももちゃんもお留守番お疲れ様☆

No:800 2009/09/19 18:23 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

運動会お疲れ様でした!
いい天気に恵まれて楽しかったでしょうね。
日焼け、大丈夫かな?

みみちゃん、頭隠してもお尻が出てる( ̄m ̄* )ムフッ♪
袋が大好きなんですね~
ももちゃん、なんだかお姉さんになったみたい。
日々の成長してますね!

No:801 2009/09/19 18:24 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

ももたんはまだ小さいから
今のうちに好き嫌いない子になるのだよ~v-220
メンは手遅れ~v-431
ももたんほんと少し大きくなりましたねv-344
みみ嬢は穴が好きなのね♪
ウサギさんの本能だね( ̄▽ ̄)?
運動会元気に踊ってて何よりです!!
このポンポンとか懐かしいなぁ~( ̄m ̄*)
可愛いな~(o^^o)

No:802 2009/09/19 18:45 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

おはようございます
運動会か~懐かしいなぁ
元気になってよかったですね~
楽しそうに踊ってる~(*^^)v

で みみパパさんは風邪は大丈夫ですか?
みみママさんも気を付けてくださいね

みみ・ももちゃんは相変わらずの仲良しぶりで良いですね~
みみちゃんの袋に潜ってる写真見て
中に何が入ってるのか気になって仕方ありません。
中は空っぽなのかな??

No:803 2009/09/20 06:42 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

運動会日和で良かったですね。
千葉はうす曇りでちょっと寒かったです。
息子くん、小学校での初めての運動会。
楽しそうに踊っていますね。
低学年の踊りなどはとってもかわいいですものね。

いいな~二人並んでまったり♪
かわいいな~
なんだか、二人の間には入っていけないですね。
女の子同士だけどラブラブなんだもの~

みみちゃん、ももちゃんお留守番お疲れさま。
なんだか、ももちゃんが小さいせいかみみちゃんが
巨大に見えてきます(笑

No:804 2009/09/20 07:36 | ばじる #UzpiictY URL [ コメントの編集 ]

輝ママさんへ♡

運動会、とっても疲れましたが、
息子が頑張る姿が見れて良かったです。
直前に体調崩したので余計に嬉しかったですv-10
来年も張り切って応援に行かなきゃ!!!!!

みみ、ももはお留守番でしたが、見せてあげたかったわ!

No:805 2009/09/20 08:52 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

へ~教室でお弁当?!?!?
寂しいですよね!?
息子の学校は校庭&体育館を解放して皆で食べます。
あれが楽しいんですよねe-287

息子は初めての小学校の運動会で張り切ってたので、とっても疲れて帰ってきましたが
誇らしげな表情に母は嬉しくなりました!

No:806 2009/09/20 08:55 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

袋の中には何も入ってないんです!
息子の匂いのついた物が大好きで息子の脱いだパジャマにも潜っていきますよe-282

みみママ元々黒いんですが一日外でやっぱり焼けました!!!
そろそろ気にしないと、、、、ですけどね(笑)

No:807 2009/09/20 08:59 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

運動会は楽しかったでしょう。
でも、いいお天気で暑くてお疲れ様でした。
息子さんは元気に参加できて良かったわ。
ご主人もよくなられましたか?

ももちゃんはいつもみみちゃんに寄り添って幸せそうですね。

No:808 2009/09/20 09:57 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

ももは何でもすぐに食べてくれるんですが、、、
みみは匂いを嗅いで気に入らないと食べません(;´Д`)
やっぱり小さいうちから色々と食べさせておかないとダメですね!

みみ、袋や穴はとりあえず入ってみます。
安心するんですかね?!
必ずお尻出てます(笑)

No:809 2009/09/20 15:57 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

運動会、良かったです!
田舎なので小学校の校庭は広いのでテント立てたりできるので広々ノンビリできました。

息子は少し恥ずかしそうに踊ってましたψ(`∀´)ψ
でもその姿がとっても可愛かったです!

アノ袋の中身は何も入ってないんですよ。
『みみ』は袋が大好きなんで置いておくと勝手に入ってます!

No:810 2009/09/20 16:03 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

1年生はホントに小さくてヤル事も可愛らしいです。
かけっこは近すぎ!!って突っ込みをいれたくなる位の距離でした。
でも一生懸命走ってました(^o^*)/~

みみ&もも二人で交代で毛繕いしたり互いにどこか触れていたいのか寝るときも一緒です!
私の入る隙はありませ~ん(;´Д`)

No:811 2009/09/20 16:08 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

思ってたよりもいい天気で日焼けしちゃいました!
息子も一日で真っ黒ですよ~
流石に一日外にいて色々な演技もあり疲れた様子の息子ですが、思った通りの演技が出来たと誇らしげです。

旦那は昨日の息子の勇姿に風邪も吹っ飛んだんでしょうね?!元気になりました(o^∀^o)

No:812 2009/09/20 16:12 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

良かったね♪

運動会までに 元気になって良かったね^^
だって たくさん練習してたと思うもん!
子供にとっては 主役になれる場所だもんね~!

立派な姿に 写真を忘れてしまう気持ちわかるよ!
だから 大丈夫♪
でも・・後で 息子さんに僕の写真って言われなかった・・??

うん ももちゃん 少し大きくなった気がする♪
みんな 成長してるんだね^^
これからが ますます楽しみですね♪

No:813 2009/09/20 19:27 | まりあ #- URLコメントの編集 ]

運動会かー、子供にとっては大イベントですね! いつもみみももちゃんを写してるカメラワークが、こんな時に活きてきますね!
みみちゃん、バッグの中に入っちゃってかわい~v-238おしりが無防備なところがキュートだね!ウチは布とか服とか全部かじかじするので困っちゃう。みみちゃんみたいに探検して遊んでくれるといいんだけど・・・

No:814 2009/09/20 22:44 | きょこ #3XNUv4lM URLコメントの編集 ]

息子さん可愛い~v-238
あ、いけない。男の子だからカッコイイがいいですよね^^
元気に運動会に出られてホントによかったです☆
みみちゃんは袋にお顔を突っ込んで^^
もしかして一緒に運動会に行きたかったのかなぁ♪
入りきれていないおしりにデレデレしちゃいます^^

No:815 2009/09/21 03:11 | 太夫の母 #- URLコメントの編集 ]

まりあさんへ♡

家で運動会の前の日に練習してくるのが宿題だったのですが本番に見てほしいと言って和室に籠って練習してた息子。
本番はバッチリ間違えずに踊れた様です(^o^*)/~

もも最近大きくなったんですよね~
でもやんちゃぶりは相変わらずなんですよ!

No:816 2009/09/21 14:29 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

きょこさんへ♡

動く物を撮る為の腕はかなり上手くなった気がしますね~役に立ちました!!!

そうなんですよね~ガジガジされちゃいましよね!
でも一度入ってみて居心地が良いとずっと入ってます(o^∀^o)
お尻をツンツンして遊んでました!

No:817 2009/09/21 14:32 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

太夫の母さんへ♡

間に合って本当によかったです!
初めての小学校での運動会でしたから気合い入りまくってましたからね(笑)
お兄ちゃんになったつもりなんでしょうね( #▼Д▼)ノ

みみサン、袋状の物に弱いですね!
必ずと言っていい程入ります。
そしてお尻がキュートなんですよね~
ツンツンすると出てきます、でもまた入るんです!!

No:818 2009/09/21 14:35 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
