

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ありゃりゃ~~~



おはようございます。

息子、風邪気味だったんです。

…で病院で薬貰ってきて何とか頑張って学校も行けてたんですが

今日はダウン。 学校はお休みしました。

昨日も学校行って、習い事の空手も頑張ってたんですが、

やっぱり連日の運動会の練習で疲れてたんでしょうね。

運動会も近いし今日は念の為。。。インフルエンザでは無いみたいですし。

なので今日はこの辺で失礼します。

IMG_0131_convert_20090916105030.jpg

『早くよくなって遊んでよね~~~』  BYみみ&もも。


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/09/16 11:00 | 未分類コメント(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

日に照らされての運動会の練習は疲れますからね。
お大事に。

早く回復してうさちゃんズと遊んであげてね。

No:767 2009/09/16 11:33 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

息子くん、大丈夫ですか?
インフルではなくて良かったですね。
運動会の練習していたのなら疲れたんでしょうね。
早く治ってくれるといいですね。
みみ&ももちゃんが待っているよ~
なんだか、ももちゃんが大きくなったように見える・・・。

No:768 2009/09/16 12:36 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

みみママさん こんばんは
なかなか みみママさんちの王子は風邪で苦戦してますね
そうか~運動会の練習があるんですね
可哀想に・・・・
どうぞ よく見てあげてくださいね

それと うらやましいです、みみ・ももちゃん。
こんな風な写真を見ると うちもなんて思っちゃいます
そして、飼うと えらい事になっちゃうんでしょうね~
あのLENが仲よくするわけないし・・・。

No:769 2009/09/16 18:30 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

こんばんは☆

まりあの まわりも風邪 流行ってるみたいです。
私も 少し くしゃみが・・(笑)

リンクありがとうございました!
息子さん 早く風邪 治って 元気になりますように~
また 元気に登場してね^^

No:770 2009/09/16 19:47 | まりあ #- URLコメントの編集 ]

あららららぁ

大変だぁ。早くよくなるといいね。

今年は季節性インフルエンザのワクチンも従来の
7割くらいしか供給がないようだし、
新型のワクチンにいたっては供給量の発表すら
まだのようだよ。

お互い、病気には気をつけようね。
手洗い、うがい。

それと体の中からアルコール消毒v-275
えっ?これは違うの??

No:771 2009/09/17 00:12 | パパン #NNK/NnEc URLコメントの編集 ]

息子さん大丈夫ですか?
運動会の練習は消耗するから、
疲れが溜まってたのかもしれませんね。
無理しないでゆっくり休んで、
はやく元気になりますように☆
みみママさんもどうぞお体に
気をつけてくださいね^^

No:772 2009/09/17 03:46 | 太夫の母 #- URLコメントの編集 ]

息子くん、忙しかったし、季節の変わり目で疲れも出たんでしょうね。
早く元気になりますように!お大事に。

No:773 2009/09/17 08:56 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

息子は元気はあるのですが食べると気持ち悪くなってしまうので可哀想です。
今は運動会の練習でバテバテみたいです。

また後日ブログにお邪魔しますね。

No:774 2009/09/17 16:31 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

元気はあるし食欲もあるんですが食べると気分が悪くなってしまうらしく。。。
胃腸風邪みたいです。

運動会の練習がハードみたいでバテバテです。

また本調子になったらブログの方にお邪魔しますね。
ゴメンナサイ。

No:775 2009/09/17 16:34 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

運動会の練習&朝晩の冷えで体調崩したんですよね。
しかも一人っ子なので甘えん坊は甘えん坊なんですが。。。
体調が悪いと一日中くっ付いてくるので大変です!!!
はぁ~~~。

なのでまた本調子になったらブログの方にお邪魔しますね。 ゴメンナサイ。

No:776 2009/09/17 16:36 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

まりあさんへ♡

息子のクラスでも休んでる子が多いみたいです。
我が家も胃腸風邪が充満してて。。。ふう。

朝晩冷えるのに日中は暑いから体調崩しますよね。
早く本調子に戻ってくれないと一日中傍に居なきゃです。
元気になったらブログの方にお邪魔しますね。

No:777 2009/09/17 16:40 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

パパンさんへ♡

ワクチン無いらしいですねぇ~~。
これから冬に向けて心配の種ですね。
もう自分たちで予防して防ぐしかないですね!!!

体内からアルコール消毒、必要ですよね(笑)

息子、元気になったらブログの方に遊びに行かせてもらいますね。ゴメンナサイ。

No:778 2009/09/17 16:42 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

太夫の母さんへ♡

運動会の練習で大きい声を出して走って頑張ってたみたいで喉を痛めて。。。更に胃腸風邪のバブルパンチなんです。。。はぁ。

早く元気になって欲しいもんです。
子供が食べられないのは見てて可愛そうなので。
また元気になったらブログの方にお邪魔させてもらいます。

No:779 2009/09/17 16:45 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

運動会の練習の疲れ&朝晩は冷えるし昼間は暑いので体調崩したんだと思います。
元気なんですが食べると気持ち悪いみたいで私に甘えて離れないんです、、、はぁ。

元気になったらブログの方に遊びに行かせてもらいます。

No:780 2009/09/17 16:48 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

息子ちゃん大丈夫かーーーーー(゜ロ゜)ギョェ
みみちゃんももちゃんコンビも心配してるよ~(p>□<q*)
でもインフルじゃなかったみたいでなによりです(´A`。)
最近寒かったり暑かったり
そりゃ風邪もひきますよ~p(≧□≦)q
安静にですぅ~(´ω`。)グスン
こういった時は母はマタマタ大変ですねっ(/ω\*)
ママさんが倒れないように~!!!

No:781 2009/09/17 17:36 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

お大事に

大丈夫ですか?とりあえずインフルエンザじゃなくて一安心ですね。
季節の変わり目はどうしても体調崩しやすくなりますよね。ゆっくり休んで早くよくなってくださいね~

No:782 2009/09/17 22:24 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

グズグズしてた風邪の症状もだいぶ和らいできたので今日から学校に行きました。
一日べったりな息子だったので大変でしたが
最近は大きくなってから膝にくる事も減ってきてたので母としては嬉しい悲鳴でした。

みみ&ももは元気にしてますよ。

No:783 2009/09/18 11:33 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

インフルエンザじゃなくて一安心です。
いまインフルエンザだと運動会の練習してきたのが水の泡になってしまうので本当によかったです。

『みみ、もも』の癒し効果で息子は復活しました!!!

No:784 2009/09/18 11:35 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
