

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏の終わり


とってもヘタクソですが。。。

遊んでみました!!!

夏ももう終わりですね

秋を感じられる様にもなりましたね。

なのに、なのに


IMG_0426_convert_20090907105535.jpg

海水浴!

夏の絵日記的な。。。

ウサギは泳げませんよね!?




そして『みみ』

IMG_0080_convert_20090907105656.jpg

ブレブレの白目『みみ』

珍しくブサ可愛いわ350

こんなショット珍しいんです。

いつもチョットスマした『みみ』


なのに。。。白目(笑)



この二人、日に日に仲良くなってます!

まるで親子の様。

見てて癒されます

息子は二人の間に割って入り迷惑がられたり。。。

三人一緒に横になって並んで寝てみたり。。。(息子真ん中)

一気に三人の親になったみたいな。。。感じです。  (うん?!誰が親!??!)



ココからはまた、、誰も待ってないとは思いますが。。。

新作発表会420

ってなにかって!?


LAQです。   うふ。

IMG_0051_convert_20090907105337.jpg



IMG_0052_convert_20090907105408.jpg


こんな物まで作れます!

私はLAQの回し者か?! って位息子とハマってます!




マダマダ日中は暑いのでウサギさんの体調が心配ですね。

皆のウサギさんも元気一杯で過ごせます様に271


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/09/08 09:52 | うさぎ日記コメント(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

朝晩はもう秋の気配。虫の鳴き声も聞こえてきますね。
そろそろ、換毛の季節でもありますね。

ももちゃんは7月生まれかな?
みみちゃん、白目むいてまで食べまくり!?
ゆっくり食べてね。

あ、バクに見える!ペンギンも!
すごい。よく似てますね。あなどれないですね。

No:681 2009/09/08 10:23 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

パソコンで遊べるなんてみみママさん上級者ですね。
ももちゃん、気持ちよさそう。

いつもおっとりお嬢様のみみちゃんの白目写真は面白かわいいです。
殻を打ち破ってニューみみちゃん登場!

LAQのバクとペンギンはよく出来ていますね。
ここまで表現できる物なんですね。
次は何が出来るのかしら。

No:682 2009/09/08 10:45 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

秋の気配がすぐそこまで来てますね!
これからは美味しいものが沢山v-10
あぁ~ダイエットは明日から。。。。
が口癖になりそうです。

ももは6月らしいです。。。
母は思いついて連れ帰ったのでハッキリした日にちは分からないみたいです。
…というか見てないのかしら?!?!

No:683 2009/09/08 13:16 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

分からない事ばかりで、旦那にいつも
『いい加減覚えなさい!!!』
って叱られてますe-452
珍しいみみさんの、ブサイク可愛いな写真です。
最近は牧草もしっかりたべてくれる様になって
ダイエットも進んでます!
私のダイエットは???

No:684 2009/09/08 13:19 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

面白そう~

あははv-411
本当だ~LAQのセールスマンだ~v-398
ほしくなっちゃう~楽しそう~
上手く組み立てるもんですねぇ~

みみちゃんも『へんがお』だ~
楽しいみみちゃん一家v-438

No:685 2009/09/08 21:28 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

ももちゃん海水浴してる~v-78
うさちゃんは泳げないけどビート板があれば・・・
って、ウソです。みみちゃんの白目具合がコワかわいいですv-290
お誕生会の写真見れました!
ごちそう、おいしそ~!!
ケーキ2個なんて夢見心地だワ~

No:686 2009/09/08 21:39 | きょこ #Qa9hNd.E URLコメントの編集 ]

はふ~v-238
本当にいいな~(´・ω・`)ボー・・・
親子関係な感じの
ウサさんに会った事がないので
みみちゃんが母っぽい感じを
出してるのとかみた~い
(゚∀゚*)イイナァ…
ももちゃんこんな風に
泳いだら面白いですねププッ ( ̄m ̄*)

No:687 2009/09/09 00:06 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

ほんとうは

3人の輪に入って4人で遊びたい
みみママさんの心が、ひしひしと伝わって来ます(笑)

白目むいてがっつくなんて、よっぽどお腹がすいて
いたのかしら?

みみちゃん、みみちゃん、我を忘れてますよ(^_^;)

No:688 2009/09/09 01:02 | パパン #NNK/NnEc URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

セールスしまくって姪にも買わせよとしてます(笑)
だって面白いんですよ。
脳が衰退しかけた私には売って付けv-510

みみさんの貴重なショットを公開したので叱られそう。。。みみゴメンね!
でも普段はとっても綺麗な子なんですよ!

No:689 2009/09/09 09:16 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

きょこさんへ♡

写真みれたんですね!良かった。
姪と息子の要望を聞いた結果。。。
v-274×2になりました!

ビート板があれば行けそう!!!(笑)
無理ですかね!?いやぁ~
どっかに波乗りウサギ居そうですけどねv-446

No:690 2009/09/09 09:20 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

めっちゃ親子みたいですよ!
二人がくっ付いている事が多くなりましたv-434
みみがももの事を心配そうにしてたり。。。
可愛いですよ!

ももなら泳げそうな気がします。
だって『もも』ですもん。   無理か。。。?

No:691 2009/09/09 09:22 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

パパンさんへ♡

何気に。。。仲間に入りたいんですが。。。
私は息子が学校に行ってから
『ムツゴロウさん式』で、『よ~しよし』
v-509v-530
してますよ~!!! あはっ。

みみさん、珍しく乙女である事を忘れた瞬間でした!
珍しいんですよ。

No:692 2009/09/09 09:26 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
