

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どうなってるの?!


今日も朝からイイ天気!

洗濯日和ですね461



『みみ&もも』仲が良いんですが。。。

たまに、こんな感じで寝てます。


IMG_0118_convert_20090914085901.jpg


どうなってるんだぁ~?

『みみ』の前足が『もも』の顔の前にあるから。。。。

え~っと、『みみ』の顔は。。。あれ?

後ろにチラっと『みみ』の耳があるから。。。

きっと、『みみ』のモフモフに顔を突っ込んで寝てるんでしょうね?!

最近この二人アクロバティックな寝方してます。

『みみ』のお腹の仲に『もも』が潜って

『みみ』は潰さない様に足で突っ張ってお腹を浮かせてたりします(笑)

お互いに毛繕いしたり。。。仲が良い257


420おまけ420


IMG_0100_convert_20090909103353.jpg

『みみ』がティモテしてます!!!

ロップちゃんみたい!!!

ウサギさんはこんなに自由に耳を動かせるんですね。

面白い。



昨日は旦那のスーツを選びに行ってて更新お休みしちゃいました。

10月に親戚の結婚式が新宿であるんです175340

旦那は結婚前に、新宿から程近い所に住んでいたので久しぶりの新宿は楽しみです!

田舎っぺな私は今からウッキウキです349


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/09/14 09:19 | 未分類コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

カウンター、2400番でした。
すごくたくさんの方がいらっしゃっているのですね、すごいわ。

ももちゃんは優しいみみちゃんと一緒にいられてほんとに幸せですね。
連れて来てくださったみみママ母さんに感謝しなくてはいけませんね。

うさぎの毛繕いは見ていて楽しいです、飽きません。

No:743 2009/09/14 11:04 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

私って変態かも!
だって、ももちゃんがみみちゃんのおちりに
顔を突っ込んでいるのかと思ったのよ~
モフモフでしたか~
みみちゃんのマフマフは立派になってきたのね。

新宿ですか~  何年行ってないだろう。
きっとビルがいっぱいで目がまわっちゃうんだろうな。
どこか、ウサギ専門店でもまわったらいかがですか?

No:744 2009/09/14 11:11 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

みみちゃんi-175ももちゃん本当の親子みたいだね^^
こんなに仲良くしてくれると、家族みんなも仲良くなるね
みみちゃんは、とっても優しくて女らしいわぁ~
私も見習おっと^0^

新宿に行ったことないわ~
独身の時出張で、本社渋谷に毎月行ってたけど
全く観光せずですi-229
もっと楽しめれば良かったなi-181
みみママ、バシット決めて行っちゃって!

No:745 2009/09/14 16:43 | 輝ママ #- URL [ コメントの編集 ]

こんばんは☆

ももちゃん 安心するんでしょうね~♪
みみさんの あったかい腕の中で おねんねするなんて・・可愛い♪

おぉ~ティモテ写真は貴重!!
なかなか している姿を 目撃できないんだ(笑)
一日に一回ぐらい・・。

みみさんのブログ リンクさせてもらってもいいですか??もし良かったら よろしく お願いします^^

No:746 2009/09/14 18:55 | まりあ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

いつの間にか2400まできました。
うさささんには開設当初から見に来てくれてて
暖かいコメントやアドバイスを頂けて本当に感謝感謝ですe-266
これからも、みみ、ももと共に宜しくお願いします!

最近みみの換毛が近づいている様で毛がフォワフォワ飛んでます。
なので、ももがみみの毛繕いしてあげてます。
今までは反対だったんですけどねe-3

No:747 2009/09/14 19:09 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

いやん!ばじるさんったらe-266
私も一瞬?!あれドコってなりましたけどね(笑)
モフモフが立派になってきましたが
一時の様な成長振りはなくなりました。
葛の葉を毎日あげてた時はミルミルうちにモッフモフになってましたからe-350

新宿近くにウサギ専門店がないか調べてから行ってみます!!!
田舎っぺは首が痛くなりそうですe-270

No:748 2009/09/14 19:12 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

輝ママさんへ♡

いつのまにか本当の親子以上に仲が良くなってるみたいな気がします!
その姿を家族揃って『可愛いねぇ~』
って見てるので知らない間に家族の会話もはずんでいい感じですe-454

渋谷は一回だけ結婚前に行ったきりです。
ハチ公の像に感動しました。
田舎っぺみみママ頑張って洒落ていきますe-420

No:749 2009/09/14 19:16 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

まりあさんへ♡

最近の二人の寝姿は常にくっ付いてます。
そろそろ涼しくなってきたので暖かくていいんでしょうねe-275
ティモテを写真に収められたのは2回目です!
今までたくさんパシパシとってやっと。。。
やっと2回目ですe-271貴重ですよね。

こちらこそ!!リンクお願いします!!!
ありがとうございます。

No:750 2009/09/14 19:21 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
みみちゃんとももちゃん、可愛い寝姿!!
こんな風に仲良くしてるとうれしくなっちゃいますね。
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

おおっ新宿に行くんですね。
都内だと、うさぎのしっぽになっちゃうかな?
恵比寿にあるんですよ。
うちは埼玉なので、都内のうさぎ専門店がどこにあるかはちょっとわからないです。
埼玉だったら、ろでぃの実家うさぎ舎さんにお連れするのになぁ。
都内からだとちと遠すぎる。。。

No:751 2009/09/14 21:53 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

『みみ、もも』は、たまに難しい寝方してます。
今回はかなり分かりづらい寝方でしたe-261
でも仲良しな証拠ですね。

恵比寿って聞いた事あるけど田舎っぺみみママには位置関係が全く分からないんです。
旦那に聞いてみなきゃ!
うさぎ専門店って憧れますe-349
うさぎ舎さん行ってみたいですねぇ~
でも、新宿に一泊の予定なので埼玉だと難しいですね。

No:752 2009/09/15 08:06 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
