

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あわわ、あわわ!!!



今日は小学校の資源回収で朝から汗を流してきた、みみママです!

この前から体を使いすぎて筋肉痛な私。

運動不足ですね259


我が家は人数が多い(6人)+うさぎ2羽の大所帯になりました!!!

賑やかしい家族でしたが更に賑やかになったわ319

それも、これも。。。コノ子ですね!

IMG_0144_convert_20090905122046.jpg


全く動じない『もも』

へやんぽ大好き!!!  フローリングもへっちゃら!!!

『みみ』とは何から何まで違い過ぎ350

きっとブリーダーさんの所で自由に遊ばせてもらってたのかな?!

しかも抱っこも平気で膝に乗ってきます。

『みみ』のケージの所へ行きアピールしまくってます。



そして息子にも変化が!!!

二人のお兄ちゃんになったのが余程嬉しかったのか?!?!?!

IMG_0037_convert_20090905122127.jpg

進んでお手伝いしてくれる様になりました!

卵剥き257おでんだったので!!!


そして肝心の『みみ』さん

IMG_0007_convert_20090905123531.jpg


お尻がプリっとなっててセクシー266

日に日に美しくなっていくわ!!!



『もも』が来てもあまり気にならない様子の『みみ』

『みみ』は、どう思ってるのだろう。。。あのオテンバ娘の事。。。?!



    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/09/05 12:40 | 未分類コメント(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

一人?家族がふえたことで みんなが笑顔♪
息子さんも お手伝い!!
ももちゃんは 天使ですね♪
でも フローリングも平気と聞いて 只者ではないですね(笑)
みみちゃんの 落ち着いた姿に安心ですね!
めちゃ セクシ-v-238
 

No:642 2009/09/05 13:15 | まりあ #- URLコメントの編集 ]

Σ(゚△゚;)えぇぇ!

ビックリしましたーーーーーー!!
増えてるーーーーーーΣ(゚ロ゚ノ)ノ
私もホームセンターで何度連れて帰ろうか
迷って迷ってあきらめての繰り返しやったんで
本間びっくりっす!!!
母さん最高(σ≧ロ≦)σ
何かでも相性良さそうですね~(* ̄▽ ̄*)
ももちゃんも甘えた?人懐っこい?
感じでめっちゃ良いじゃないですかーー(〃'∇'〃)
うわ~☆うわ~☆
何かみみちゃん姉ですね(〃⌒ー⌒〃)
ママさんの所は家族が多いから
みみちゃんもきっと大丈夫なんでしょう!!
ちっちゃくてかわいいな~♪
みみちゃんもちょっと前まで
ももちゃんみたいだったのに今では
立派なオナゴ~フェロモンむんむ~ん(* ̄▽ ̄*)

No:643 2009/09/05 15:37 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

まりあさんへ♡

『もも』ホントに只者ではないですよ~
『みみ』はフローリング怖くてヘッピリなのに。。。
ヒョひょいと走り回ってますよe-282

息子も大きくなった気分でお世話してますよ。
賑やかしい家族になりました!!!

No:645 2009/09/05 16:15 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

家の母、、、やってくれました!
息子と一緒で行動予測不可能です(笑)
B型なんで思い込んだら命がけなの母は、、、
でも私も息子も、もう一羽居ても良いかな?!って思ってた所なので、、、結果オーライですねe-271

みみさん、大人になりましたよ~
腰とお尻がプリっとなっててセクシーなんです!

No:646 2009/09/05 16:19 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

可愛いね~(^ー^* )フフ♪
女の子が増えましたね?
良いなぁ 私もほしいけど。。。。
そんなに性格が違うなんて、面白いよね^^
何てったって、息子さんがお手伝いしてくれるなんて
良いお兄ちゃんだ!助け合うって大事なことだよね(゚∇^d) グッ!!

No:647 2009/09/05 16:52 | 輝ママ #- URL [ コメントの編集 ]

新しい家族ももちゃん、ずいぶんと目力のある美人さんですよね。もちろん、みみちゃんもせくすぅい~な美人さんですよ♪
さくもフローリング好きだから、遊ばせていたら
爪折れ事件で病院に行った時、後ろ足がソアホックに
なっていました。なので、ももちゃんもフローリングが
平気とのこと。ソアホックに気をつけてあげてくださいね。

No:648 2009/09/05 22:27 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

Going My Way で♪

みみちゃん、いいですねぇ(^^)
動じない姿が貫禄ありますね。

みみちゃんのその、堂々とした風格あるいでたち、
きっと我が道を行ってくれることでしょう♪

家族が増えてなによりですね(^^)

No:649 2009/09/05 23:03 | パパン #NNK/NnEc URLコメントの編集 ]

あがぁ~~~~~~w(☆o◎)w
「みみ」ちゃんに妹が!!!
みみちゃん大丈夫かしら???
「もも」ちゃん・・・元気っこなのねですね(●^曲^●)
2羽の今後がますます楽しみです!!!

No:650 2009/09/06 00:11 | ももっ子 #JalddpaA URL [ コメントの編集 ]

輝ママさんへ♡

増えちゃいましたよ! 
私もビックリの出来事でしたe-329

息子が何だか急にお兄ちゃんぶってお世話してます!
もう、息子は『みみ&もも』が可愛くて仕方ない様子です。
家族が増えてまたまた楽しくなりました!

No:651 2009/09/06 07:45 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

『もも』さん目がグレーなんです。
ずっと『みみ』を見てきたのでグレーの瞳は不思議ですe-284

さくちゃんソアホック?!?!
あらら、フローリングだと足に負担かかりますね、、、
e-320気にして足のチェックしますね!

No:652 2009/09/06 07:48 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

パパンさんへ♡

『もも』るな嬢カラーに似てますね!?

もう『みみ』大人の色気ムンムンで貫禄ばっちりv-10
しかも『もも』がドタバタしてても何のその!!!
『はぁ~元気ねぇ~』って顔して見てます。
余裕の『みみ』さんです!

No:653 2009/09/06 07:51 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ももっ子さんへ♡

元気一杯の女の子の家族が増えましたe-420
母が一目惚れして連れて帰ってきちゃいました。

元気一杯な『もも』とのんびりゆったりな『みみ』性格が違う二人ですが、お互いに興味津々です!
『みみ』は大人の貫禄で『もも』をみてます

No:654 2009/09/06 07:57 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

みみちゃんがももちゃんを受け入れてくれて良かったわ。
焼餅を焼いたらと、ちょっと心配していました。
やさしいお兄ちゃんとみみお姉ちゃんができてももちゃんは幸せね。

活動範囲が広いももちゃん、その分いろいろ楽しませてくれそうですね。

No:655 2009/09/06 09:37 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

何だか大丈夫そうです!
餌も散歩も『みみ』を先に優先してますe-271

『もも』は『みみ』が気になって気になって仕方ない様子で『みみ』も『もも』が傍に来ると気になる様子です。
でも嫌がったりする訳でもなく。。仲良しになれそうです!

No:656 2009/09/06 12:36 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
