

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

じゃじゃ馬?!じゃじゃ兎!?

『みみ&もも』 

とっても仲良しです266

でも、『もも』のオテンバ振りにはビックリさせられます。

『みみ』を枕にして寝てたり

『みみ』に足を乗せて寝てたり

『みみ』の寛ぎ中に乗ってみたり

走り抜けてく『もも』

IMG_0280_convert_20090909103855.jpg  

そんな『もも』

でも『みみ』は怒らずに優しい顔で眺めてます。

へやんぽに疲れてノンビリする『もも』の傍に行き

そこでゴロンとなって休む『みみ』

IMGP1907_convert_20090911104401.jpg

狭い隙間にベッタリとくっ付いて460

『もも』顔がぁ~

ぶっちゃいく258

まぁ、コノ二人、

『おっとりタイプ&そっそかしいタイプ』

でいいコンビなんでしょうね!



たまには、お食事を紹介439

IMG_0002_convert_20090908133357.jpg

旦那がケチャップ苦手なのでオムライスにはシチューをかけたり

デミグラスソースをかけたりします!

サラダ、ナスとピーマンの炒め物、


キュウリとシーチキンのマヨ和えは


うさぎ飼いさんのブログで紹介されてたのを見て、

真似して作ってみました!

今ハマってます!!

簡単で美味しいんです!!!


我が家、野菜ばっか食べてますね(笑)


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/09/11 10:56 | うさぎ日記コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

性格が違っていても仲良しコンビは見ていて楽しいですね。
どちらかが何かをして、もう一方の反応を見ることができますね。
一羽のうさぎでも見飽きないのに、二羽で次々見せてくれたらみみママさん他のことをする時間がなくなりますよ。

お食事写真、おいしそう。
もうじきお昼という時間に見てしまったので、お腹がグーと鳴りました。

No:717 2009/09/11 11:37 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

わ~♪

みみちゃんとももちゃん、すっかり仲良しさんですね。
まだやんちゃなももちゃんに優しいみみちゃん。
困った顔しながらも、なんだかうれしそうに見えます。
顔をくっつけてるところなんてめっちゃ可愛いです。
見てて飽きないでしょうね!

みみママさんちのごはん、おいしそう!
人に作ってもらったごはんって美味しさ倍増だろうなぁ。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

No:718 2009/09/11 22:20 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

ひゃー、なんてかわいい『みみ&もも』ちゃん!
ふたり寄り添ってるよー。
いいな~いいな~ ウチももうひとり・・・
いや、ダメだな、うちのパンナはやんちゃすぎるv-40

もももしかして、シーチキンときゅうりのって???

おいしいでしょ~。

ウチはたまに、がっつり食べたい時は魚肉ソーセージを足して「かさ増し」作戦したりもします!

オムライスがおいしそうv-363
ソースがなんだか私好みだわ~v-430





No:719 2009/09/11 22:22 | きょこ #hMh.Rt3E URLコメントの編集 ]

こんばんわ♪
美味しそうなご飯
私も食べたいな~(*・○・)
ザクのアイスお味はいかがでしたか?
みみちゃん&ももちゃん
本当キャーですよ~O(≧∇≦)O
でも家でウサさんを1匹だけ飼っていると
ウサさんは特にメスは縄張り意識が強いそうなので
攻撃したりするとか書いてたんです。
小屋は分けた方がいいとか
そういう意識が強かったので
今回みみちゃんももちゃんペアを見ると本当に
驚かされますよー!!!
羨ましい限りです!!!
又2ショットお願いします~(人´∀`*)
みみちゃんっておっとりさん
だったんですね(*^^*)

ブラシありましたか??
毛周期は近いですぞ~( ̄▼ ̄)
来週又母の家に行くので
良かったら買って来ますよ(・∀・。)

No:720 2009/09/11 23:58 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

みみともも性格の違うウサギさんは見てて飽きないですね!
みみはオットリのんびりで見てて癒されますv-10
ももは家中を走り回ってて
ヒヤヒヤさせられますが動きが可愛いんですe-266
二人がくっ付いて一休みしてる時は家族中が
『かわいい~~~』ってなってます!
益々、グウタラ主婦になってしまいました(笑)

No:721 2009/09/12 07:51 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

本当にもものオテンバ振りには皆口ポカンですよe-350
椅子の上に乗ろうとして落ちたり、
みみの上を跨いで走ったり。。。わお!って事が沢山です!
でも二人の幸せそうにくっ付いてる姿には癒されますe-287
母親が子供を見る目、そのものの様な気がします。

たまにはご飯のせてみましたぁ~~~

No:722 2009/09/12 07:55 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

きょこさんへ♡

そうなんです~~~!
シーチキンとキュウリのマヨ和えe-420
簡単なのに美味しいので我が家の皆がお気に入りのメニューになりました!
きょこサンに教えてもらって良かったですe-465ありがとうございます!!!

みみとももは本当に仲良しです!
母と子の様で私の入る隙がなぁ~~~~いです。。。

No:723 2009/09/12 07:59 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

ふぇ~そうなんですかぁ~!?
あぁ、縄張りは出産とかあるからですかねv-12
よっぽど相性がイイんですかね!?

ケージ今は一緒です。
『もも』、『みみ』が別々だどケージをガジガジして怒って出せ出せって落ち着きなくなってたんですe-259
だから、『みみ』のケージを開けておくと『もも』が入ってくんです!
そしたら『みみ』はすぐに受け入れて一緒に寝てました!
それからはズットいっしょです。
餌も牧草も仲良く一つので食べてます。
『もも』が年頃になったら難しくなるのかもしれませんね!?

探したらブラシ売ってましたe-68
気にかけてくれて、ありがとうございました!嬉しいです!!!
そろそろ換毛どうしよ~~~う。

No:724 2009/09/12 08:10 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
