

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綺麗に撮れました!


おはようございます!

いや、こんにちは!の時間ですね。


みみ&もも、

二人一緒にカメラに収めるのも一苦労なんですよね。

お互いに走り回って疲れてからしか撮らせてくれません。

しかも、もも、中々じっとしてませんので350

しかも、カメラ構えると寄ってきてしまったりブレたり。。。

なので挟みうち作戦!!!

『みみ』とトイレで『もも』を挟んでみました!

そしたら安心するのかウットリ顔で。。。

いつも狭い所に頭を突っ込んできて『みみ』をどかして横になる『もも』



今回は綺麗に撮れました

IMG_0302_convert_20090912125438.jpg

なんとも言えない『みみ』の優しい表情、そして『もも』のベッタリくっついて安心した顔

この寄り添い具合、毛並みの柔らかさまで、ちゃんと撮れました!

接写で撮ればいいんですね94今更ですが。。。

247おまけ247

澄まし顔『みみ』を激写しとうと思ったら。。。

IMG_0094_convert_20090909103435.jpg

失敗写真です。。。

カメラ構えると『みみ』は

『ママなぁ~に~?!』って近づいてくるんです!

なのでピンぼけ写真になるんですねぇ~これが258

皆さん写真とてもお上手なのでお恥ずかしい写真ばかりでゴメンナサイな私。

カメラが悪い?!私の腕が悪い!? 


はい、私の腕ですね259




今日は息子の楽しみにしてたポケモンのソフト(DS)発売日だったので

朝からバタバタして急いで買いに行ってきました271

そのついでに。。。

息子が誕生日プレゼントに貰ったWii Resort (旦那の妹から貰いました)

Wii モーションプラスが一つ入ってるのですが

家族皆で遊べるのでWii モーションプラスをもう一つゲットしてきました!

これで息子とチャンバラ対戦できるわ!

そして旦那とゴルフ対戦も269

運動不足解消になります。

これから息子とチャンバラです!!!!!



    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/09/12 13:21 | うさぎ日記コメント(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ツーショット、ほんとの親子みたいですね。
ももちゃんの安心した様子とみみちゃんの優しいお顔はとってもいい感じ。
うさぎは新入りさんをこんなに優しく迎えてくれるものなのかしら。
それとも、みみちゃんが特別?

みみママさんもいいお母さん振りを発揮していますね。

No:725 2009/09/12 16:56 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

うっとりももちゃん

本当みみちゃん、ももちゃん寄り添って可愛い表情してるe-51うちもwii Resortありますよ。チャンバラはぼこぼこにされます。「あぁぁ」と落ちていくのですが、マジで泣きそうになります。(何回も谷底に落ちる自分が情けなく・・・)次女が特に上手なんです。チャンバラとウェイクボードは家族誰も勝てないですね・・・パパとよくやってるんですが、真夏はすごい汗でしたよ~燃えますね~戦いは「みみママ頑張ってe-271」うちは子供だからって手加減しません!だって子供が上手だから・・・逆にハンデもらったり・・・(手加減しない、じゃなくて手加減してもらってる現状)

No:726 2009/09/12 18:28 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

ナイスショット御馳走様です( ̄¬ ̄*
でもおかわりっv-10
そういえばゲージはどうしてるのかな~?
とか思ってたんです!
まさか一緒じゃないよね~って。。。
うぉーーーーーー∑(O_O;)Shock!!
本間にどうしちゃったんですかー\(;´□`)/
ビックリですよーーー(゚ロ゚屮)屮
本間に親子でも難しいと思いますよ(*・艸・)ウンウン
あ~見たい~~(≧▽≦)
初毛周期お互い頑張って
ブラッシングしましょうね~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

No:727 2009/09/12 19:02 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

何だかメス同士だと縄張り争いとか。。。
ある場合がある!?みたいな事を教えてもらったんですv-12
なので余程みみとももの相性が良かったんでしょうね!

みみが優しいからでしょうか?!
どうなんでしょうねe-3
もものやんちゃブリを優しい目で見てますよ。

No:728 2009/09/12 19:10 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’s さんへ♡

チャンバラはマジで戦っても息子に勝てません!!!!
私も何度も『ふぇ~~~~』って落ちてますv-12
今はフリスビーとアーチェリーにハマって旦那と対戦してます!  絶対負けたくない相手です(笑)

みみ&ももはホントに可愛いですよv-10
親バカですが二人寄り添う姿にはニンマリさせられます!

No:729 2009/09/12 19:14 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

『ほえ~~~~~~~~~~~~』
そうなんですかぁ~~~~~~~??!?!
二人を離すとお互いに探して回るんですよ。
へやんぽ中も走り回った後に一休みするじゃないですか?
そうすると相手がドコに居るか探して必ずと言っていい程、傍でゴロンするんです。
『みみ』がある程度大きくなってて『もも』がまだ赤ちゃんだったから母性が芽生えたんですかね!?
『みみ』が優しいノンビリな性格だから?!
ふむ~e-263難しい。。。

換毛になったら混乱しそうです私。
またアドバイスお願いします!!!

No:730 2009/09/12 19:23 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

本当に仲が良いですね~
女の子同士なんでしょうか?
すごい、びっくりです
仲が悪くてどうしようと思う事もなく
お母様の見る目はすごいです
うちのLENに合う子も探してくんないかな~~(笑)

No:732 2009/09/12 19:46 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

本当にビックリする位に仲が良くて私の入る隙間が無い位です(笑)
いつも二人でくっ付いてますよe-266

母の見る目があったんでしょうねぇ~!?
女の子同士でも合う合わないがあると思うし。。。
これだけ仲が良いのも珍しいみたいです『みみ&もも』
まぁ、人間でもありますからね合う合わないe-263
LENくんに合うウサギさんは。。。。
『みみ』であってほしい。。。ですね!

No:734 2009/09/12 21:38 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

みみちゃんとももちゃんのツーショット、素敵!!
ナイスショット!!
じっとしてくれないからきれいに撮るの大変ですよね。
ろでぃ一人でも、ブレますもん。
みみちゃんとももちゃん、すごくいい関係になってますね。

No:735 2009/09/12 22:54 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

こんにちは^^
みみちゃんも、ももちゃんも
とっても優しいお顔をしていて可愛いですね☆
なかなか写真に収められないもどかしさ分かります~。
ウチの子も動いている時の写真は全部ピンボケです^^;

No:736 2009/09/13 09:22 | 太夫の母 #- URLコメントの編集 ]

こんにちは♪

ツ-ショットの写真 ほんと 素敵ですね^^
みみちゃんの 優しい お顔♪
ほんと 仲良しで ももちゃんも安心してて 素敵です♪動物を撮るのは 難しいと思います。
何より ジッとしてないもん・・
私も いつも 何十枚も撮って 使えるのは その内の一枚って感じ(笑)
誰もが 上手な写真を撮れたら プロはいないでしょうね~ それか みんながプロになっちゃう(笑)

チャンバラしたのかなぁ~??

No:737 2009/09/13 14:44 | まりあ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

みみ&もも本当に仲良しですe-284
最近は朝晩冷えるのでいつも寄り添って寝てますよ。
そんな姿は可愛いもんです。

写真って難しいですね。
相手が動く物だから余計にですよねe-94
子供の写真を撮るより難しいかも!?

No:738 2009/09/13 16:01 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

太夫の母さんへ♡

訪問&コメントありがとうございます!

みみ&ももは私がヤキモチ焼いちゃう位に仲良しですe-266
まるで親子の様で見てて癒されます。
写真って難しいですねe-94
ブレブレ、ピンぼけの写真が山の様になってます(笑)

No:739 2009/09/13 16:04 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

まりあさんへ♡

そうですね!
もうカメラのメモリーが失敗写真でスグ一杯になちゃって。。。でも
失敗しながら上手になる?んですもんねe-94
これからもパチパチ撮っていきます!!

チャンバラやりましたよ~
もう腕が筋肉痛ですe-350
息子相手に本気で戦い。。。負けてます。

No:740 2009/09/13 16:08 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

みみ&ももちゃんのツーショットうまく撮れましたね。
うらやましいツーショットですよ。
みみちゃんがまるでお母さんのように
ももちゃんをやさしく守っているみたいね。
女の子はいいな~v-10
この写真、焼きのばして飾りましょう~。

うちも、ポケモン買いましたよ。
これでしばらくる~ちゃんは夢中になるでしょう。
うちは、WiiResort買ってもすぐ飽きちゃって
いまじゃ、1週間に1回やるかやらないかだわ。

No:741 2009/09/13 20:56 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

やっと綺麗に撮れましたe-94
後はボツ写真ばっかりで。。。

ポケモンの発売日は大変でした。
予約してあったのに息子は早く欲しいと言い朝早くから買いに行かされました!
開店5分前には入り口に長蛇の列でしたe-350
こんな大変だとは思ってなかったです!

No:742 2009/09/14 08:57 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
