

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

誕生日会!!!



昨日は息子7歳、姪15歳の誕生日会をしました!

(9月9日生まれの息子  9月8日生まれの姪)

IMG_0062_convert_20090906123738.jpg

手巻き寿司×2、唐揚げ×2、フルーツポンチ、サラダ、ケーキ×2


手巻きの具と唐揚げは2セット作りました!写真に納まらないので1つづつ。

だって我が家人数が多いので、、、

IMG_0068_convert_20090906123810.jpg

本日の主役は左側2人。

ケーキも2個!




そして、おバカな3人です。

LAQでメガネ作りました!

誕生日だから普段は大人な、お姉ちゃんも一緒に写真撮ったよ!

ちょっと嫌がってたケド。。。

IMG_0061_convert_20090906123839.jpg

ほんと笑える!

そしてお姉ちゃんへのプレゼントはコレ。

IMG_0073_convert_20090906124034.jpg

好きなんだって51



その頃『みみ』さんは。。。と言いますと。

IMG_0076_convert_20090906123921.jpg

出したて新鮮な牧草を召し上がってました!

袋から出したてはやっぱり香りがいいわね。

楽しい誕生日会でした!!!!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/09/06 12:57 | 未分類コメント(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでとうございま~す!!!!
にぎやかで良いですね~(^▽^*)
みみ嬢ももう慣れっこですね(=^ェ^=)
あ~
から揚げ食べたいな~(´σд`)
日本人はから揚げが大好き~♪
昔こんなCMあったきがする~(o^皿^o)

No:657 2009/09/06 15:52 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

ハッピバースディトゥユー♪

お誕生日おめでとうございます。
v-384どっちも美味しそう~ジュルジュル
ご馳走だしおいしそうだし・・・・お皿持って行きます

ももちゃんも元気そうでなによりです
みみちゃんもお姉さんになって・・・
みみちゃんv-344ももちゃん2人共個性があって楽しいですねv-411

No:658 2009/09/06 15:54 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

おめでとう♪

お誕生日 おめでとうございますv-238

わぁ~ケ-キ2個ある♪そこ 見てしまいました(笑)
子供にとって お誕生日のお祝いって凄く 嬉しいものです♪私も子供の時は お祝いしてもらいました!!
みんな きっと素敵な笑顔なんだろうなぁ~
(その眼鏡の下)

みみさんは ケ-キより 牧草だねv-10

No:659 2009/09/06 18:51 | まりあ #- URLコメントの編集 ]

息子くんに姪っこさん、お誕生日おめでとうv-315
すごい、ごちそうですね。よだれが出てきますよ~
LAQは何にでもなるんですね。

みみちゃんも、開けたての牧草はごちそうだね。

No:660 2009/09/06 20:00 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

e-348あれ?写真が見れない・・・のは私だけ?
ウチのPCおかしいのかな。楽しそうな記事なのにぃ~

ももちゃん増えたんですね!びっくりe-247
いきなりへやんぽなんて、将来大物v-361
にぎやかで楽しそう~
ママさん、やるわね

No:661 2009/09/06 23:57 | きょこ #hMh.Rt3E URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

始めは姪や姉が来ると怖がってた、みみですが
最近は慣れて自分から撫でられにいく様になりました!!!

唐揚げ&手巻きは姪と息子の大好物なんですよv-10
ちなみにパパも。。。しかも○ッシンの唐揚げ粉が好きらしい!

No:662 2009/09/07 08:04 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

ありがとうございます!
家族の誕生日に決まって買いに行くケーキ屋さんがあって、そこのケーキのスポンジがフワフワで苺の重みで沈んじゃう位なんですv-344
あと姪のリクエストだった苺タルト!!!
欲張っちゃいました(笑)  
デブの素、満載でした。。。

No:663 2009/09/07 08:08 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

まりあさんへ♡

息子の要望と姪の要望を聞いた結果。。。
ケーキが2つになってしまいましたe-287
お皿に2種類のケーキを乗せてご満悦な2人でした!!!

みみサンもお祝いなので開けたてフレッシュな牧草と野草を食べてました!

No:664 2009/09/07 08:11 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

ありがとうございます!
珍しくご飯の画像をアップしてみましたv-212

LAQはホント色々と作れて面白いですよ!
姪もやり始めたらハマって色々作ってました

みみには牧草のご馳走でした

No:665 2009/09/07 08:14 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

きょこさんへ♡

あれれ?!おかしいなぁ~
画像見れなかったんですか?!

そうなんです、ももが仲間入りしたんですよe-420
母が相談もなしに連れて帰ってきました!!!
とっても元気で何事にも動じない強者です(笑)

No:666 2009/09/07 08:17 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

息子さん お誕生日おめでとうございます
大家族で育ってらっしゃるので 感情も豊富で
思いやりもたっぱりあるお子さんなんでしょうね~
これからが 楽しみですね
見ている方も 幸せのおすそわけしていただきましたよ!

お料理 美味しそう~!

No:677 2009/09/08 07:34 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

ありがとうございます!

そうですね! 大人数で暮らしてるので寂しい思いをする事無く元気に育ってくれてます。
私に叱られても、お爺ちゃんの部屋に助けを求めに行ったり、、、
おばあちゃんに助けてもらったり。。。
なので年寄りに対する偏見じゃないけど、接する事に慣れてるので外で他のお年寄りに会っても優しくしてくれます!
少し褒めすぎましたe-350
言い方を変えると、、、甘やかしてくれる人が多すぎて、やんちゃで私は困ってます!!!

No:680 2009/09/08 10:08 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
