

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブラシとウルウル。

換毛がきてますきてます!

ブラシを色々買ったけどあんまり。。。。

で、やっぱりコレですね。

うさ飼いさんのブログでも度々登場する、、、アレですよ。


メンのお腹はトトロ  のたけたけ子さん
に教えてもらいました!

IMG_0136_convert_20090915072730.jpg

小さいサイズの方を購入!!!!


母、感激してました。

私も感激!!!!

なんて素晴らしい取れようなのでしょう。

まだまだ本格的に始まった感じではないのですが

ほんとにヨクとれる349


これで毎日綺麗にできるね!!!

お腹に入る前に綺麗にしなきゃ271




今日も420お遊び画像420


IMG_0158_convert_20090915072828.jpg


来た日に撮ったものです。

他のメモリーに取り残されてましたのでアップしました。


この、ウルウルな瞳にやられます。

かわいい~~!


でも超おてんば娘。

昨日もダイニングテーブルの椅子に乗って遊んでました。

私がテーブルでブログ見てたら。。。

急に『もも』が顔を出すので私の方がビックリです。

机の上まで乗ってみたり。。。まぁ~~~大変。

『みみ』はその時、絨毯で

『あぁ~また、叱られてるわぁ~』

って顔してこちらを見てました(笑)


『もも』のあのウルウルの目で見つめられると

許してしまう。。。


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/09/15 07:59 | うさぎ日記コメント(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うるうるお目目に釘付けですぅv-238
あんなお顔で見られたら、
おてんばも許してしまいますよね~☆
ブラシ、いろんな方のブログで登場するヤツですね^^
よく取れるのかぁ。
私も購入してみようかな♪

No:753 2009/09/15 08:24 | 太夫の母 #- URLコメントの編集 ]

みみちゃんはブラシを掛けさせてくれるのですか?
いい子ですね。
コロ助はブラシを見ると逃げていきます。

ももちゃんはあいかわらずやんちゃさん。
そこがかわいいんですけれどね。
テーブルに乗ってみみママさんと一緒にブログを見るのかな。

No:754 2009/09/15 10:47 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

ももちゃん、おてんば娘さんなのね。
やはり、2番目はやんちゃさんが多いのかな。
うちもそうだけど・・・。

うちのブラシとはちょっと違うけど
多分毛の取れ具合からしておなじタイプかも。
よく取れますよね。お肌を傷つけないように
気をつけてブラッシングしましょうね。
抜けると、ついついブラッシ、ブラッシしちゃうん
ですよね~。
さくは、毛が多いので換毛が大変なのです。
常にブラッシしちゃうからストレスになっているかな。

No:755 2009/09/15 14:09 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

こんにちわ♪

お~~~~☆
取れてる取れてる~(*≧∇≦*)
よかったよかったv(^◇^)v
私もこの小さい方も買おかな~。
それにしても前ブログの
2ペアー!
又マイフォルダに保存させていただきますっ
も~v-238
可愛すぎです~v-238
ももちゃんはもしや
おっ●いをお探し(*≧丱≦*)???
こんな姿見たら1日中ガン見っすよ!
でも本当にみみちゃん
大人で落ち着いてるな~
って思いますよ~(*´▽`*)
ももちゃんのおてんばさんも
たまらな~いv-238

No:756 2009/09/15 15:26 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

太夫の母さんへ♡

『もも』のこの目に弱いんですよねぇ~
悪さしても、、、許しちゃう。

ブラシって色んな種類があるから実際に使ってる方の意見って有り難いですよね。
我が家はブラシこれで4つ目なんですe-284
もう一つ大きいサイズもあるので、それも欲しくなってきました!!

No:757 2009/09/15 16:30 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

あら!?コロ助くんはブラッシング嫌いなんですか?!
みみ、ももブラシは平気ですが、
お腹は絶対に嫌ぁ~って感じで逃げられますv-12
なので色々試してるんですが未だに拒否されちゃいます。

『もも』は私がブログの更新してると隣の椅子に来て
こちらを見てますよe-266

No:758 2009/09/15 16:33 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

ですよね。
取れる取れるってやりすぎるとストレスになったら大変ですねe-282
優しくブラッシングを心がけます。
さくちゃんはフワフワだから大変そうですね!
でも、あのフワフワ感がたまらなく可愛いんですよねぇ~e-266

やっぱ2番目はやんちゃサンですかね!?

No:759 2009/09/15 16:36 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

本当によく取れて母と
『すげ~~~~』『すご~~い』
って感動してましたよ!
あの粘着力?!みたいな、絡め取る的な、もう素晴らしいe-271
紹介してもらって良かったです!
有り難うです!!
『みみ&もも』の寝方凄いでしょ?
最近は面白い寝方の画像集めしようと思ってるんですが中々難しいですね。
『みみ』に察知されて撮れません!
『もも』を守ってるんでしょうねe-284

No:760 2009/09/15 16:41 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

すご~い

へぇ~そんな優れもののブラシがあったなんてv-405うちは小型犬用のブラシを買ってしまった~
ちくわは秋の換毛はまだなんですよ~みみちゃんが終わった頃にちくわにくるのかなぁ・・・
掃除機のゴミがちくわの毛でいっぱいになるのは・・・
もう少し先みたい。
今日もみみちゃん&ももちゃん可愛い~二人癒されるわ
v-414

No:761 2009/09/15 17:47 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

ウルトラグルーマーかな?
こういうのうちにもあるけど、ラバーブラシのほうが使い勝手がいいのでラバーブラシばっかり使ってます。
最近はラバーブラシを嫌がるので、ハンドグルーミングと併用でわさわさやってます。

ももちゃんのおめめキラキラ~♪
超おてんば娘ちゃんがどんな大人のレディになるのか楽しみですね~

No:762 2009/09/15 20:46 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

こんばんは

このブラシ持ってませ~ん
そんなに有名なんですか?!
売ってるのを見たことがあるので買ってみようかな~
私はドギーマンのピンクのブラシです
何が良いのか いろいろ悩みますね

No:763 2009/09/15 21:42 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

今まではウサギ用?!のブラシなどを使っていたのですが、あんまり取れない気がして。。。
なので思い切って聞いたので買ってみましたv-10
ピンクのブラシのミニサイズですよ。
犬用です!!!

みみさんはモワモワと毛が飛んで家中毛まるけですよぉ~~~
頑張ってブラッシングします!

No:764 2009/09/16 07:03 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

色々なブラシを買ってみて、でもイマイチな気がして。。。
手にはめる大きい犬用のまで買ったりしたんです。
ラバーだといいんですか!?
なにせ、初めての換毛なので心配ですぅ~v-12
家中、みみの毛が舞ってるのでお掃除も頑張らなきゃ!!!

ももの、うるうるの目にイチコロです!

No:765 2009/09/16 07:07 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-haha さんへ♡

ピンクのブラシのミニサイズですよ!きっと。
換毛は初めてなので色々と心配ですv-12
どうしたらイイのか。。。私がブログ巡りをした中で使ってる方が多かったので購入してみました!
実際に使ってる方の意見を聞けるのは本当に有り難いです。
何がイイのか悩みますもんね!

No:766 2009/09/16 07:27 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
